TOP > 個人用・練習用

繰り返し/131


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: リンネ [×]
2013-06-02 17:27:41 


オーケーおーけーwww




1: リンネ [×]
2013-06-02 23:11:23


もうちょい話し方変えればいいのにw

1人二役じゃね?
もう話し方同じなんだもん
特徴ありすぎ

俺のことは騙せないよ
あんな嘘ついて、もう絶対戻ってやんないから



2: リンネ [×]
2013-06-03 03:46:53


ねむっww

課題おわんねぇなww

目が痛いw
もう寝ちゃう?w
それともオールしちゃう?w



3: リンネ [×]
2013-06-03 03:48:48


俺はチャットやめないよ
今はみんなに会いたくないしね

嘘つく人もいるしね
だから違うとこで会話してる♪

小中高のとこには当分いかないね♪



4: リンネ [×]
2013-06-03 03:49:29


あー、眠いよもうww



5: リンネ [×]
2013-06-03 20:26:43


今日こそオールだね

テスト勉強やってやるわw

6: リンネ [×]
2013-06-03 20:28:40


今日朝も帰りも変なおっさんにガン見された(笑)

俺の顔なんかおかしかったかな?w
寝不足でやばい感じになってたとか?w

マジでおっさんは無理www
怖すぎww

7: リンネ [×]
2013-06-03 20:57:42


WOW 皆の地球も僕の仲間の人間も
WOW 植物達も僕ら以外の動物も
海も森も全てこんなに僕は好きなのに
どうして死んでしまうの?

WOW 僕の中で戦う天使も悪魔も
何か始まる朝も何か終わっていく夜も
愛も憎悪も全てこんなに僕は好きなのに
どうして死んでしまうの?

WOW 始まったものはいつかは終わっていくんだ
「今」を生きるということはソレを受け入れて生きること
僕は大切な仲間や愛する人がいるのに
どうして「今」という時間を大切に出来ないんだろう

WOW 僕は過去も未来もこんな好きなのに
どうして「今」を愛せないんだろう



8: リンネ [×]
2013-06-03 23:51:37


寝なくても生きられる体になりたい
寿命とかどうでもいいね
年取る前にいきたいな
どうせなら綺麗な顔のまま死にたくない?w
まぁ元から美形じゃないですけどwww
まだ死なないよww
いつしんでも後悔はしないけどさww

9: リンネ [×]
2013-06-03 23:54:25


人の魂ってさ、輪廻転成っていって、ぐるぐるぐるぐるずっと回ってんだってよ?w
つぎは地獄か、動物か神かwww
ありえないねww

でももし本当なら、速く輪廻から解脱したいねww
んと、ブッタになればいいんだっけ?ww

そら無理があるねww

10: リンネ [×]
2013-06-04 00:19:15


え、お腹異常に痛いんですけどw

寝起きって腹痛くならない?w
俺だけかww



11: リンネ [×]
2013-06-04 00:23:34


どこ行っても相手してくれる人はいる♪

みんな優しいな♪
その点でいえば寂しくはないのかもね!

12: 氷遠 [×]
2013-06-04 02:46:21


退場上等www

眠いっすねww

明日は明日でめんどいしなww

13: リンネ [×]
2013-06-04 02:50:14


輪廻転成とかかっこいいよね?w

俺死んだら次は外人になりたいな
でも人間ってやだな
犬…もやだなw


14: リンネ [×]
2013-06-04 02:50:54


眠くて頭まわんねーな

やめるか


15: 氷遠 [×]
2013-06-04 03:02:12


お腹痛くて寝れないwww



16: 氷遠 [×]
2013-06-04 03:05:39


あいつなんやねんww

キモいんですけどww
やなこと思い出すよねww

強制終了wwww

17: 氷遠 [×]
2013-06-04 03:08:16


似てるわほんとww

少し話しただけでもわかるw
そういえば最初はあんな感じだったな

ぶん殴る♪

18: リンネ [×]
2013-06-04 03:12:08


当たり前だろが!ww



19: リンネ [×]
2013-06-04 11:03:56


ありがたいねー

うーん…

つかチャットも過疎ったよねww



20: リンネ [×]
2013-06-04 11:05:10


今日は行かなくてもいいことになった

課題終わってなかったし、よかった♪



次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle