TOP > 中学生・高校生チャット

セーラー服好きな人はクリック♪/383


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
269: ひろ [×]
2013-11-27 23:11:28

茜雫さん
襟は季節問わず見ますよ
確かに可愛い感じのもあっていいですよね
夏服もお腹は見ますよ、背中に透けて見える下着に目が行ってしまいます

270: ï þdz佑dzþ ï  [×]
2013-11-27 23:36:57

なんかね、うちらの学校、調節しちゃ駄目なのw
絶対、膝下なのw
あと、髪も結ばないかんしw
昭和かっ!ってなるばいw

ってか、あたし、りいなの妹でーすw
よろしくw

271: 茜雫 [×]
2013-11-29 21:55:46

ひろさん♪

襟のライン♪

3本線だったり

2本線だったり

1本線だったり

様々あるから♪

セーラー服って楽しいのよね♪

272: 茜雫 [×]
2013-11-29 22:01:27

佑さん♪

確かにそうですね

中学校って校則が厳しいからね

だからセーラー服が可哀想

せっかく可愛い♪デザインなのに

校則で魅力を引き出せないのよね


りいな♪の妹さん♪

毎日お姉さんにはお世話になってます♪

273: ひろ [×]
2013-11-29 22:33:51

茜雫さん
確かに、いろいろラインがありますよね
珍しい襟とか見たら見つめちゃい

274: ï þdz佑dzþ ï  [×]
2013-11-29 22:41:36

うんw

いえいえww
なんかね、りいなが君に電話してみよーかなーとか言ってたよww

あたし、3本で白いラインww
普通すぎるww

275: 茜雫 [×]
2013-11-29 23:52:07

ひろさん♪

アニメのキャラとかは

かなり珍しいデザインしてるよね♪

276: 茜雫 [×]
2013-11-29 23:54:45


電話www

私の携帯タブレット端末だから電話出来ないよwww

私のセーラー服も3本線の白いラインだよ♪

可愛い♪から気に入ってるよ♪

277: ï þdz佑dzþ ï  [×]
2013-11-30 00:08:20

え、なんか、LINEでしてみよーかなーって言ってた。

なんかね、皆、疑ってるみたいだよーん。君をww
いろいろとねw

278: 茜雫 [×]
2013-11-30 01:04:23

佑さん♪

lineはしてるけど♪

電話出来ない端末にされちゃったから(;_;)

疑ってるの!!(゜ロ゜ノ)ノ

かなり気になるm(。≧Д≦。)m

279: ï þdz佑dzþ ï  [×]
2013-11-30 01:07:20

そっかw

うんw
本当ゎ、おっさんなんじゃないの?とか皆言ってたw
言う事が、矛盾してるんだってw

280: 茜雫 [×]
2013-11-30 01:20:47

佑さん♪

それが本当なら

かなりショックm(。≧Д≦。)m

だから電話しようとしてたわけね…

矛盾するのは私がバカなだけだから…

どうしよ…





281: ï þdz佑dzþ ï  [×]
2013-11-30 01:39:14

あ、誤解だって、言っとっちゃるたいw
あたしが、りいなにw

心配せんでいーよw
あたしから、言っとくけんw

282: 茜雫 [×]
2013-11-30 01:49:57

祐さん♪

ありがとう(/ _ ; )

信じてくれると良いけど…>_<…



283: ï þdz佑dzþ ï  [×]
2013-11-30 01:50:52

うんw

284: ひろ [×]
2013-11-30 15:08:47

茜雫さん
確かにアニメのセーラーは変わったデザインですね
僕は普通のセーラーが好きですね

285: なつき [×]
2013-11-30 21:32:11

ねえ、何を言ってるの?

286: 通りすがりさん [×]
2013-12-03 21:48:04

セーラー服って時代遅れ感が強いけど、それでも大好きなんですか?

287: ï þdz佑dzþ ï  [×]
2013-12-03 21:56:51

そーだよね!時代遅れじゃん、セーラー服とか…
ブレーザーが良い‼

288: 通りすがりさん [×]
2013-12-03 22:00:52

しかも!セーラー服の胸元って破き易い様になってるしよ。

エッチな事する時セーラー服を破けばブラ丸見えだよな!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle