TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

狼彼氏×子羊彼女/NL/168


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 水貴羅夢 [×]
2013-06-01 18:34:23


なっ…(相手が近付いてくるととっさに瞳をつぶり待ち構えるようにして固まってしまい)

22:  [×]
2013-06-01 18:41:24

隙ありすぎ
(フッと笑うと相手から離れていき

23: 水貴羅夢 [×]
2013-06-01 18:44:20


……、(ゆっくり瞳を開けると離れていく相手が目に入り「何処行くの…?」と相手の服の裾を掴んで)

24:  [×]
2013-06-01 18:53:28

お前に手ぇだしちゃダメじゃん?
だから距離おいとくの(フッと笑いそういい「誘ってんなよ?」冗談っぽく笑い

25: 水貴羅夢 [×]
2013-06-01 18:57:30


誘ってなんかいないもん(相手の服の裾を掴みながら相手を見詰めて「でも…」と何かを言いかけてやめると寂しそうに見詰めて)

26: 神崎 仁 [×]
2013-06-01 19:04:35

あーもう!
(相手を引き寄せて抱き締めて「可愛いこといってんなよ」と呟き

27: 水貴羅夢 [×]
2013-06-01 19:08:08


へっ…?何の事?可愛い事なんて言ってない…(照れたように顔を真っ赤にしればわざとわからないような言動をして、抱き締められると素直に嬉しそうに抱き返して)

28:  [×]
2013-06-01 19:13:22

顔赤いけど?
(クイッと相手の顔を自分のほうにむけて「なんで赤いの?」ニヤニヤしながらわざと聞いてみたりして

29: 水貴羅夢 [×]
2013-06-01 19:18:53

赤くないもん(とニヤニヤする相手の質問に顔を手で被うと首を降り必死に否定して、再び抱きついたり)

30: 神崎 仁 [×]
2013-06-01 19:21:25

そぉか?俺には赤く見えるけど?
(クスクス笑いながら「へぇ羅夢大胆だね」抱きつく相手に少し驚くと抱きしめ返して

31: 水貴羅夢 [×]
2013-06-01 19:23:09

赤くないのー(必死に否定して首を降り、大胆と言われれば「そんな事ないよ?」と胸元に顔を埋めながら)

32:  [×]
2013-06-01 19:26:08

ふぅ~ん(にやっとしてて
つか羅夢授業平気か?(顔をのぞいて

33: 水貴羅夢 [×]
2013-06-01 19:27:43


仁くんも行かないんでしょ?じゃあ平気(相手を見詰めて少し首を傾げて相手に質問をすると微笑みながら相手を見て)

34:  [×]
2013-06-01 19:31:55

なんだそれ
(フッと笑い相手の頭を撫でて

(付き合ってる設定とまだの設定どっちがいい?

35: 水貴羅夢 [×]
2013-06-01 19:33:27

いいじゃん(クスッと笑って嬉しそうに目を細め)

((まだで大丈夫ですか…?))

36:  [×]
2013-06-01 19:39:21

勉強わかんない~ってなってもしんねーぞ?
(ニッと笑いながら言い

(いいよ~俺から告る方がいい?

37: 水貴羅夢 [×]
2013-06-01 19:41:47


そんときは…、仁くんに教えてもらう(微笑み相手を見詰めて「いいでしょ?」と首を傾げて)

((告ってもらえると嬉しいです))

38:  [×]
2013-06-01 19:49:40

羅夢ならいいよ
(ニッと笑い相手を見て

(んっそうする

39: 水貴羅夢 [×]
2013-06-01 19:51:49


んふっ、ありがとう(嬉しそうに微笑み再び顔を埋め「暖かい…」と呟いてみて)

((やった、ありがとうございます))

40: 神崎 仁 [×]
2013-06-01 19:56:44

嬉しそうだな
(微笑んでは「こっち来いよ」ぐいっと近づけて

(おう!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle