TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

どんな恋愛が好き?[1×1恋愛シュミレーション場所]/40


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-05-30 01:48:45 

先ずは観覧感謝します!
[ルール]
主は男女どちらにもなります!
簡単な設定を提示して頂き、ご自身の描く、恋愛シュミレーションをしませんか?

ロルは大体合わせたいと思いますが。駄文ですので。満足出来ない方には申し訳ありませんと先に謝っておきます。

※しかし、豆、短ロルは此方からお断りします。

[最長3日。それ以上は他の人がお試しになれませんのであしからずご了承下さい]

ではお待ちしております!


1: 匿名 [×]
2013-05-30 02:04:27




(/まだいらっしゃいますか?、

2:  [×]
2013-05-30 02:11:10

居ますよ?

3: 匿名 [×]
2013-05-30 02:15:49




(/居た!
お相手して頂こうと思いましたが睡魔がヤバいんでまた次回来ます、

4:  [×]
2013-05-30 02:17:22

(では、また上げますので、いつでもいらして下さい。おやすみなさい

5:  [×]
2013-05-30 23:04:44

(少し、上げてみましょうかね…

6: 匿名 [×]
2013-05-30 23:07:20


(ファンタジー設定もありでしょうか?)

7: 匿名 [×]
2013-05-30 23:10:21


((>6です、大丈夫そうでしたら、風呂落ちするので後で設定出します!))

8:  [×]
2013-05-30 23:11:49

(一体どんな?普通のオリジナルなりしか経験ないので^^;

9: 匿名 [×]
2013-05-30 23:14:40


((>6・7です、ファンタジーキャラは無理ですかね?吸血鬼など…?ではすみません一旦落ちます))

10:  [×]
2013-05-30 23:20:53

あー、どうでしょう。出来なくはないと思いますが、、自信はありません。それでも、と言うのであればやってみますか?

11: 匿名 [×]
2013-05-30 23:49:24


(すみません!せっかく主様がご了承頂いたにも関わらず、私用により何日間か来れなくなり、また来させて頂きます!)

12: 匿名 [×]
2013-05-31 00:01:56

(構いませんまた宜しくお願いします。

再度、募集します。

13:  [×]
2013-05-31 00:21:02

(とりあえず男子伽羅でロル回ししておきますか、、。

あー、全く。なんで俺が待たなきゃなんねーの?意味わかんねえー…(苛々した様子で駅前の ロータリーを行ったり来たりと歩いき、時折携帯 の画面で時間を確認すれば舌打ちし、ブツブツ と彼女が己を待たせて居る事に文句を云い。 開いた侭の携帯画面から彼女の名前にカーソルを合わせて、 電話を掛けるか迷って居るようで、

14: 匿名 [×]
2013-05-31 00:26:41

(/お邪魔します♪同級生設定とか平気ですか?)

15:  [×]
2013-05-31 00:26:48

(あー、因みに。BL.NLどちらでも構いませんので。良かったらどうぞいらして下さい!

16:  [×]
2013-05-31 00:28:10

(簡単な設定を頂ければ、大丈夫ですよ?

17: 榊 麻弥 [×]
2013-05-31 00:48:06

(/ありがとうございます♪)

名前:榊 麻弥(さかき まや)
年齢:16
性格:明るい所もあるが少し天然でもある
容姿:黒髪のボブにたれ目の黒身長は157
相手えの思い:少し気になる存在

主様のキャラ
名前:中川 弘人(なかがわ ひろと)
年齢:16
性格:クールで少し俺様めんどくさい事が嫌いちょいちょいドSな面もある
容姿:黒髪のショートに少しくせっけつり目の黒身長168
相手えの思い:意地悪してみたい

(よろしくお願いします♪)

18: 中川 弘人 [×]
2013-05-31 00:55:20

(此方こそ。絡み分お願いします

19: 榊 麻弥 [×]
2013-05-31 01:02:49

(/はい♪)

……んー……暇だなぁ……
(教室の自席で伸びをしながら頬杖を付きながら欠伸をして寝る体制になり

20: 中川 弘人 [×]
2013-05-31 01:10:23

すげー。怪獣みたい食われるかと思った、、(欠伸をする相手を見れば笑いながら指差し、真似をして

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle