TOP > 個人用・練習用

恋愛小説\( ・ ω ・)//113


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ★★★★★ [×]
2013-06-01 08:18:35

んー改行して
読みにくい
例えば
ーーーるるかーーー
の次改行とか

22: リンリ [×]
2013-06-01 13:25:14

OKです\(^0^)/初心者ですか、頑張っていい小説目指して頑張りますね★

23: みぅ [×]
2013-06-01 13:32:46

がんばれ~♪

叶恋ちゃんの小説も面白いよ~!
見てみなよ!おすすめw

ファイトー♪

24: リンリ [×]
2013-06-01 13:54:53

私も見てますよ叶恋さんの小説好きです!!

25: リンリ [×]
2013-06-01 14:07:39

ーーーー勇樹ーーーー。      俺は一応優等生でもある。センコーに評判いいと色々と都合良いし。     しっかし代表の言葉とかマジやりたくねぇよ・・・。               ステージに上がり、原稿を見て、ペラペラと話す。               あー。こんなん早く終わって家帰って寝てぇ。

26: リンリ [×]
2013-06-01 14:25:45

女子キャーキャーうるせぇし。     誰か注意しろよな。       なんて事を考えてたら急に大きな音がして、さっきまでキャーキャー言ってた奴らも黙りかえる。     何だよ。と目を向けるとあのちびっこが立ち上がっていた。       やってんだよあいつ。バカじゃないのか?入学早々目立ってたら(←バカなことして)どうなんのかわかってねーな。       ・・・あいつ俺の事見てる?      そんな怒ってたのか?あいつ本当に面白いわ。      バカにした目で見たら、顔を真っ赤にして怒ってるし。        て言うかなんでそんな俺あいつの事気にしてんだ?      女なんかめんどくせーって思ってたのに・・・。  

27: リンリ [×]
2013-06-01 17:59:16

ーーーーるるかーーーー。
『やあっと終わった~!!』
今、長い長い地獄の入学式が終わったとこ。
(←じっとしてるの無理な人)
次は教室に行って、ちょっと話を聞くらしいから、今教室に向かってるトコ!
確か1ー3だったっけ?
どんなクラスなのかな~♪
同じクラスの男子と恋芽生えちゃったり!?
授業中に~・・・////(←妄想中)
『何やってるの?早く行くわよ!?』
うわぉ~!!お母様登場!?
ウチのお母さんは、サバサバしてて、美人で、優しいんだ♪
ハンバーグとかヤバウマだもん>∀<
あっヨダレが・・・。
まぁ、自慢のお母さんなのです♪♪
まぁ、そんなこんなで1ー3の教室へ
『ガラッ』
『ザワッ』
うわぉ~!!(←本日2回目)なんか凄い見られるよ!?
なんで~!?
『・・・静かにしなさい。』
え?・・・すいませ~ん。てへっ♪
どうしてもうるさくなる性格ですから!
もう皆さん座ってますね~。
ので!!私も・・・。
って、無理じゃん!!
私の席はどこなのですか!?
『お~い!そこちびっこちゃん?ここの席だよ。』
おっ!早速親切な人発見!
・・・って今ちびっこって言った!?
言ったよね!?
(←一人芝居している&まわりどん引き)
誰だよ~!?
ぐるんっと一気に振り返る。
『ふへぇ・・・?』
自分でもマヌケな声出したと思います。
でも、しょうがない!!
だって・・・そこにいたのは。
変態野郎だったから~(←怒り度Max)

28: リンリ [×]
2013-06-01 19:35:41

ぬぁっ!?ぬぁんとそこには・・・・。
『変態野郎じゃん!!』
あ・・・。言っちゃったわ。
ま、いっか♪
ムフフッ!面白いっ♪怒ってる。
王子様がそんなお顔をしていいのかな~?
『ちょっと!勇樹君に何てこと言ってんのよ!あんた』
はい・・・?
そこには背の高い女の子と、取りまきの人達が。
『あの~どちらさんで?』
ていうか関係ないでしょ?あなた方に。
『私はエリカよ?加藤 エリカ。・・・っていうか勇樹君に失礼よ!?』
はぁ~うるさいなぁ
『え・・・そんなこと言ったって事実だから?』
『なっ!?』
顔を真っ赤にして怒っているエリカ?っていう人。
いや~。その顔といったら鬼みたいですよ~。
エリカっていうか名前も気の強いあなたにピッタリの名前だと思うよ?
『あんたっ!』
わ~。怒ってるね?ってか勇樹だっけ?そんなに好きになるような人じゃなくない?
あっ猫かぶってたんだっけ。
『あんた聞いてるの!?』
ひぇ~!!相当怒ってるね?起こり過ぎて血管切れちゃうよ?
『勇樹君はかっこよくて、成績優秀。スポーツ万能。優しいし・・・王子様って言われてんのよ!なのに変態なんて~っ!』
『あ、そうなの?私にはどーでもいいことなんだけど。』
怖っっ!!
睨みとか、勇樹のこと好きなら目の前でやっちゃダメでしょ・・・。
『何やってるの!?』
入ってきたのは若い綺麗な女の人。
『・・・なんでもないですよ?』
さっきとは180度違うぶりッ子声。
凄いね~。ただポカーンとする私。
・・・ま。とにかく来てくれて良かったぁ~。
あの間だったらキリないしさー。
一息ついて席に座る。
『・・・覚えてろよ。』
ヒッッッ!!!!
忘れてましたっ
一番恐ろしいお方をっ!
ヤバイですっ!誰か救いの手を~・・・。
私にしか分かんないように恐ろしい顔で睨んでらっしゃっているお方。
しかもそのお方(勇樹だっけ?)は・・・。
隣の席だったんです(泣)

29: 愛里 [×]
2013-06-01 20:36:07

おぉ!最高です~>∀<
楽しみにしてますね!

光「るるかお前騒ぎすぎその口塞ぐよ?まぁ頑張れよ」
(変態発言やめろ!w)

薫「お前めっちゃガキだな!これからも子供役頑張れよ~」
(子供役ってなんだ!るるかちゃんは主役だぞ)

大雅「お前超イイキャラだな!でも騒ぎすぎんなよ?」
(大雅の方が毎日部屋散らかして騒ぎすぎ!)

仁「女の子なんだし騒いでけがしたら大変だよ?気を付けてね」
(さっすが大人!でもそこまで騒いでないよきっと)

長くなりすいません!!
イケメン4人も応援してます!ww

30: リンリ [×]
2013-06-01 20:53:34

ありがとうございます^^
テスト勉強してました。
この私が!!(笑)
でも、やっぱり楽しみなんで毎日更新していきますね♪
イケメン4人さんありがとう~!!
癒されますわ///

31: 愛里 [×]
2013-06-01 20:58:58

テスト勉強偉い!
うちテストって何美味しいの?~って感じですww

頑張ってくださいね!!

32: リンリ [×]
2013-06-01 21:14:48

一応やってる感じです~。チャットやりすぎだろ!って言われてるし!
ありがとうございますね^^

33: 愛里 [×]
2013-06-01 21:18:11

チャットは卒業できないww

応援してます!

今日は仲良くなれてよかったです!^ ^

34: リンリ [×]
2013-06-01 21:22:55

私も^^
スッごく嬉しぃぃぃ~♪
チャット卒業はムリですよね^^
分かる!!

35: リンリ [×]
2013-06-01 22:38:06

ーーーー勇樹ーーーー。

こいつ天然なのか?
さっき、俺に近づく女子を徹底に排除してるらしいエリカ?っていうやつにめっちゃ言われても全然動じなかったし。
大抵の女子はあれで泣くのに・・・。
まぁ、ただのバカかもしれないが。
エリカも相当悔しがってんぞ。
まぁ・・ちょっとスッキリしたかも。
あいつ俺のまわりをうろちょろして、ちょっとうざかったんだよなー。
でもな・・・?
『・・・覚えてろよ。』
このちびっこ・・・どさくさに紛れて色々言いやがった。
すると分かりやすく怯えるちびっこ。
こいつ反応がいちいち面白いつーの。
もっと、もっといじめたくなる。
・・・俺ってこんなSだったっけ?
でも、隣がこいつで本当良かったかも。(←本人に言うと調子乗るから言わないけど)
本性知られてるから、やりやすいし。
てか、本性言われたらいけねーじゃん。
うーん。どうしようかなっと・・・そうだ。
『俺の本性言ったらキス・・・するよ?』
耳元でこそっと。
今は、先生が話してて誰も見てないし。
運のいいことに、一番後ろの席だったし、・・・一番は、こいついじめるのが目的だが。
『んなっん!?』
顔をりんごみたく赤くしてるちびっこ。
『してほしいんならするけど?』
『!!?っ結構ですっ///』
即答された・・・。
フツーなら『いいの?じゃあして?』だぞ?
ちょっと傷ついたんだけど・・・。
『名前なんだっけ??』
『へ・・・?るるかだけど??』   『じゃあ、これから宜しくな。るるか。』
嫌味たっぷりの笑みでいったら、るるか顔若干青くねーか?
そんな怖いのかよ?
笑えるわ・・・。
なんか、楽しくなりそうだ。
中学生活。こいつと居たら。

36: リンリ [×]
2013-06-02 10:11:04

ーーーーるるかーーーー。

私るるかは昨日でJC(←女子中学生の略)になりました♪
取り柄は、うるさいくらい元気なとこ?あと背は周りよりちっちゃめ!
あと運動が得意なとこ?
顔はフツーですね!(←無自覚)
王子様と出会えると夢見てたのに・・・。
実際出会ったのは王子様・・・ではなく勇樹?っていう変態野郎だったんです。
しかも×2隣の席だし。
本当ツイてない!!
エリカ?っていう人に色々いわれるし・・・。
でも×2気にせずりるるか頑張りますよー♪
ーーーー入学式の次の日ーーーー。

あっ、そう×2!
エリカっていう人から助けてくれた美人さんいたよね?
あの人は、ウチのクラスの担任なんだよー♪
優しいし・・・いい先生でよかった♪
今日から授業が始まります。
勉強は『それどこの国の言葉ですかー?』っていう感じですが
まぁ×2とりあえず・・・ね?
しかもよりによって一番初めの授業は大嫌いの数学!!
はぁぁぁ・・・。

キーンコーンカーンコーン・・・。
『起ー立!!』
『礼!!』
『着席!!』
ガタガタッッ。
中学は50分授業だっけ?
小学校の時の45分でも限界だったのにぃぃぃ~・・・。
『ではねぇ~この問題を・・・。』
数学は50代くらいのおっちゃん。
さっきから『ではねぇ~』を連発。
ぷぷっ・・・。ウケます先生~。
『おい授業聞いてんのか?』
出た~!!変態野郎~!!
『聞いてないけど何か?』
こいつ見るたびあの事思い出して腸わたが煮えくりかえるんですけど!!
『・・ふざけんなよ。』
『私はいつも真面目に生きてますよ。』
『そのバカな脳みそでマトモに授業受けなかったらやばいんじゃねーの?』

『~~~~~~!!?』(怒り度Max)
ダメだ。こいつの声でムカつくようになってる!
カキカキ・・・。
[うるさい!余計なお世話だーっ!!]
あいつのノートのスミに書いてやった。
会話してたら一生終わりっこないもん!
カキカキ・・・。
[心配してやってるんだけど?感謝しろよな。]
何その俺様発言はー!?
カキカキ・・・。

[関係ないでしょ!?]
カキカキ・・・。
[バカ過ぎて脳みそ腐るかもよ?]
・・・。
キッと睨んで見るとクスクス笑ってる!?
『いい加減にしろー!!!』
怒りが爆発してついつい叫んでしまった。
口を急いで押さえるが、時すでに遅し。
ジロジロとしたまわりの視線。
そして・・・。
『円山~?』
ヒッッッッッッッッッッッッッ!?
おっちゃん怒っちゃった!!?
『Q3解いてみろ!聞いてたなら解けるよな?』
意地悪に言うおっちゃん。
『こんなの解けるに決まってるわよ~。』
『簡単過ぎて困る~!!』
『キャハハッ!』
好き放題言うエリカと、取りまきの方々。
フツーの人ならできても私には無理~!!
どうしよう~!!
カサッ。
え・・・?
私の机には問題の答えらしきものが書かれたノートの切れはし。
勇樹・・・?
『15です。』
私は、書かれている数字を言う。
『聞いてたのか?これからは静かにしろよ。』
よっよかったぁ。
ほっと一息つく私。
チラッと隣のあいつを見る。
助けてくれた・・・。
生意気な事言ってるけど・・・。
『ありがとう・・・。』
誰にも聞こえないような小さな声で言った。
ただの変態野郎と思ってたけど・・・
本当はいいやつなのかも・・・・?
ほんの少しだけ見直したるるかだった。

37: リンリ [×]
2013-06-02 18:00:52

コメントいただけたら嬉しいです^^

38: 愛里 [×]
2013-06-02 21:02:59

ふぁぁぁぁ!!!!!
面白すぎですよ!!

続き楽しみにしてます♪

39: リンリ [×]
2013-06-02 22:13:03

嬉し過ぎます~>ω<
本当にコメントありがとうございます♪
そう言ってもらって・・・(号泣)
じゃ、これからも書いていきますね。

40: リンリ [×]
2013-06-02 22:34:15

ーーーー入学式から一週間後ーーーー。

朝来て、いつも通りに靴箱を開ける。
『・・・。』
これもいつも通りの事。
靴箱には・・・。
[勇樹君に慣れなれしく話しかけんじゃねーよ!!]
[ウザイ]
暴言が書き殴られたぐしゃぐしゃの紙の山。
『はぁ~・・・。 』
エリカさん分かりやすくないですか?
やるなら誰がやったか分かんない風にやんないと・・・。
全然こんな事でるるかは気にしません♪
元気が唯一の取り柄ですから♪
本当、入学式の次の日から今日まで毎日よくやるよね。
なんて事を考えて教室に向かおうとしたら・・・
『るるかちゃんーーー!』
『亜未っ♪』
引っ越して来て初の友達。
田村亜未。
私達は同じクラスなんだ。
色々と暴れて浮いちゃった私だけど、
亜未は、友達になってくれたんだ。
大人しくて、女の子らしくて、優しい亜未は、今では私の大切な友達。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle