TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【黒バスなり】青火やってくれる人募集/1058


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-06-02 23:49:05 

こんにちは
まぁここはトピ通りそのまんまです
青火もっと増えないかなぁと思って作ったんですが…誰かいますかね?

ルールはとりあえずロルが回せること(豆でも可)
もちろん荒らし成りすまし等禁止
置きレスなどでもいいので長期来れる人

ですかね…
募集は火神か青峰どちらか1人ですっ!
好きな方を選んでください。主はそれに合わせます

では来てくれると嬉しいです。


1: 匿名さん [×]
2013-06-03 00:32:44

(火神くんがやりたいです!いいでしょうか・・・?)

2:  [×]
2013-06-03 06:23:43

((返信遅れました;
いいですよ!!大歓迎です♪

では主は青峰をやらせていただきます
早速ですが絡み文に絡んでもらってもいいでしょうか?↓

あーねみぃー…
(つまらないと言って放課後の部活を抜け出すものの結局足を運ぶところはストバスコート。少し一人で体を動かした後休憩と言ってコートにあったベンチの上に横になり知らぬ間に寝てしまい


3: 火神大我 [×]
2013-06-03 07:49:08

(ありがとうございます!頑張りますね!)

…ん?あれ、青峰?
(今日は部活が休みだったので自主練も兼ねてストバスに来て見ればベンチの上に見覚えのある姿。近くまで来て見れば確信に変わり、再度名前を呼んでみるが返事が無くもしかして寝てるのかと相手の顔をじっと眺め)

4: 青峰大輝 [×]
2013-06-03 20:22:37


ん~?
(聞き覚えのある声が聞こえてきて目を覚ますがまだ半分くらいしか意識が戻っておらずぼーっとした状態で相手を見て

5: 火神大我 [×]
2013-06-03 21:11:21

おい青峰!こんな所で何してんだ、部活は?
(目を開けた相手が起きたと思い、そういえば桐皇はまだ部活中じゃないのかと考えてそのことを単刀直入に聞き)

6: 青峰大輝 [×]
2013-06-03 21:29:23


おー火神か。あー部活なぁ…今日はなんか休みだった
(話しかけて来た相手を認識しムクリと起き上がり目を擦りながら相手を見て。部活のことを聞かれると若干目を逸らしながら適当に誤魔化して

7: 火神大我 [×]
2013-06-03 21:34:49

ふーん、そうなのか。俺も今日休みだったんだよ、だからバスケしようと思ってここに来た。お前も?
(相手が嘘をついていることに全く気付かず偶然だとばかりにこちらも休みだったと告げ。もしかして自分と同じ理由でここにいるのかと少し期待を込めた視線を向けて)

8: 青峰大輝 [×]
2013-06-03 21:39:42


そうそう、何だったら1on1やってやろうか?
(嘘がばれなければこいつチョロイやつだなーっと内心思い相手の頭をポンポンと撫でて。期待されたような目を向けられればこちらも嬉しそうにしてボールを相手に投げ渡し

9: 火神大我 [×]
2013-06-03 22:00:23

おうっ!今日こそ俺が勝つからな!
(相手の言葉に嬉しそうにボールを受け取り、何度か地面にボールを打ち付けながら勝気な笑みを浮かべてそう宣言し)

10: 青峰大輝 [×]
2013-06-03 22:03:33


そうゆうことは勝ってから言うんだな
(相手の表情を見てフッと笑いを漏らし正面に立つと腰を下ろし真剣な表情をして

11: 火神大我 [×]
2013-06-03 22:11:18

そりゃこっちの台詞だっつの
(言い返しながら相手と同じように真剣な表情になってボールを構え、ダンッと音を鳴らして地面を蹴り高速でドリブルをしながら相手に迫り)

12: 青峰大輝 [×]
2013-06-03 22:17:29


あ?いっつも1on1するたびに負けるのはどこのどいつだよっ
(言いながら二ヤリと笑っては迫って来る相手の隙からボールを取ろうと手を伸ばし

13: 火神大我 [×]
2013-06-03 22:22:12

うるせぇよっ!
(伸びて来た手を寸での所で気付いて避け、加速して相手の左側から抜こうとし)

14: 青峰大輝 [×]
2013-06-03 22:27:45


かはっ
(一回相手に左から抜かれ相手の死角に入り後ろからボールを取ろうとして

15: 火神大我 [×]
2013-06-03 22:37:55

っ!?・・・こ、のやろぉっ!
(予想外な位置からボールに触れられ驚き、どうしても負けたくないとばかりに叫びながらもう一歩踏み出してその場で強引に跳び)

16: 青峰大輝 [×]
2013-06-03 22:42:39


甘いなっ!
(1on1なので飛び上がった相手の選択肢はダンクしかないと思いタイミングを合わせて相手がゴールにボールを入れようとする瞬間に叩き落とし

17: 火神大我 [×]
2013-06-03 22:48:03

なっ・・・!え、うわっ!?
(叩き落とされたボールに僅かに声を漏らしながら愕然としてしまい自分が跳んでいることを一瞬忘れ、そのまま体勢を崩して相手を巻き込むように倒れ込み)

18: 青峰大輝 [×]
2013-06-03 22:51:41


はっ!また俺の勝ち…ってうぉっ!!?
(叩き落とした後二ヤっと笑っては着地しようとするが上から相手が倒れきて体を支えきれずにそのまま下敷きになり

19: 火神大我 [×]
2013-06-03 22:55:59

っつぅ・・・ん?あ、青峰!?悪い、大丈夫か!?
(思っていたより痛みが無く顔を動かせば相手を巻き込んでしまったことに気付き、急いで起き上がりながらそう問いかけ

20: 青峰大輝 [×]
2013-06-03 23:02:42


ってぇー…んん、まぁなんとか…
(どうやらあまり強く打たなくて済んだようで相手がどいてはムクリと起き上がり頭を掻いて

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle