TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

家族家族だぁ!!え?リアルも混ぜるよ?wwもちろん最低限だけど!/2350


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: さーや [×]
2013-05-30 00:33:58

愛s
可愛いいいいいい(壊

22:  [×]
2013-05-30 00:34:17


カイさん

のわわっ(何故か自身も土下座して)
ほんなら、出させてもらいますっ(キラッ

23: 智梛 [×]
2013-05-30 00:34:20

皆さん

皆さんよろしくでーす!!

カイさん

…(笑
カイさんは何歳でしたっけ?

24:  [×]
2013-05-30 00:34:28

んじゃ俺も方言でいいですか?
標準語は変になりやすいんで

25: カイ [×]
2013-05-30 00:34:58

咲s

そうですかねぇ~?

皆と話しながらガヤガヤとw

26: カイ [×]
2013-05-30 00:36:29

愛さん

これからも俺をよろしくですぅ(そのまま土下座し続けて逆立ちして←
おう!ほなほなwwだしたってくださいw

智さん
笑われたΣ
俺??17ですww

陽さん
当たり前っすよ!
ここでは皆家族です!

歳凄いけどww

27:  [×]
2013-05-30 00:36:58

カイさん>

そうだね~!

じゃあ、改めて皆で自己紹介でもするのはどうかな?

28:  [×]
2013-05-30 00:37:25


咲さん

関西弁ですっ
馴れ馴れしい感じるかもしれへんけどよろしゅうお願いしますっ(敬礼

さーやさん

可愛い!?無い無いっ(首振り)
そういや皆さん性別はどちらなんでしょうね?

29: カイ [×]
2013-05-30 00:39:23

咲s

そうだよ~!

おお??いいねぇ!!

ではでは皆さん
会話蹴るような事しちゃいますが簡便を!

俺!
名前 カイ
歳 17
性別 男
容姿 ショートで耳までのストレート髪
性格 自分ではわからんが周りから優しくて大人だといわれる
備考 馬鹿・とにかく馬鹿 ネガティブ野郎
です!w

30:  [×]
2013-05-30 00:39:39

愛さん>

関西ですか! なんか和みますね~♪

ちなみに私の出身地は東北です^^

31:  [×]
2013-05-30 00:40:33

カイさん

お…おぉ~、ウチ逆立ち出来へんわ…(相手見ては思わず拍手し)
了解っ(敬礼
ってかもう出しとった(ヘラ

32: 智梛 [×]
2013-05-30 00:41:39

カイさん

いやいや、面白かったんで!
私は13歳ですっ!

33: カイ [×]
2013-05-30 00:42:24

愛さん

?そうですか~?俺はとことんできますぜ(片手で逆立ちしながら・片手で親指を立て
おお??はやいわ~w
俺は半分だけ関西まじるわw(苦笑いしながら

34: カイ [×]
2013-05-30 00:43:00

智さん

あ・それならよかたb
おお??ならタメでいいよ~♪
敬語きらいだもん←

35:  [×]
2013-05-30 00:44:11

カイさん
なんとお優しい…(泣き崩れ

それじゃあ俺も!
名前 陽
歳 15
性別 一応女
容姿 肩より少し上の黒髪、眼鏡、男っぽい顔立ち
性格 テンションの上がり下がりが激し過ぎ こちらも男っぽい
備考 とにかくメンドくさい人間

36:  [×]
2013-05-30 00:44:34

カイさんに続き私も…↓

名前:咲(さく)

年齢:中3 14歳

性別:女

容姿:黒髪腰くらいまでのロング

性格:よくリア友から不思議ちゃんって言われます…^-^;←


改めて皆、宜しくお願いします^^

37: 智梛 [×]
2013-05-30 00:45:46

カイさん

えぇ!?タメでいいの?ってさっそくタメやけど…


38: さーや [×]
2013-05-30 00:46:13

カイsの参考に…

名前 さーや
歳  15才。高1
性別 女
容姿 胸ら辺までのストレート、黒ぶちメガネ
性格 ノリは多分いいです
備考 亀レスあり、馬鹿ww

東京住みです、よろしくです~

39:  [×]
2013-05-30 00:46:50

咲さん

和みます?そう言ってもろたら安心やわぁ(にへらと笑み)
東北なんや、ウチの親戚は山形に住んでるで

じゃあ…ウチも自己紹介

名前/愛
性別/女
年齢/22歳
容姿/背中の中心まであるストレートヘアー
性格/一言で言うと年よりも精神年齢は下のおバカ…。
いつもヘラヘラしてるオタ


40: カイ [×]
2013-05-30 00:46:57

陽s

泣き崩れた!?(驚き
しかも女の子だった!?
俺っ子きたぁっぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!(叫(←

咲s
え・・腰までのロングだ・・と?・・
好み・・・((黙れ俺

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle