TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【カゲプロ】メカクシ団【3L、オリキャラOK】/396


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-05-31 20:42:05 

閲覧Thank you!
カゲプロでなりきりましょう!!

>ルール
*ルールは守る
*荒らし、なりすましは来ないでください
*恋愛自由、意外性のあるカップル歓迎
*オリキャラOK、自己紹介必要
*暫く来なかったらキャラリセ、不定期
*本体同士の喧嘩なし、キャラ同士の喧嘩あり、仲直りはすること
*キャラ崩壊OK
*初心者歓迎
*非似でもOK
*一人一役

>イベント
バレンタインや花見、海や夏祭り、エイプリルフールや雪合戦、クリスマス!カラオケや遊園地、デパートへ行く等々、「○○しない?」「○○に行こうよ!」と言ってくださればそこでイベント発生(?)です!!

>オリキャラ用PF
名前/
読み/
性別/
年齢/
性格/
容姿/
備考/

>1 レス禁


長くなってすいません、
では、始めましょう!!



1:  [×]
2013-05-31 20:48:39

>募集キャラ
シンタロー【如月伸太郎】
エネ【榎本貴音】
モモ【如月桃】
キド【木戸つぼみ】←私やります。
カノ【鹿野修哉】
セト【瀬戸幸助】
マリー【小桜茉莉】
ヒビヤ【雨宮響也】
ヒヨリ【朝比奈日和】
コノハ【九ノ瀬遥】
アヤノ【楯山文乃】
ケンジロウ【楯山研次郎】
アヤカ【楯山彩花】
シオン【小桜紫苑】
アザミ【薊】

2: カノ [×]
2013-05-31 20:49:25

入って良いかな~?

3:  [×]
2013-05-31 20:50:12

書き忘れ←

オリキャラ【自己紹介必要】

4: 木戸つぼみ [×]
2013-05-31 20:50:41

あぁ、いいぞ。

5: 鹿野修哉 [×]
2013-05-31 20:51:25

んじゃ 本名で入りま~す♪(ニコッ

6: 木戸つぼみ [×]
2013-05-31 20:52:52

>カノ

宜しくな、(軽く手上げ

【参加有難うございます!!】

7: 鹿野修哉 [×]
2013-05-31 20:54:21

キド>よろしく♪
【いえいえ カノが空いてて良かったです スーパーハッピーマイエンジェル修哉が空いてて良かった
 でs(((殴】

8: 木戸つぼみ [×]
2013-05-31 20:58:06

>カノ

早くみんな来ればいいのにな…。(呟き

【マイエンジェルwwwカノ君可愛i((蹴】

9: 鹿野修哉 [×]
2013-05-31 21:00:25

キド>そうだね...でも キドは僕が来ただけで嬉しかったんでしょ?(ニヤニヤしながら近づく
【シンタロー来ないかな..あ 遥も好き!コノハは普通だけど遥は大好き!幸助も大好k((殴】

10: 鹿野修哉 [×]
2013-05-31 21:05:35

上げとくよ~~

11: 木戸つぼみ [×]
2013-05-31 21:10:18

>カノ

0.000以下略1%くらい嬉しかったな、←(近づいてくるの見てすぐ殴れるよう拳握り、

【シンタローはいじられキャラだから好き←え。 てかもうみんな好きだ←←】

12: 木戸つぼみ [×]
2013-05-31 21:11:31

【PCの調子が少し悪いんでレス遅れるかもです、すいません】

13: 鹿野修哉 [×]
2013-05-31 21:12:57

キド>なにそれ?! (相手の目を欺き遠ざかっているように見せているが本当はキドの目の前にいる
【シンタローかっこいい!!抱きつきたい← セトにはおんぶしてもらいたい←((】

14: 木戸つぼみ [×]
2013-05-31 21:18:01

>カノ

?言った通りだ、(当然のように言い、何かに気づいたようにじーと相手見ると「欺いてるだろ、」と言い、

【よ、イケニート!!いじりたい← 私は頭撫でてもらいたいww((殴】

15: 鹿野修哉 [×]
2013-05-31 21:19:36

キド>ギクッ...欺いて..な..ないよ~~..?
【鹿野修哉って打ち過ぎて かの で予測変換が出るんだがww】

16: 木戸つぼみ [×]
2013-05-31 21:24:05

>カノ

…ギク?(首傾げ、構えていた拳を一旦下ろして、空気を切り裂くように目の前の誰もいないように見えるところを蹴り、

【よくあることですね←ェ。】

17: 鹿野修哉 [×]
2013-05-31 21:26:34

キド>いったい!!!キド~~~!!痛い....脇腹..痛い痛い..(欺き涙目でその場にうずくまり
キドを上目で見つめる←
【ですよね~~~..←ぉぃ】

18: 楯山 文乃 [×]
2013-05-31 21:29:09

(/ 入ります、
それと。彩花じゃなく、文乃ですよ;;)

19: 木戸つぼみ [×]
2013-05-31 21:31:56

>カノ

やっぱり欺いてたのか…、そんな目で見られても殴りたいとしか思わないんだが、(目の前で蹲って上目遣いで見つめてくる相手を冷めた目つきで見下ろし、

【携帯の待ち受けカゲプロにした←】

20: 鹿野修哉 [×]
2013-05-31 21:32:25

アヤ姉>【彩花もいたはずです アヤカはアヤノのお母さんでありヒヨリの姉だったはず;;;】

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle