TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

*+。Love so sweet…。。/58


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 奥田 冷歌 [×]
2013-05-31 22:22:07

名前 奥田 冷歌(おくだ れいか)
性別 女4
年齢 18 高3(でも大丈夫でしょうか…(ドキドキ)
性格 優しくさばさばした姐御肌、困っている人を見過ごすことが出来ない
容姿 キリッとした大人っぽい顔立ち、黒髪ストレート、瞳の色は深紅だがカラコンを入れて黒に、制服は人並みに着崩す、常にヘッドフォンをしている
備考 あまり学校に来ることがなくよくサボる←、家事が得意、めんどくさい事が起こると舌を出すのが癖

(マッハ20です/略した!?/こんな感じで大丈夫でしょうか?/ドキドキ/ )

22: 桜樹 日菜 [×]
2013-05-31 22:25:06

>龍ヶ崎

...っ...( 笑われれば椅子に座ったまま本をぶつけた女の子たちの方を向いてキッと睨めば当然のように' 睨むなよ-!.ていうか貧乏人が此方見んなっていうの. 'と言われれば椅子を思いっきり蹴られ.ガタ.と落ちれば「 ~っ... 」と顔を歪ませ.相手の事は気付いていなく' うわっ.ヤバ!.センセー来たよ!. 'と聞こえれば次の瞬間目の前には女子は消え去り.はぁ.と溜め息をつけば )

23: 桜樹 日菜 [×]
2013-05-31 22:27:04

>翔様

( いや私しかあんまり話してなかったしw/ 言葉が変だy←  )

24: 篠山琴李 [×]
2013-05-31 22:27:33

篠山琴李(ササヤマ コトリ

容姿 ショートカットに緑のカチューシャをしていて、服は部活の時は着物が多い

性格 おっとりしてるが、負けず嫌いで曲がった事が嫌い。茶道部所属で、花も生ける事が多い。

身長 152


ロル
ふぁ‥暇だわ(誰もいない静かな茶道部で一人お茶をたてながら、「花でも生けようかな」‥と呟きながら窓から外を見上げ、少し眩しい日差しに目元を手で覆えば

こんな感じでいいですか?

25: 龍ヶ崎 翔 [×]
2013-05-31 22:34:37



(/テレレ~♪/お馴染みのアレ/何。/…正解っ!!/なにが。/全然大丈夫ですマヨッベリマッチ!!/何×2)

>奥田

御前、あんな奴等に虐められてんのか?(一斉に逃げていった生徒を白眼で見るとそたんクスクス笑いを含めたように述べだして。仁王立ちで立ち尽くすと手を差し出し助けるのかと思いきや「俺の睡魔を返せ」と蔑んだ目で不可能な身勝手な…そのような言葉をいい捨てて

>桜樹

26: 奥田 冷歌 [×]
2013-05-31 22:37:57

>龍ヶ崎
(wwwありがとうございますっw/すみません、今日は落ちます>< また明日きますねっ!)

27: 桜ヶ 春 [×]
2013-05-31 22:42:47

>龍ヶ崎

...。何も分かってない癖に...。( 相手にそう問われれば関係無い.と言わんばかりに顔を背ければ「 睡魔なんてまたうとうとしてればくるよ. 」とか呟けば再び座って読書を始め.相手をちらりとみて「 なんできたの...?. 」と問いをしてみて。 )

28: 桜樹 日菜 [×]
2013-05-31 22:43:22

( あら.名前w )

29: 龍ヶ崎 翔 [×]
2013-06-01 10:37:20



(/あ、確かにそうですn/気付けy/Miss大丈夫とそろそろ本体はドロンしますね^^/)

あァ?(相手の言動がよくわからず顔を若干しかめて見るも「は、御前は馬鹿か?睡魔は、そう簡単に現れるもんじゃねーんだよ、…」と自分を無視して本なんか読み始める相手に意味の分からぬ事を何故か真剣に頷き相手の反対席へと座って。「別に意味はない」そう一言だけ言えば今まであった睡魔がいきなり襲ってくるとそのままガタッと机に頭を付けてすやすや寝息を立て。

>桜樹

(/全然おっけーですよ^^*来るまでは、翔君と絡んでやってくださi/ペコリ/)

おい、入る…って居ねーの?(特進=授業無し。またまた=で繋げば暇な訳で。仲のよい(③)を探しに来たのだがどうやら全く違う茶道室に来てしまったらしく靴を脱いで中に進入するも誰もおらず上記を呼び掛けて辺りを見回すと相手が居ることに「うわっ!」と大袈裟に見えるくらい驚いて。

>篠山

(おぉ、了解です!!/しばらくは、翔君と絡んでやってくださi/←/絡み文おねしゃーす。/!)

>奥田


(ああぁあ!!!闇落ちすいません!!!!!)



30: 桜木 悠羽 [×]
2013-06-01 10:50:20


(/ No.6の匿名です、
プロフ出さずに落ちてしまってすみません!

名前/ 桜木 悠羽 Sakuragi Yu
年齢/ 17歳
容姿/ 少しピンク色の髪の毛だが主色は赤色で服は髪の毛に似合わず黒色が多い。ラフな格好が好き
性格/楽天家で能天気。いつも呑気そうにいる
身長/151



31: 龍ヶ崎 翔 [×]
2013-06-01 22:18:06


(/了解しました!!/絡み文おねしゃーすw/)

>>桜木

(上げますよ!!)

32: 篠山琴李 [×]
2013-06-01 22:22:42

‥今日も部活頑張ろう(静まった部室の前で、ドアを開けようとドアノブに手をかければ、誰かが歩いて来るのが見え、相手に気付くと「あぁ‥」と微笑みをこぼし

>翔

33: 龍ヶ崎 翔 [×]
2013-06-01 22:30:50



お、お御前!!驚どどろかすな!!!(ビシビシ相手に指を差しながら焦った口調で声を張り上げると「あれ、彼奴居ねーの?」と辺りを見回し相手に問いかけて。

(/うわぁあ!!凄いMissしてました;;;/仲のよい(③)=男③の事を言ってたのですが/orz゛/
んーと、私のMiss故に桜木様の設定に翔君と仲が良い設定を付け加えても良いですし、もしあれなら初めて会った設定でも構いません;;
どうなさいましょ?^^/てめ)

>>桜木

34: 桜木 悠羽 [×]
2013-06-01 22:35:26


> 龍ヶ崎

(/ ではでは翔くんと仲が良い方向でいかせてもらいましょうか / 殴



35: 龍ヶ崎 翔 [×]
2013-06-01 22:38:08



(/おお、了解いたした!!/ビシッ/は/んじゃ、どこから話始めましょうか?/)

>>桜木

36: 桜木 悠羽 [×]
2013-06-01 22:44:58


> 龍ヶ崎

(/ お。了解です!翔くんと絡めてどきどきですよ // ←
よろしくお願いしまーす。!

...しょーうくん!遊びましょっ。(/ 相手の背中に少し抱きついて見せなんて普段は龍ヶ崎なんて生意気な呼び名なのによっぽど暇なのかそんなこと述べると「暇だ。」なんて躊躇なく述べ

(/ なんか、馬鹿っぽいですね。 ← 笑
この伽羅でいかせてもらいましょうか! 殴

37: 龍ヶ崎 翔 [×]
2013-06-01 22:52:34



御前の暇に構ってられっかよ..(何時もと呼び名が違うことにまず始めに不信感を抱き。後ろを向いて抱きついてきた相手を見ると相変わらず冷たい言葉を掛けて。とか言いつつも自分も暇なのたが。何となく暇潰しに相手の腕を掴みブンブン回し始めるというなんとも理解不能な行動をとれるがやはり最後にでてくるのは「暇」ただ一言で。

(/可愛い!!!ヤバイヤバi/黙/イヤァー、そんな~グフフ/キモ/此方こそ、おねしゃーす!!^^*)

>桜木

38: 桜木 悠羽 [×]
2013-06-01 22:58:29


> 龍ヶ崎

....どうせ。龍ヶ崎も暇でしょ。(/ 「もう、相変わらず冷たいしー、そんなんだからますます。フアンが増えちゃってるんだよ、ってこれじゃあ日本語おかしいか..?」なんて一人でぶつぶつ呟けば「へえ。龍ヶ崎うちの手で遊ぶなんてうちよりひまじーん。」なんて相手の反応はきっと面白い。なんて期待しながらいつものように挑発して

(/ わわわわ。翔くん激いけめそ。!鼻血でますry
惚れちゃったらスライディング土下座しますので 黙
というか、主さんのどこから始めましょうか?という言葉を翔くんと絡めたい欲望で返せませんでした ←
すんません!


39: 龍ヶ崎 翔 [×]
2013-06-01 23:09:54



"俺様"は、御前と違ってやる事が一杯あんだよっ(暇人呼ばわりする相手に怒りを交えた言葉で相手を見下すとはっ、と鼻で笑って。「なーに、ブツブツ呪文唱えてんだ御前は。」なんかブツブツ呟いているのを勝手に呪文だと思い込むとベシッと額を小突いて薄く笑みを浮かべ。「あァ?てめ、もっ一回言ってみろ!!」その挑発に短気ゆえに簡単に引っ掛かれば軽く相手を睨んで。

(/ありがとう、ありがとう!!/ヒラヒラ/誰/いやん、惚れるなんて~もう嬉しいn/いやだから誰/
いやいや、いいんですよ!!^^*絡み文出していただき、感謝感謝ですますよ!!/日本語変だy/いやもうあの、誰/←/)

>>桜木

40: 桜木 悠羽 [×]
2013-06-01 23:17:07


> 龍ヶ崎

...ふ、"俺様?"何様のつもりじゃ。って俺様か。(/ なんて一人でノリツッコミしてると ( ← )「あー、龍ヶ崎さん、知ってましたー?昔は俺様系男子が流行っていたんですが今は草食系男子!が流行っているのですよ、ということで。時代遅れです。」なんてますます火に油注いで見せ「やっぱり。面白い、」なんて満足そうな顔で「呪文?はいはーい。鈍感翔くんは自分がオモテになることをしらないと...、へえ。」なんて棒読みで上記述べれば「ひまじん。翔くん、遊びましょ。」にこっと満面の笑みで ←

(/ 長文!読みにくかったらレス蹴り方向で^p^ ww
ほんと生意気な小娘ですな / 誰
これって恋愛方向オッケーですか? やめ
あと、呼び名「龍ヶ崎」って長いで「龍」で。!
「翔」とは呼べない女の子なんすよ。! /氏


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle