TOP > 中学生・高校生チャット

セーラー服好きな人はクリック♪/383


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
146: ひろ [×]
2013-10-27 23:11:21

茜雫さん
水色系見せてくれるんだ…抱き締めたくなるかも
そうなんだ、そんな理由だったんだ

147: 藍子 [×]
2013-10-27 23:17:12

やっほぅ(*^^)入ってもいい?

148: ひろ [×]
2013-10-27 23:23:50

こんばんは、藍子さん
茜雫さん、どうかな?

149: ひろ [×]
2013-10-27 23:29:23

藍子さん
主さんの茜雫さんが来ないけど…
大丈夫だと思うよ

150: ひろ [×]
2013-10-28 00:00:06

また来ますね
おやすみなさい

151: 茜雫 [×]
2013-10-28 21:24:59

こんばんは♪昨日は寝落ちごめんなさい(;_q)

藍子さん大歓迎です♪

一緒にセーラー服トークしましょう♪

ひろさん♪寝落ち中ありがと♪

仕事お疲れ様♪

152: ひろ [×]
2013-10-28 23:58:08

茜雫さん
こんばんは、今仕事終わった
今週は来れないかな…

153: 茜雫 [×]
2013-10-29 21:33:31

ひろさん♪

夜遅くまでお疲れ様♪

154: ひろ [×]
2013-10-29 23:59:52

茜雫さん
ありがとう
今日も来れなくてゴメンね
明日も勉強頑張って

155: 茜雫 [×]
2013-10-30 19:47:48

ひろさん♪

セーラー服の可愛い子から

お疲れ様♪の挨拶しますね♪



156: ひろ [×]
2013-10-30 23:54:09

茜雫さん
ありがと、セーラー服の可愛い娘に言われたら頑張れるよ
茜雫さんも勉強頑張ってね

157: 茜雫 [×]
2013-10-31 22:16:45

ひろさん♪

セーラー服の美少女戦士が居るって

噂があるけど…知ってる?



158: ひろ [×]
2013-11-01 01:31:50

茜雫さん
どんな噂だろう…
気になる

159: 茜雫 [×]
2013-11-01 23:15:45

ひろさん♪

その女の子達はセーラー服が戦闘服で

悪と戦うらしいのよね



160: みう [×]
2013-11-01 23:19:08

私も入れてください!(>_<)
セーラー服大好きです(^∇^)


161: 茜雫 [×]
2013-11-01 23:34:26

みうさん♪

セーラー服が大好きなら大歓迎です♪

セーラー服の魅力いっぱい話そう♪

162: みう [×]
2013-11-01 23:40:03

良かったです♪
うちの中学校は普段はジャージなんですよ!
だから、行事とか朝礼の時だけセーラー服なんだ( ´△`)

163: みう [×]
2013-11-01 23:48:16

セーラー服着るとわくわくする(^^)
背が小さいからか先輩から可愛いって言われた(^∇^)

164: 茜雫 [×]
2013-11-02 06:11:39

みうさん♪

それじゃあ制服の意味がないよね

セーラー服って何時でも着てたいよね♪

可愛いく見られるし♪

165: 着ぐるみパンダさん [×]
2013-11-02 09:05:36

夏でもセーラー服の下に肌着着る?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle