TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

《BL》『俺の事、好きにならせてやるよ──』《一名募集》/33


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 鈴加 哉代 [×]
2013-06-02 07:16:47 

───その一言で始まった俺達の可笑しな関係の行方は───?

※若干コメディー入ってます

俺様生徒会長×ツンデレ男子

じゃあ此処からは此の俺様が直々に説明してやる。
有り難く思えよ?

…+*設定*+…
多才で秀才、容姿にも恵まれた正に完璧な俺様は入学当初から学年問わずモテモテだった訳だが、付き合った事はあるのに他人に恋心を抱くと言う経験が無かった。
だが2年生になったある日、俺の春は不意にやって来た。
廊下で擦れ違っただけの彼奴に、俺は恐らく一目惚れをした。
絹のように細やかで白い肌に長い睫毛、伏せられた目に仄かに漂う憂いは色香を纏い華奢な身体のラインはしなやかで艶めかしく酷く妖艶で恰も俺様を誘っているかのy((強制終了
…兎に角好きになったんだ。
だが近付く機会が無かった。
クラスは離れてるし驚く程に接点が無い。
運命と言う物は残酷だ………が、3年生になった時、俺にチャンスが到来した。
なんと彼奴と同じクラス。
と言う訳で然り気無いアプローチ(自称)をしてみたんだが、何故か避けられる結果。
諦める気等毛頭無い俺は再度彼奴に接近、話が拗れに拗れて今に至る。
残念ながら鈍感な彼奴は俺の気持ちに気付いて無いんだよな……まぁ別に良いんだけど。
それはそれで可愛いから全然問題ねぇんだけd《主》あのすいません鈴加さん、長いです。もう規則とかプロフィールの書き方とか貴方のプロフィールとか書けないんですけども。そろそろ次行きましょうか。

…皆様お騒がせ致しました。

>>1 …+*規則及び募集要項*+…

>>2 …+*プロフィールの記入方法*+…

>>3 …+*鈴加君のプロフィール*+…

>>4 …+*レス解禁*+…

※レス禁中ですので書き込みはお控えください※


1:  [×]
2013-06-02 07:32:49

*規則*
・当トピは女性キャラ、若しくは原作キャラの入室を禁止致します。
・基本的なマナーは守りましょう。
・裏行為厳禁
・中~上級者推奨
・ロルは50文字以上
・置きレス、チャット等は問いません。
・二週間不在でキャラリセと致します。私用により来られない場合は申し出てください。

*募集要項*
・高校3年生の男子
・主及び鈴加君を萌えさせてくださるツンデレ様((真顔
・女々しく無く、適度に男らしいキャラ
・若干の照れ屋さんだと尚宜しいです。

2:  [×]
2013-06-02 07:36:56

*プロフィール記入方法*
名前(フリガナ):
性格:
身長:(160cm~)
容姿:
備考:
ロルテスト:

適度な自画自賛は許可致します。

3:  [×]
2013-06-02 08:05:08

*鈴加君のプロフィール*
名前:鈴加 哉代(スズカ ヤシロ)
性格:兎に角強引且つ一方的で自分にとって都合の悪い話は大抵聞いてない。プライドが高く自信家で自分に出来ない事は無いと思っている節があるからか、大抵の事ならこなして見せる。その上完璧主義故に自分への妥協を一切許さず、常に高みを目指しており影ながらの努力家。時折天然なのか何なのか、曲折した意味不明な発言をし始めたりもする。独占欲共に執着心が強く、取り敢えず触れたい。相手の泣き顔やら困った顔やら照れた顔やら嫌がる様子に物凄く唆られるが勿論笑顔も好きなんだとか。
身長:180cm
容姿:産まれてこの方一度も染めた事が無く艶のある黒髪は癖毛故に随所が程好く外に跳ねている。切れ長で僅かにつり目気味な二重の目は何処か強気な印象を持たせ、瞳は黒。制服は立場上然程目だった着崩しは見られない。寒がり故に年中無休でカーディガンを羽織っており、季節によって厚さは様々。勉強時や読書時には黒縁の眼鏡を掛けている。左耳にピアスホールが二つ開いているが、学校にピアスは付けて来ない。
備考:秀才の類いで成績は学年10番以内に収まっているが性格的には馬鹿である。現在は高校近くのマンションで一人暮し中。読書が趣味で部屋はほぼ本棚で埋め尽くされており、床にすら積み上げる始末。

4:  [×]
2013-06-02 08:08:07

ではこれよりレス解禁と致します。

当トピは予約は受け付けて居りませぬ故、本日22時迄にプロフィールを提出してくださった方の中から選出させて頂きます。

…参加希望してくださる方が複数いらっしゃれば、の話ですが…。

では皆様のプロフィールお待ちしております!!

5: 参加希望 [×]
2013-06-02 10:01:00

名前:片桐 怜(カタギリ レイ)
性格:基本強気で人と関わり合う事があまり得意ではなく、話すときはつい思っていることと違うことを言ってしまう。痛いところを突かれると結構弱くなる。褒められるとわりと素直に照れたりする。
身長:176cm
容姿:癖のない焦げ茶色の髪は適度な長さで艶がある。睫毛は男にしては長い方で、目だけ見れば女と間違われる程(←)。肌が焼けるのが嫌なため体育の時間にも大抵外には出ず(つまりサボり)、男子らしからぬ白い肌である。暑がりで、冬場でもシャツ一枚で袖を捲っている事がある。
備考:趣味は風景画等を描くこと。但し部活には所属していない。家には画材道具がたくさん置いてあり、専用の部屋もある。

(/ロルテスト次に出します)

6: 片桐 怜 [×]
2013-06-02 10:11:44

はぁ...暑いな、まったく
(休み時間。教室の窓を開け外からの風を受けると、シャツの第一ボタンを外し乍袖を捲りつつそう呟いては溜め息をついて。暑さには滅法弱い為これから本格的に夏がやってくるというのに今からもう既に汗だく状態であり、机から下敷きを取り出すとパタパタと力なく扇いで。ふと外を見るとグラウンドには授業前だろうか、数名の生徒が体育前の軽運動をしている。「よくあんなに動き回れるものだ」などと小さく口にすれば眉を寄せ。暑さに身を捩らせ乍次の授業は何かと黒板を見れば自分たちも次の次が体育であることに気付き「うわっ...マジかよ」と呟き苦笑い浮かべ

(/ご検討宜しくお願い致します...!)

7:  [×]
2013-06-02 10:15:49

>>片桐 怜 様
プロフィール提出有り難う御座います!!
早速拝見させて頂きました所、特に不備はありませんので候補に入れさせて頂きます+*

御相手様の決定は22時となっておりますので、それまで暫しお待ちください…

8: 片桐 怜 [×]
2013-06-02 10:26:35

主様
(おお、有り難う御座います!
分かりました。それまで待機しておりますね^^
選ばれることを願っていまs((←)

9: 参加希望です! [×]
2013-06-02 13:06:15

名前:園田 社( ソノダ ヤシロ )
性格:面倒な事はなるべくなら避けたい人。しかし友達の為ならば、と一生懸命やる部分もちらほら。態度は割とデカく口調もきつい方である。但し偶に照れる部分も見せており、非常に表情に出やすく分かりやすいタイプ。意外と繊細な心。
身長:178cm
容姿:眼鏡を着用しており、何色か有る。髪は黒く、寝癖がよくついている。瞳は黒く大きい方で、左目の下に黒子。制服はきちんと着るのが暑苦しく嫌いな為着崩している事が多い。
備考:運動が好きなので体育の授業はサボる事は絶対に無い。じっとしているのはあまり好きではなく、何かと動いている。部屋は綺麗に整っていて、無駄な物が無い。


(/ ロルは次で

10: 園田 社 [×]
2013-06-02 13:20:27




( 何て暑い朝なんだ、なんて思いながら何時もと変わらないルートを通り学校へと向かう今日この頃。偶には違う日々も欲しいもので有るが、己はもう高3。後少しで終わると思えばこんな道など苦にならないだろう。「 今日は絶好の体育日和だな 」と呑気なセリフを呟けば空見上げて。眩しい太陽に目を細め汗を腕で拭けば視線再び前方へと戻して。よし、走るか。学校はもう後数mだという距離で鞄を掛け直せば走り出して、下駄箱まで一気に猛ダッシュ。おはよう、なんて声を掛けてくる同級生に片手軽く上げて。この光景は何時もの事なので周りの者も驚く事は無く。早速上履きに履き替えれば歩き出そうとして

11:  [×]
2013-06-02 13:27:36

プロフィール提出有り難う御座います!!
わぉ、鈴加君と同じ名前なんですねっ
不備はありませんので有り難く候補に入れさせて頂きます+*

最終決定は本日22時となっておりますので、それまで暫しお待ちください…

12: 園田 社 [×]
2013-06-02 13:33:14




>主様
(/ え..Σ
同じ名前でした?
今気付きました、うっかりです

了解です

13:  [×]
2013-06-02 18:14:34

うーん…。
なんか題名の日本語可笑しくないか?とか
この題名いつ見てもちょっと恥ずかしい…とか思いつつ募集上げです!!

14: 立候補 [×]
2013-06-02 20:00:30

名前:嘉瀬 湊(カセ ミナト)
性格:プライドが高く天邪鬼。困っている人は放っておけない等と世話焼きで心配性な面もあるがそれを認めようとはしない。素直じゃない為に少々毒舌気味だがそれを自覚しており、人付き合いは嫌煙しがち。人に隙を見せる事や自分のペースが乱れる事を嫌がる。強情だが意外と打たれ弱い。
身長:175cm
容姿:兄弟に悪戯で髪を明るく染められ従来の黒に戻したものの少々色が残ってしまっているという残念な髪色。焦茶色の髪だが明るい所や太陽の下だと赤みがかって見える。毛質は柔らかいがストレートで癖はなく、長さは項辺りまで。前髪は目に掛かる程で邪魔になると掻き上げる癖がある。目の色は焦茶色。二重瞼だが別段大きくはなく少々吊り目がち。右目の目尻に黒子が一つある。細身ではあるが節々はしっかりとしており、肌の色は健康的だが白め。制服は上着ボタンを二つ外す程度の着崩し。ガーディガンよりベスト派。肌寒い日などにベージュのものを着用している。ピアスの類は空いておらず、装飾品は右手首に腕時計。
備考:勉強の方は努力型で順位は学年30位から10位くらいまでをうろうろとしておるが最近は少し伸び悩んでいる様子。運動神経もそこそこだが身体が硬い。家族構成は兄が一人、現在は自宅から登校している。幼い頃からピアノを習っている。静かな場所が好き。

( ロルテスト次いきます。 )

15: 立候補 [×]
2013-06-02 20:11:07

(漸く授業を終えると各々は立ち上がり友人達と談笑を始める周囲の喧騒はいつも通りの事、次は昼食であり机を合わせたり椅子を移動させたりとの雑音に眉間に微かな皺を寄せながらも立ち上がると足早に自教室から出て行き。高校三年生になっても親友とも呼べるような仲の友人は居ない為最近は専ら一人で昼食をとっているらしく母親の弁当を片手に中庭へと向かい。芝生を踏み比較的静かな空間で生えている大きめの木の根元に腰を下ろすと木陰の心地良さと一人になれた事で肩の力抜くように息を吐き。)

( 喋ってない…だと…!?すみません、こんな駄文で…。
 立候補させていただきます。ご検討の程よろしくお願いします! )

16:  [×]
2013-06-02 20:25:27

>>嘉瀬 湊 様
プロフィール提出有り難う御座います!!
無言でも全然問題無いです!
文字数も足りていますし息子様らしいかと思います無言最高です←

不備はありませんので有り難く候補に入れさせて頂きます+*

最終決定は本日22時となっておりますので、それまで暫しお待ちください…

17: 鴇岡 千景 [×]
2013-06-02 20:55:57

名前/鴇岡 千景
読み/ときおか ちかげ
容姿/色素が薄い為明るめの茶髪で細めの髪質、前髪は長めで斜めに流している。色素が薄い為色白のうえどちらかといえば細身な為病弱に見えるが生まれてこの方風邪は引いた事がない。髪と同じ色の瞳で垂れ目気味だが何故か強気に見える。制服は基本緩く着崩していてカーディガンスタイルがお気に入り。
身長/167cm
性格/弱々しい外見とは裏腹に言いたい事ははっきり言うし口調も結構荒い。しかし困っている人は放っておけないというアニキ肌なところもある。褒められるのに弱く照れてしまうもそれを隠そうとする。
備考/運動が苦手で読書が好きなインドア派。勉強はそこそで中の上ぐらい。ぼーっとしていることが多い。

18: 鴇岡 千景 [×]
2013-06-02 21:01:46

ロルテスト

…あっちぃな、(窓際の席にて頬杖つき乍ら前記をぽつりと零しては読みかけの本から視線をあげては窓の外の景色に移す。六月に入ったところだというのに暑いくらいに照りつける太陽に眉を顰める。色素の薄い己の目には太陽の光はまぶし過ぎる為カーテンを少し閉めては再び本に視線を戻しては続きが楽しみなのか緩く表情和らげて。)

(( 駄ろるで大変恐縮ですが、立候補させていただきますねー!、

19:  [×]
2013-06-02 21:13:24

>>鴇岡 千景 様
プロフィール提出有り難う御座います!!
駄ロルだなんてとんでもない、此方こそ貴方様のような素敵なお方にこんなトピに来て頂けて恐縮です;;

不備はありませんので有り難く候補に入れさせて頂きます+*

最終決定は本日22時となっておりますので、それまで暫しお待ちください…

20:  [×]
2013-06-02 21:16:03

最終決定迄残り44分丁度となりました!!←
お気軽にどうぞ+*

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle