TOP > 中学生・高校生チャット

キスマイ好きな人限定!/51


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: まななん [×]
2013-07-17 19:55:54

藤ヶ谷くんカッコいいですよね(*^。^*)
藤ヶ谷くんの、あのセクシーさが好きなんです(*^_^*)
好きというよりか大好きなんです!

42: まななん [×]
2013-07-18 19:13:42

今日は、いよいよ玉森くんが主演のドラマ「ぴんとこな」が始まりますね(*^_^*)
この時をずーっと待っていました(*^。^*)
今日の21時がとても楽しみです!!

43: まななん [×]
2013-07-19 18:13:20

「ぴんとこな」の時の玉ちゃんは、見た目はかっこよくて、しぐさがめっちゃ可愛かった(*^_^*)
二話がとても楽しみになったー(*^。^*)
早く観たいー(#^.^#)

44: まちゅむ [×]
2013-07-19 18:23:45

藤北でしょー(*^^*ゞ
藤ヶ谷と北山(*^□^*)

45: まななん [×]
2013-07-20 17:43:13

私は、玉ヶ谷ですよ♪
玉ヶ谷コンビは私にとって最強のコンビです(#^.^#)
玉ちゃんは、副担で藤ヶ谷くんは神坦なんですけどね(*^。^*)


46: まななん [×]
2013-07-22 20:57:01

そういえば、キスマイの「裸の時代」買いました?
私は買いました(*^_^*)
本の中にグラビアがあるのですがそのグラビアがとてもかっこよく!
めっちゃ、ほんわかした心になりました!

47: まぁー [×]
2013-07-22 21:21:31

こんばんは!

48: まななん [×]
2013-07-23 09:51:12

まぁーさんこんばんは!

49: まぁー [×]
2013-07-24 21:12:04

玉ヶ谷久しぶりぃ

50: まななん [×]
2013-07-24 22:10:24

そうですか?
意外に頻繁に出てると思いますけど。

51: まぁー [×]
2013-07-26 00:28:52

最近、全然来てなかったから!!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle