TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

 * シェアハウス *[人数制限あり]/87


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 宮島梨佳 [×]
2013-05-31 17:26:00

未来

(わ、分かった!)

未来ーー!!おっはよぉー!(部屋から飛び出してきて、未来の背中に抱きついて挨拶する

22: 井上春兎 [×]
2013-05-31 17:26:28

はぁ~~~眠みぃ~~なぁおはよ
未来ちゃん朝から料理っていいねぇ~~
(これってシェアハウスだよねww)

23: 宮島梨佳 [×]
2013-05-31 17:28:42

おっ!
はるともおっはよー!!

(朝からやけにテンションが高いw

24: 井上春兎 [×]
2013-05-31 17:29:52

どしたの?
なっかテンション高いじゃん?

25: 新條 未来 [×]
2013-05-31 17:30:26

>梨佳

ちょっと...何してんの!?(とごはんを作っていたのに相手に邪魔され少し怒ったようにいうが「ん...おはよ」と微笑んでいい

26: 宮島梨佳 [×]
2013-05-31 17:32:57

はると

いやー、自分でもわかんないんだよねー(「あはは」と笑って、「まぁ、イイじゃん!」とニコッと笑う

未来

ごめんごめん、起こんないでよぉー
やっぱ、未来は笑顔が1番だねー(ちょっと反省はするが未来の笑顔を見てまた元気になる

27: 新條 未来 [×]
2013-05-31 17:33:06

>春兎さん  (そうですよ?)

.....(やけにテンションが高い相手を無視して朝ごはん作りを再開して

28: 井上春兎 [×]
2013-05-31 17:34:37

女の子の笑顔っていいよね~~~ww
(ありがと~)

29: 新條 未来 [×]
2013-05-31 17:34:58

(少し落ちるんでやっててください!!)

30: 宮島梨佳 [×]
2013-05-31 17:35:56

はると

未来の笑顔って可愛いよねぇー

未来

(はぁーい)

31: 井上春兎 [×]
2013-05-31 17:37:25

まぁ女の子はだれでもかわいいよww

32: 宮島梨佳 [×]
2013-05-31 17:38:35

出たー!チャラ男発言(クスクス笑いながら言う

33: 井上春兎 [×]
2013-05-31 17:39:33

よくいわれます(少し恥ずかしそうに笑う

34: 宮島梨佳 [×]
2013-05-31 17:40:53

いやいや、照れるとこじゃないし(相手に笑いながらつっこむ

35: 井上春兎 [×]
2013-05-31 17:43:21

梨佳ってさつんでれみたいなとこあるね(笑いながら

36: 宮島梨佳 [×]
2013-05-31 17:44:11

えっ!?まじで?(初めて言われてビックリする

37: 井上春兎 [×]
2013-05-31 17:46:17

俺のイメージは気の強い女の子って感じかな・・・
(でもすぐ乙女心おみせそうな・・・・・・

38: 宮島梨佳 [×]
2013-05-31 17:47:38

そ、そうなのかな…
直したほうがいい?(悩んで、ちょっと不安そうに相手の顔を見る

39: 井上春兎 [×]
2013-05-31 17:48:42

いやいや小悪魔ってかんじでいいじゃないかな??あはははww

40: 宮島梨佳 [×]
2013-05-31 17:50:44

こ、小悪魔??
もぉー!人が悩んでるのに笑うなー!(むぅ、と頬を膨らませて怒る

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle