TOP > 中学生・高校生チャット

フリーに喋りましょ(仮)/34


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 如月のゆるる [×]
2013-05-31 20:55:57 

トピ名に(仮)とついているけど・・・気にせずにw



知り合い、初見の方 構いません!


フリー(自由に)話しましょう





1: テル [×]
2013-05-31 20:59:35

いいですね!

僕でよければ話しましょう?

2: 如月のゆるる [×]
2013-05-31 21:00:59

初めまして^^

3: テル [×]
2013-05-31 21:02:01

初めまして!

4: 如月のゆるる [×]
2013-05-31 21:05:35

早速ですが・・・


自分でつけた如月がどういう意味か分かりませんw


知ってたら教えてください^^;

5: 如月のゆるる [×]
2013-05-31 21:13:02

あれかな、

如月アテンション(ボカロ曲)からかな?

6: テル [×]
2013-05-31 21:13:30

えーと…
陰暦2月の異称となってますね

ちなみに陰暦とは」太陰暦のことで

ちなみに太陰暦とは太陽の動き、すなわち季節に合わせて作った暦中国の古代暦などはこれを使用していたとされる…

(大辞泉より抜粋)

こんなところですね

遅れてすみません!

7: 如月のゆるる [×]
2013-05-31 21:18:18

まぢか!? そんな深い意味あったなんて!


こりゃ勉強が必要だなw


教えてくれてありがとう!

8: テル [×]
2013-05-31 21:20:14

マヂです!

僕もさっぱり知らなかった…

どういたしまして!

9: 如月のゆるる [×]
2013-05-31 21:22:38

そっか・・・

如月って2月のことだったのか・・・

僕、11月生まれなのにw(そこかよ

10: テル [×]
2013-05-31 21:24:34

そうなんだよ!

ところで如月くんって呼んでいい?

11: 如月のゆるる [×]
2013-05-31 21:28:21

いいよ^^

どうぞお構いなく

12: Joker [×]
2013-05-31 21:29:52

こんばんはぁー。 入っていいですか?

13: テル [×]
2013-05-31 21:31:33

ありがとう!

14: 如月のゆるる [×]
2013-05-31 21:33:25

jokerさんいいですよ^^




15: Joker [×]
2013-05-31 21:36:04

さん・・・?w ありがと~


てかテルさんは 初めまして? だよね?

16: 如月のゆるる [×]
2013-05-31 21:39:15

joker
あ、やっぱ「ゆるる」って書いてあるから来たんでしょ^^


17: テル [×]
2013-05-31 21:43:00

初めましてですね!

お二人はお知合い?

18: Joker [×]
2013-05-31 21:43:26

? ゆるるってあの「ゆるる」か?w

19: Joker [×]
2013-05-31 21:45:15

テルさん
はつよろ~です!w
知り合いかどうかは 確認中ですw

20: テル [×]
2013-05-31 21:47:42

うん!

初めまして!

よろしく!

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle