TOP > 中学生・高校生チャット

キスマイ好きな人限定!/51


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 藤ヶ谷りんか [×]
2013-06-21 20:12:08

入っていいですか???



22: まななん [×]
2013-06-24 18:58:22

藤ヶ谷りんかさんいいですよ♪

23: まななん [×]
2013-06-28 18:24:01

もう過ぎてしまいましたけど、藤ヶ谷くん誕生日でした((+_+))
誕生日の日に書き込んでいなかった私が、情けない(*_*)

24: 楚玲 [×]
2013-06-28 19:13:48

皆さんは、「仮面ティーチャー」は観ますか?あたしは観たいけど、放送予定無しの関西に住んでいるので観られない・・・

25: まななん [×]
2013-07-05 19:21:55

私も、「仮面ティチャー」観れないんです(*_*)
最悪((+_+))
ガヤさんが、遠ざかっていく・・・・


26:  [×]
2013-07-05 19:23:32

壁┃∀\\\*)]モジモジ・・・ こんばんは・・・。

27: *MOE* [×]
2013-07-05 19:25:15

NO.26に書き込みしたのは私です
名前変えたんで・・・
というか入っていいですか・・・?

28: まななん [×]
2013-07-06 19:21:19

入っていいですよ(*^。^*)


29: まななん [×]
2013-07-06 19:23:04

基本的に誰でもokなので♪
気軽にどうぞー(*^_^*)

30: 楚玲 [×]
2013-07-09 14:30:58

キスマイの自慢できる所は?自分だったら、やっぱりローラースケートだと思う。

31: まななん [×]
2013-07-12 18:43:31

キスマイの自慢できる所は、冠番組が先輩より多い所と体を張るロケを何回もやってる所。
キスマイメンバーは一人、一人個性が強い所。

32: まななん [×]
2013-07-16 19:22:07

仮面ティチャー、私の所観られるー(*^。^*)

ハッピー♪

33: 楚玲 [×]
2013-07-16 19:22:45

こんばんは!

34: あき [×]
2013-07-16 19:25:17

キスマイブサイクっていう番組あるんやけど見てるー?

35: 楚玲 [×]
2013-07-16 19:25:46

キスマイはおは朝ファミリー♪

36: 楚玲 [×]
2013-07-16 19:26:45

あき
観てない・・・というか、
観られないが正解w

37: あき [×]
2013-07-16 19:28:26

まじかあ むっちゃかっこエエよ♪

38: 楚玲 [×]
2013-07-16 19:29:41

でも、ファンブログとかで見たりしてるよ!

39: あき [×]
2013-07-16 19:30:50

誰推しー?

40: 楚玲 [×]
2013-07-16 19:32:29

ん〜藤ヶ谷君かな?
でもみんな好きだよー

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle