TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

狼彼氏×子羊彼女/NL/168


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 水貴羅夢 [×]
2013-06-01 19:58:41

うん、嬉しいよ(微笑み相手を見詰めて。顔を近づけられると顔を真っ赤にして見詰めて)

42: 神崎 仁 [×]
2013-06-01 19:59:54

りんごみてぇ
(クスッと笑い「もっと赤くしてやろうか?」ニヤニヤして

43: 水貴羅夢 [×]
2013-06-01 20:01:59

リンゴじゃないもん(頬を膨らましてもっと赤くしてやろうか?と言う言葉に「嫌ーっ」と首を降り)

44:  [×]
2013-06-01 20:07:59

あーウケる
(ケラケラ笑い「いじめたくなんだよね~子羊見てると」
ニヤッと笑い相手を見つめて

45: 水貴羅夢 [×]
2013-06-01 20:10:32

ウケないもん(頬を膨らまして「いじめちゃ駄目だよ」と真剣に見詰めて)

46:  [×]
2013-06-01 20:12:39

はいはい
(相手から離れて「じゃっ!俺職員室行くから~」屋上から出ようと歩きだしてう

47: 水貴羅夢 [×]
2013-06-01 20:14:56


私も行くー(離れたくないと言うように後ろからついていき)

48:  [×]
2013-06-01 20:18:49

おいおいお前怒られに行くようなもんだぞ?
(呆れぎみにして「友達のとこ行ってこいよサボってて心配してんじゃねーの?」相手を見て

49: 水貴羅夢 [×]
2013-06-01 20:21:44

嫌、じゃあ、ここで待ってるから戻ってきて(相手を見詰めて首を傾げて「絶対戻ってきてよ?」と見詰めて)

50: 神崎 仁 [×]
2013-06-01 20:23:38

お前可愛すぎ//
(無意識に言ってるとわかっていても少し頬を赤くし相手をぎゅっと抱きしめて

51: 水貴羅夢 [×]
2013-06-01 20:25:13

可愛くないもん(抱き締められると顔を真っ赤にして首を降り)

52:  [×]
2013-06-01 20:39:17

可愛いんだよ(頭を撫でて「手ぇ出したいけど我慢しとく」ニッと笑い

53: 水貴羅夢 [×]
2013-06-01 20:40:38

可愛くないもん(首を降り顔を真っ赤にして「駄目だよっ」と見詰めて)

54:  [×]
2013-06-01 20:46:33

わかってる
(少し微笑み「じゃぁまた来る」そういって職員室に行き

55: 水貴羅夢 [×]
2013-06-01 20:49:51

うん、バイバイ(小さく手を降って再び寝転がり「本当に来てくれるかなぁ…」と呟き瞳を閉じて)

56:  [×]
2013-06-01 20:55:14

はぁ…だるっ(本当は職員室に用はないがあいつといると手を出しそうになるため理由をつけて離れて行き少し頭をひやしたら戻ろうと考えて

57: 水貴羅夢 [×]
2013-06-01 20:56:46

……、(瞳を瞑り風を当たっていると日にあたりながらそのまま眠ってしまい)

58:  [×]
2013-06-01 21:03:20

…行きたくねぇ………
(もう自分のものにしてしまおうと考えて、頭もひえたからそろそろ戻ろうと屋上に行き

ー屋上ー
寝てる?(スヤスヤ眠っている相手を見つけて

59: 水貴羅夢 [×]
2013-06-01 21:05:15

ん…(扉の開く音に目を開けば相手を見つけて「戻ってきてくれたんだ」と微笑み嬉しそうに)

60: 神崎 仁 [×]
2013-06-01 21:10:29

あぁ(微笑んで
眠いのか?(相手の隣に行き

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle