TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

狼彼氏×子羊彼女/NL/168


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101:  [×]
2013-06-02 22:15:56

よかった(微笑み
どうした?不安そうにして(抱きしめて「バカなとこがすき」と笑いながら言い

102: 水貴羅夢 [×]
2013-06-02 22:18:16

うん(笑顔で見詰めて)
何でもない(笑顔を見せて。相手の言葉に目を見開いて「もう知らないっ」と離れて)

103: 神崎 仁 [×]
2013-06-02 22:44:32

ごめんって冗談だっつの
(クスクス笑い相手の腕をつかみ引き寄せ「羅夢の全部が好きだ…言葉じゃうまくいえねぇくらい」耳元で甘く呟き

104: 水貴羅夢 [×]
2013-06-02 23:08:05

本当?(相手の甘い声に少し涙ぐみながらもその涙を隠すように相手を見詰めて)

105: 神崎 仁 [×]
2013-06-03 17:13:22

あったりまえ!
(ニッと笑い「涙ぐんでるなよ」微笑み頭を撫でて

106: 水貴羅夢 [×]
2013-06-03 17:16:35

仁くんが悪いんだからね(微笑み頭を撫でられると抱き着いて相手の服を掴んで)

107:  [×]
2013-06-03 17:21:47

なんでだよ
(クスッと笑い抱きしめ返して

108: 水貴羅夢 [×]
2013-06-03 17:23:45

馬鹿な所が好きとか言うから(相手の胸元に顔を埋めながらゆっくり小さく呟くように)

109:  [×]
2013-06-03 17:38:01

冗談だって機嫌なおせよ
(相手を見つめて抱きしめて「羅夢は俺のどこが好き?」クスッと笑いながら質問して

110: 水貴羅夢 [×]
2013-06-03 17:45:22

もう…(顔を埋めながら。相手の質問に「バカな所っ!」と相手と同じ事をいって)

111: 神崎 仁 [×]
2013-06-03 17:48:21

へぇ羅夢は俺をバカだと思ってんだ?
(クスクス笑って「ちゃんと答えねぇとキスするよ?すげー大人なキス」ニヤニヤ笑い相手の様子を楽しんで

112: 水貴羅夢 [×]
2013-06-03 17:50:44

バカだもん!(相手の笑ってる様子にムッとしながら。相手の言葉に顔を真っ赤にして「やだやだやだっ」と首を一生懸命降り)

113:  [×]
2013-06-03 17:54:09

はーい羅夢ちゃん質問に答えないとキスするよ~?
(ニヤニヤ笑いながら「3~2~」とカウントしはじめて

114: 水貴羅夢 [×]
2013-06-03 17:55:36

全部好きーっ(1の直前で顔を真っ赤にしながら大きな声で言って)

115:  [×]
2013-06-03 18:00:12

良くできました
(満足そうに笑うと相手の頬に触れてキスをして

116: 水貴羅夢 [×]
2013-06-03 18:01:23

ン…(キスされると顔を真っ赤にして「意地悪っ」と抱き着いて)

117: 神崎 仁 [×]
2013-06-03 18:03:44

甘い
(ニッと笑い呟いてだきしめかえして「羅夢の唇いつも甘い」ニヤッと笑って相手の唇を指先でなぞり

118: 水貴羅夢 [×]
2013-06-03 18:05:24

何それ(唇を撫でられると顔を真っ赤にしながらもクスクス笑いながら)

119: 神崎 仁 [×]
2013-06-03 18:09:29

甘いのは甘い
(そういうと「んっ」またキスをして「やっぱり甘い」にやにや笑い舌なめずりをして

120: 水貴羅夢 [×]
2013-06-03 18:11:18

ン…(突然キスをされると顔を真っ赤にして。やっぱり甘い等と言われれば「意味わかんない」と顔を真っ赤にしながらクスクス笑って顔を埋め、もうキスが出来ないように)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle