TOP > 個人用・練習用

繰り返し/131


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 氷遠 [×]
2013-07-05 22:50:04


あららーwww
こりゃヤバイね、終わってんねこれww
まぁいいやw

つかあり得ないほど眠いww
最近いくら寝てもすぐ眠くなるw
明日学校とかヤダな



102: 氷遠 [×]
2013-07-05 23:10:50


親うざ

みんないなくなればいいのに
少しは黙れよほんとうるせぇ



103: 氷遠 [×]
2013-07-05 23:19:51


あー…ダメだね
最高潮に機嫌悪いと、**とうぜぇって言葉しか発せなくなる←

でも**っていうと叩かれるから心の中で連呼してやるよ←
やべぇうぜえ



104: 氷遠 [×]
2013-07-05 23:27:01


もう終わりてことでw

もうどーでもいいねw



105: 陽南斗 [×]
2013-07-07 00:56:31


あ、文字と絵の練習しよ♪



106: 陽南斗 [×]
2013-07-07 01:23:51


つかさ、意味わかんなくね?w

そこまでしてなにしたいのww
マジ意味不w



107:  [×]
2013-07-07 19:45:38


これでいいんだよ、
多分ね、今のままってのはダメなんよね
言葉ではなんだかんだ言ってもね、
そうするしかないんよw
俺はね、昔から嘘つきでさ、
ほんと数えきれないくらい嘘ついてきた
ダメだとは思うけど、直そうとは思わない
俺は多分もう、嘘のない世界じゃ生きていけない
俺の存在自体が嘘みたいなもんだから
ほんとの自分とか、そんなんとっくになくなった
だから、偽りの自分が、本当の自分

意味わかんないよな



108:  [×]
2013-07-07 21:57:20


はぁー♪
夜の散歩は気持ちいいね♪
めっちゃテンション上がった♪

あとねー、友達にカラーチョークもらった♪
うれしいな♪

109:  [×]
2013-07-08 00:31:29


あれね、独り言率の増加ねwwwww←

なんかみんな独り言始めてるよねwww
まぁいいんじゃない?ww

なんのための独り言かは知らんけどさwww
人の勝手ですからねww



110:  [×]
2013-07-08 00:34:20


なんか矛盾してね?www
やっぱわかんねーwww

あー…なんで人のことでイライラしてんだろww
気にしなきゃいい話なのにねwww

俺もめんどい人間だよねwww
どーでもいいやwww



111:  [×]
2013-09-05 22:16:32


誰か俺に居場所をください

…あぁ、辛いよ
苦しいよ
家にいるのが辛い



112:  [×]
2013-09-05 22:20:25


満たされない
どうして?なんでだよ
涙がとまらない
もう無理かもしれない

辛いよ…もう俺には無理
でも言えない
このままぶっ壊れるしかねぇの?



113:  [×]
2013-09-05 22:40:08


なんで言わなかったんだろ

別れてくださいって、
言えばよかった。

もういいよ
さよならしたい。

好きなんて言葉、苦しいだけだよ





114:  [×]
2013-09-05 22:42:25


さよならって言うと悲しませちゃうよな?

だったらなにも言わないで消えればそのうち忘れてくれる??



115:  [×]
2013-09-05 22:47:07


依存しちゃいそう
俺だってサイテーなんだよ、すごく
体は満たされても心は満たされない
離れるのが怖くなる
いつも泣いて相手を困らせちゃう
離れる時の喪失感って、ものすごく怖いんだよ



116:  [×]
2013-09-05 23:09:10


もういい…

誰か俺を必要として。
一人じゃ寂しい、



117:  [×]
2013-09-05 23:12:13


やべ、トラウマw

もうそーゆうのはいい。
遊びでいいから、
本気で好きになるのはもーいや

俺はぜってぇ結婚できないタイプだなww



118:  [×]
2013-09-05 23:20:56


別にいいよ?
嫌いになってくれていいよw

誰に嫌われてもいいや
わりぃな

もーいいんだわww



119:  [×]
2013-09-05 23:24:31


もう大嫌い。



120:  [×]
2013-09-05 23:29:54


信じるなんて無理でしょう
その言葉もぜんぶ嘘なら、
もう一緒にいる意味なんてない。

どんな言葉も信じないから。
スキなんて嘘の言葉もいらないよっ



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle