TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

仲良し二人「一人募集:BL」/78


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 沖夜遥斗 [×]
2013-06-01 22:30:28 

此処はいつも仲良しな二人組みのお話です


※荒らしは来ないで下さい
 入るときは必ず自己紹介をする事
 落ちるときは挨拶をして下さい
 BLなので女性はお断り


自己紹介
名前:沖夜遥斗(おきや はると)
年齢:17(高2)
性格:明るく誰にでも話しかける、何も考えていない様でしっかりと考えている、過保護な一面もあり、面倒臭がり、極度の怖がり
容姿:黒髪でショート、制服は少し着崩してる、身長170cm
備考:眼鏡をかけている、外すと結構格好良い←


定員1人です、できれば何時も馬鹿やれる方を募集します。

お待ちしてます


1: 沖夜遥斗 [×]
2013-06-01 22:33:24

あー、ひまー

2: 沖夜遥斗 [×]
2013-06-01 22:41:36

((あげ

3: 沖夜遥斗 [×]
2013-06-02 09:34:49

((あげる

4: 佐伯霧夜 [×]
2013-06-02 09:52:09

名前、佐伯霧夜(さえききりや
年齢、16.高1
性格、懐く人にはなつく、それ以外は無表情で無口
容姿、茶髪。すこし金髪が混じっている。制服の下は
タンクトップとか適当で校則違反の物を着ている。
身長168cmの細身で無駄な筋肉はない。
備考、前髪が長く顔がほぼ見えない。前髪あげると美形。
夜行性で日の光が苦手。


いいですか?))

5: 沖夜遥斗 [×]
2013-06-02 10:04:17

((おそくなりました!いいですよ、宜しくです!!絡み文出しますね))


よぉー(相手見つけて、手を振り



6: 佐伯霧夜 [×]
2013-06-02 10:07:17

ん?あ、沖夜先輩(振り返り

7: 沖夜遥斗 [×]
2013-06-02 10:09:37

何してんのー?つか、暇だから構ってくれ(相手の側へ行き

8: 佐伯霧夜 [×]
2013-06-02 10:11:40

勉強は…簡単すぎますよね。
んー…沖夜先輩は何したいですか?(少し首をかしげ

9: 沖夜遥斗  [×]
2013-06-02 10:13:58

勉強が…簡単!?頭大丈夫か!!(相手の肩をもって揺さぶり
何がしたい……考えてない(キメ顔で

10: 佐伯霧夜 [×]
2013-06-02 10:17:04

高3までなら出来ますよ、簡単ですし…(おとなしく揺さぶられ

サボりますか?教師の授業…簡単すぎますし。(どうします?と訪ね

11: 沖夜遥斗  [×]
2013-06-02 10:18:43

マジで!?教えて!!(ぱぁっと目を輝かせ、手を離し
サボる!俺寝るから(笑って

12: 佐伯霧夜 [×]
2013-06-02 10:20:30

イイですけど…(少しため息をつき

日陰がイイです…(パーカーを着ておりフードを被る

13: 沖夜遥斗  [×]
2013-06-02 10:24:54

ありがとー、いい後輩をもったよ、俺は(嬉しそうにして
あー、どこが良いんだ?…よし、屋上の陰ってるとこいくか(相手の手を掴んで走り

14: 佐伯霧夜 [×]
2013-06-02 10:28:18

いえ、対したことでは(少し頬笑み

っわっ!…(一瞬驚いたがそのまま連れて行かれ。
屋上の日陰にすばやくはいる)

15: 沖夜遥斗  [×]
2013-06-02 10:31:37

たいした事だって(にっと笑い
わぁ、本当日に弱いなぁ(苦笑して

16: 佐伯霧夜 [×]
2013-06-02 10:33:33

今の時間は寝てるはずなんです…
(日陰で縮こまり

17: 沖夜遥斗  [×]
2013-06-02 10:35:10

そなの?…うーん、やっぱ空き教室とかのがいいのかな?(そういって、相手の手を掴んでまた走り出し

18: 佐伯霧夜 [×]
2013-06-02 10:38:28

ま、またですか…(少し苦笑いをして)


19: 沖夜遥斗  [×]
2013-06-02 10:39:32

またです!…っと、着いたー(空き教室に入って

20: 佐伯霧夜 [×]
2013-06-02 10:45:34

やっぱ夏ですね…空気が暑い。(服を脱ぎタンクトップ姿に)

前髪汗で濡れないといいですけど…

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle