TOP > 中学生・高校生チャット

セーラー服好きな人はクリック♪/383


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
86: 莉奈 [×]
2013-10-15 15:57:10

セーラ服憧れ★★
でも学校ゎブレザーで高校もブレザー…。はぁやだやだやだーww

87: 茜雫 [×]
2013-10-16 21:26:27

莉奈さん♪

セーラー服可愛いよね♪

女の子ならセーラー服は誰でも憧れだもん♪

88: ひろ [×]
2013-10-16 21:46:29

こんばんは、はじめまして
セーラー服好きです
セーラー服を着ている女の子も好きです

89: 茜雫 [×]
2013-10-17 07:27:33

ひろさん♪ありがとう♪

セーラー服は女の子を可愛いくしてくれる

デザインだもんね♪

90: ひろ [×]
2013-10-17 17:55:04

セーラー服可愛いですよね
抱き締めたいです

91: 茜雫 [×]
2013-10-17 21:49:23

ひろさん♪

セーラー服の女の子を抱き締めたいって(^o^)

きつくしたら苦しいからねwww

92: ひろ [×]
2013-10-19 12:06:58

茜雫さん
抱き締めるならちょっとキツく抱き締めたいです

93: みう [×]
2013-10-19 12:20:29

こんにちは!
私もセーラー服大好きです。
着てるとワクワクします(*´∇`*)

94: 茜雫 [×]
2013-10-19 13:36:20

ひろさん♪

ちなみにそれは夏服のセーラー服の女の子と冬服のセーラー服の女の子の

どっちの方が良い?

95: 茜雫 [×]
2013-10-19 13:39:32

みうさん♪

ですよね♪セーラー服って(^o^)

着てるとテンションもあがるし♪

気持ち良いよね♪

しかも自分の事さらに可愛いいって思うよね♪

96: みう [×]
2013-10-19 13:51:29

とってもいいです。
なんか青春を生きてるって感じがします(^^)

97: 茜雫 [×]
2013-10-19 13:58:02

みうさん♪

青春の象徴って感じだよねwww

しかもブレザーより注目されるし♪

98: ひろ [×]
2013-10-19 15:42:36

そんな可愛いセーラー服の女の子を抱き締めたい(#^.^#)

99: 茜雫 [×]
2013-10-19 16:05:30

ひろさん♪

私でも抱き締めてくれますかwww

100: ひろ [×]
2013-10-19 17:05:50

夏服、冬服…難しいですね…
両方とも良いところがあるので(*^.^*)

茜雫さん…抱き締めていいんですか?

101: 茜雫 [×]
2013-10-20 20:52:09

ひろさん♪

どっちも可愛し

魅力的だよね♪

もちろん♪セーラー服が大好きなら♪

反応は期待しないでねwww

102: ひろ [×]
2013-10-21 09:01:11

冬服のセーラー服着てるのかな?

反応?
…殴らないでね…

103: 茜雫 [×]
2013-10-21 21:34:29

ひろさん♪

うん♪衣替えしたから

冬服のセーラー服を着てるよ♪


殴らないけどwww

悲鳴は上げちゃうかもwww

104: ひろ [×]
2013-10-21 22:44:38

悲鳴あげられたら…

抱き締められないね

105: 茜雫 [×]
2013-10-22 04:03:31

ひろさん♪

あたし女子校に通ってるから

異性の方への対応が解らないのよねf(^_^)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle