TOP > 中学生・高校生チャット

セーラー服好きな人はクリック♪/383


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
22: 夏希 [×]
2013-08-22 23:35:08

いるー??

23: 夏希 [×]
2013-08-22 23:38:34

失礼いたしましたw!

24: 茜雫 [×]
2013-08-23 08:26:38

夏希さん

ごめんなさい(>_<)

寝落ちしてしまいました(>_<)

気付かなくてごめんなさい(>_<)

25: 茜雫 [×]
2013-08-23 21:47:06

こんばんは♪

26: 茜雫 [×]
2013-08-23 22:08:26

セーラー服の事

OLIVE des OLIVE school

のセーラー服は一番着心地が良いセーラー服だよ

もし着る機会がある方は

是非オススメします♪

27: 茜雫 [×]
2013-08-24 21:01:46

こんばんは♪今日も上げます。

28: 茜雫 [×]
2013-08-29 21:58:41

こんばんは♪

しつこいと思うけど上げます

30: 茜雫 [×]
2013-08-29 23:56:13

地獄少女さん

久しぶりです♪

元気じゃないですね(-_-;)

あれからまだ…元通りの仲良さは

戻ってないから…元気になれません

32: 茜雫 [×]
2013-08-30 00:10:46

地獄少女さん

それは本当ですか?

確かに前の時は真実だったけど(T-T)

今は色々な所で会話をしてますよ♪

34: 茜雫 [×]
2013-08-30 00:26:58

地獄少女さん

嫌われてる(ToT)

そんな事無いです(TT)

確かにタイミングが合わないけど

避けてないって言ってたし…

36: 夏希 [×]
2013-08-30 17:44:34

地獄少女さん。
言ってませんよ、勝手なこと言わないでください

37: 夏希 [×]
2013-08-30 17:50:45

避けてませんし、茜雫ちゃんがいるときは必ずコメ残してます。
なんでそんなに勝手なこと言うんですか?
いったい何者なんですか?
私たちの問題に口出さないでください

38: 茜雫 [×]
2013-08-30 22:41:09

こんばんは♪

地獄少女さん昨日は突落ちしてごめんなさい(>_<)

今日は居ますか?


夏希さん♪

確かになかなかタイミングが合わなくて

会話出来てません

どうしたら合うでしょうか?

39: 夏希 [×]
2013-08-30 22:58:13

なかなか合わなくてごめんね…!!!

テスト前の日は来れない…。





あとね、地獄少女って人が言ってること私たちしてないけど茜雫ちゃんが信じるなら信じるでいいから。

40: 茜雫 [×]
2013-08-30 23:05:04

夏希さん

こんばんはです♪

私の方こそなかなかタイミングが合わなくてごめんなさい(>_<)

テスト頑張って下さい。

私の分までお願いします。


夏希さんはそれで良いんですか?

41: 夏希 [×]
2013-08-30 23:06:22

茜雫ちゃんの判断だから。
私は何もしてないよ。


ありがとう:)
テストで平均以上とらなかったらpcできなくなるからww

42: 茜雫 [×]
2013-08-30 23:16:35


夏希さん

そうですか…

私まだ誰を信用して良いのか解らない

気持ちの整理が付かなくて


とりあえず言える事は夏希さん達の事は

大好きだから

いっぱいお話ししたいです♪

そしてリア充になりたい♪


43: 夏希 [×]
2013-08-30 23:27:59

私も信じれない。


おぉー!
リア充になりたいんだねww♬
私も大好きだよ^^

44: 茜雫 [×]
2013-08-30 23:34:11


夏希さんもですか?

私の事信用出来ないのも無理ないですけど


皆様とリア充になりたいって何時も願ってるの

45: 夏希 [×]
2013-08-30 23:35:03

茜雫ちゃんのことは信用してるよ:)

違う人、

皆さま!!??ww

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle