TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ぴあす。(bl x nl)/168


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 村上 致牝 [×]
2013-05-31 02:17:06

岩瀬様←>ねみぃー…、設定って面どry

22: 岩瀬直 [×]
2013-05-31 02:17:47


いやー、そもそもあいつら団体行動じゃん、無理だねー。(ケラリと再び一笑いすれば、んー?別にいいよ。と髪を耳に掛け、相手が触れやすい様に少し身を屈めて

23: 岩瀬直 [×]
2013-05-31 02:19:51

村上>
黙れ小僧。あ、嘘黙んないで。(頭ベシッと。←
つか直まとよ呼べ。←

24: 三瀬千夏 [×]
2013-05-31 02:22:49

団体行動嫌いなんだ、、って、今更だけど。名前、、(自身は先ほど名乗ったが、すっかり相手のペースにハマり名前を聞いて居ない事に今更気づいて。「ん、、うん」と耳元のピアスを指先で触れてみて

25: 岩瀬直 [×]
2013-05-31 02:28:07

ちーちゃん>
だるいじゃん、人に合わせんのとか。…あ、名前ゆーの忘れてたね、普通に。まいねーむいず すなおさまー、(わざわざ使えない英語で自己紹介すればヘラリと笑い。触ってみて感想は?と笑い乍聞いてみて

26: 三瀬千夏 [×]
2013-05-31 02:37:25

ん、確かにそうだね。…え?すなおさまー?(幾度か頷き、英語なのかな?等と考えながら相手の名前に首を傾げ「…感想、、うん。ピアス」と当たり前の事を告げて

27: 岩瀬直 [×]
2013-05-31 02:41:24

ちーちゃん>
…直っていーます、名字は岩瀬。(相手の様子に一応真面目に言い直し、うん、ピアス触って違う感触したやヤバイよね、と再度吹き出して笑い、相手の頭をポン、と軽く撫でて

28: 三瀬千夏 [×]
2013-05-31 02:52:32

あ、すなおって名前ね…。んじゃ、なおちゃん?(と当たり前のように此方もあだ名を付けて微笑み「だって、、感想聞くから…」と撫で受け微かに頬を染めると笑う相手見詰め

29: 岩瀬直 [×]
2013-05-31 02:58:51

うーん…まいっか、なおちゃんで、(顎に手を宛てて考える素振り見せるも幾度か頷いて納得し、なーに、顔赤いけど、と悪戯っぽく問い掛け、未だ頭を撫で続けたままで

30: 三瀬千夏 [×]
2013-05-31 03:06:23

なおちゃん>
うん。じゃ、、なおちゃん決定ね!!(笑み零して云えば相手の頭を撫でる様子が気になるのか「あ、いや…別に!」と染めた頬の事を指定されれば目を逸らし

31: 岩瀬直 [×]
2013-05-31 03:10:12

ちーちゃん>
はいはい、なおちゃんでーす。(相手の嬉々した様子に此方も笑み溢し、恥ずかしがりやさーん、とからかう様に呟けば、ぱ、と相手から手を離して

32: 三瀬千夏 [×]
2013-05-31 03:22:35

なおちゃん>
ね、なおちゃん、、(じーっと相手のピアスを見詰めつつ口を開き「千夏もピアスしたい、、」と今まで怖くて空けられなかったが急にそんな事を言い出し

33: 岩瀬直 [×]
2013-05-31 03:28:10

ちーちゃん>
…………じゃあ、空けてみる?(相手の横髪を軽く耳に掛け、耳朶を摘まむ様に触れば、空けたこと、ないんだ。と痕すらない綺麗な耳朶を関心する様に見つめて

34: 三瀬千夏 [×]
2013-05-31 03:34:55

なおちゃん>
ん、、うん。空けてくれる?(相手が不意に耳朶に触れビクッと肩を竦め擽ったそうにするも「……痛いよね?」と今更ながらも見詰め問い掛け

35: 岩瀬直 [×]
2013-05-31 03:41:20

ちーちゃん>
別にいいけど、こんな道端じゃ空けらんないでしょ、(相手の耳から手を離し、初めてだと、ちょっと痛いかもね、と質問に答えれば相手の手を引き近くの公園に連れていくなりベンチに座って

36: 三瀬千夏 [×]
2013-05-31 03:48:58

なおちゃん>
あ、、、うん。(相手に引かれ公園のベンチに腰掛けると、、どうやって空けるんだろうなどと考え巡らせ「だよね、我慢する、、!!」と怖くて心臓が飛び出しそうなのを悟られないようにし

37: 三瀬千夏 [×]
2013-05-31 04:01:11

((そろそろ眠くなって来ました。これってまた来ていいのかな?それとも、伽羅リセされるのかな…?

38: 岩瀬直 [×]
2013-05-31 12:40:50

ちーちゃん>
((わあああry←寝落ちしました見事に。すみません、キャラリセとかは無いんで、是非またきてくださいー。))

39: 三瀬千夏 [×]
2013-05-31 23:00:30

(上げてみます、、

40: 岩瀬直 [×]
2013-05-31 23:24:12


((ありがとーございます。ちょい遅れちゃったんで俺も上げときますねー。))



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle