TOP > 個人用・練習用

恋愛小説\( ・ ω ・)//113


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: リンリ [×]
2013-05-29 19:16:10 

私、円山 るるか♪ 夢は、王子様と出会って、幸せに暮らすこと! (←バカで、アホで、天然!?な中1年生)   るるかと、自ショー王子様なアイツとの、恋。どうぞ見ていってくださいねっ!    コメントくれたら嬉しいです!!  


1: リンリ [×]
2013-05-29 19:24:22

『ルンルン♪』  今日、円山 るるかは中学生になります!! 小学校までは、違うところに住んでて、丁度1週間前に引っ越してきたんだよ~^^ 白馬に乗った王子様探して、るるか頑張ります~♪♪♪(←バカ)  真新しい制服に身を包んで、私は、スキップして、学校に向かった。

2: リンリ [×]
2013-05-29 19:32:39

わぁぁぁお!! 知らない人ばっかだぁ~♪(←当たり前だよ!)  友達100人でっきるっかなぁ~♪(←小学生なのかっ!?)  『ハァ、ハァァ...。えっとぉ...2組だっ♪』  なんとかクラスを確認して、急いで、教室に向かおうと、勢いよく振り向いた....が。 『きゃっ....!』   バランスを崩して、倒れそうになる。  そんなぁ~!!早速運悪いよぉ~っ!!

3: リンリ [×]
2013-05-29 19:49:52

...あれ?...痛くない??なんか誰かに支えてもらってるみたい。 後ろを見ると、男の子がいた。色素の薄い茶色がかった髪の毛に、きりっとした大きな瞳。筋のとおった高い鼻に、形のいい唇。綺麗な白い肌。スラッとした、高い背。 ...っんなっ...!!  そこには....。なんと....そこには、私が探していた王子様がいたのです///

4: リンリ [×]
2013-05-29 20:09:45

ーーーー勇樹ーーーー。  俺、前田勇樹は今日、中学生になる。 『あっ!勇樹君だぁ~!学生服似合ってるぅ~かっこいい///』 視界の端から同じ小学校出身の女子が、顔を赤くして、こちらを見てくる。  自慢じゃないが、俺は、モテる。だって、今までで15回は告白されたし? バレンタインは数えるのがめんどくさいほどの数のチョコレートを毎年貰う。 ...つか要らねーんだけど、強引に渡して来るから仕方ねーし。 俺は、表は優しい王子様キャラ。...本当は、俺様キャラ。優しい王子様キャラのほうが、色々と、都合いーし? 女ってキャーキャーめんどくせぇーし。  つか、人多くて歩きにぃーし。 “ドンッ“ ってぇ。 何かにぶつかったし。 あーあ。入学早々めんどくせーなぁ。 チラッと下を見ると、小さい一人の女がアホ面をして寄りかかっていた。

5: リンリ [×]
2013-05-29 20:42:13

ソイツは、一言で言うと“チビ”   俺は、平均の身長なのに、それでも、こいつは、俺よりはるかに小さい。  クリクリしたでかい目に、真っ黒なさらさらの腰まであるロングヘアー。 色白で、小顔、モデルをやっていても、おかしくない容姿をもった女だった。(←もちろん、子供モデルとして。)  そいつは俺を見ると、キラキラとした目で見てきた。  ん?大抵の女は、俺の顔を見るたび、顔を赤くするんだが。  ......こいつはおかしい。見た目も変だが、中身もおかしいのか??  冷めた目で見ていたら『王子様だぁ~///』って言ってきた。 『どっどうしたの!?』(本音) 何だよコイツ。頭ぶっ壊れとるわ。

6: リンリ [×]
2013-05-30 14:53:27

なんだよこいつ...。 周りからは、ジロジロと好奇の目で見られるし、マジ最悪。...しかし、それでは俺の王子様キャラが壊れてしまう。                                  『...僕は、王子様なんかじゃないよ。人違いじゃないかな?』      (本音)ふざけんじゃねーよ...。めんどくせぇーなぁ。    なんとか営業用の、笑顔をはりつけて、冷静を装う俺。 自分でも思うほど、俺ってヤバイほど、性格悪いわ。  すると、その、ちびっこは、俺の服を、つかんで、上目づかいで『ううん!ずっと探していた王子様と同じだもん!!』と叫んできた。     王子様って...今の時代に、こんな、メルヘンなバカっていたんだな。 高い位置で、ツインテールしてて、本当、子供っぽいし。でも少し、そのサラサラの綺麗な髪に触れたいと思ってしまった。

7: リンリ [×]
2013-05-30 19:54:37

ーーーーるるかーーーー。                      かっこよくて、優しい雰囲気の男の子。今、目の前にいるのは、るるかがずっと、ずぅーーと探してた王子様。だから、嬉しくて『王子様だぁ~///』ってついいっちゃった。 王子君(←勝手に名前つけた。)は、ポカ~ンってしてる。  ??なんか変な事言ったのかなぁ。 ジィ~って見てたら、 『へっ!?何なの~/// 』  私は、ビックリしてる。自分でも分かるくらいに顔が赤い。 ・・・だって私は今、王子様に腕をつかまれてるんだよ~!? 王子様は、何も言わずに、私の手を引いて歩く。  ////どこいくのぉ~っ!? 

8: リンリ [×]
2013-05-30 20:06:12

連れてこられたのは、校舎の裏。  なんで、王子君は私を・・・??    もしかして・・・告白?だったりしてっ/// なんてバカなこと考えてたら、   “ドンッッ”   『///へ?』  どういうこと~!?

9: リンリ [×]
2013-05-30 20:47:08

私の心臓の音、王子君に聞こえてるのかな?  ・・・だって、いまの私、心拍数ハンパないもーーーん!!   そのわけは・・・ね。      私の背中には壁。顔の横には、王子君の腕。足は、逃げられないように、挟まれてるし。・・・何より、王子君の顔と私の顔の距離は、もうすぐでキスできそーなビミョーな距離。 はっ!!・・・ってかなに考えてんのよ~!!!私は~/// 『あの・・・さ。』  ~~~~///王子君の息が耳にかかって、変な感じっ!!声がセクシーで、くらくらするよ~!!心臓何個あっても足りないっ///

10: リンリ [×]
2013-05-30 20:56:39

『聞いてる?』            ジッと見つめてくる王子君。(←正しくは、睨んで)   やっヤバいって~///その顔で近づかれたら女の子なら、コロッと落ちちゃうからぁ~!(←もうすぐで鼻血でてきそうなレベル。)!~ ・・・しかし、次で、一気に私は静かになった。  『・・・はぁー。いー加減にしろよ。聞けっていってんだろーが。チビ。』             ・・・へっ!!!?いっ今何と!?  聞こえてきたことが信じられなくて、王子君の顔をジッと見つめた。

11: リンリ [×]
2013-05-30 21:14:23

ーーーー勇樹ーーーー。        あ~あ。本性出ちゃったわ。あのまま、あそこに居たらめんどくせー事になりそうだったから人気のない校舎裏に連れてきたんだけど。   でもこいつみたいなバカは、ハッキリいってやった方が分かるからな。  ・・・つかコイツの顔アホ過ぎて笑えるつーの。 口は飽きっぱなしで、目は点だし。 せっかくの唯一の取り柄の顔も台無しだな。・・・なんかコイツ見てて飽きねーな。何しでかすか分かんないし。おもろい。ついでにもう一言いってやろう。『まず、大きくなってから言おうね~』   『なっ!?』  真っ赤になって怒るちびっこ。・・・ほんと小学生だわコイツ。  『ここもね・・・。』  俺はそういってちびっこの胸を指で指した。そのあと、もとの場所に戻ろうとする俺の背中から『最低ーっ!!変態野郎ーーーっ///』って聞こえたのは言うまでもない。

12: リンリ [×]
2013-05-30 22:11:47

ありえなーーーーい!!王子様じゃなくてただの変態野郎じゃん!!!   最低・・・なはずなのにまだドキドキするのはなんでなのかなぁ??

13: リンリ [×]
2013-05-30 22:13:44

  すいません。        ーーーーるるかーーーー。が抜けていました。

14: リンリ [×]
2013-05-31 19:09:02

ーーーーるるかーーーー。       今は入学式の真っ最中。  長~い、長~い校長の話なんて、今の私には子守り歌にしか聞こえないもん。  あの変態野郎の事を思うと怒りが止まんない。・・・それと同時に顔は熱をおびる。 あ~っっ!!なんであんなやつの事なんか考えてんだよっ!? 『しっかりしろっるるか!!!』なんて、首をブンブンふってたら、隣の人にジロッと睨まれるはめに。  『次は、新入生代表の言葉。日向 進さんお願い致します。』  あ~。せっかく校長の話が終わったと思ったのに、まだあるのぉ~・・・。と、ため息をついた途端『はいっ!!』という大きな声が体育館に響く。  ・・・あれ?この声聞いたことあるよーな気がする。  すると、一人の男の子がステージに上がる。 その途端、体育館は一気に騒がしくなった。特に女子が。    『嘘っ!あの人超カッコよくな~い!?』  『ヤバイ!私タイプかも///』  それぞれ女子が歓声を上げた。  “ガタッ!!“   大きな音で、さっきまで騒がしかったのに一気に静かになる。みんながなんだ?という目で見てくる。・・・そう。私が今立っているから。『っ・・・!?』  私はあまりのことに声が出ない。  だって、その男子は、あの変態野郎だったから。

15: リンリ [×]
2013-05-31 20:42:07

コメント下さい!!お願いします!!!

16: 叶恋 [×]
2013-05-31 20:48:23

面白いよ^ ^
毎回読んでる!

主人公いいキャラw

でも改行した方が読みやすいかも!

頑張ってね!!

17: リンリ [×]
2013-05-31 22:36:21

叶恋 Sありがとうございます☆☆☆これからも見てくれたら嬉しいです! コメントもどんどんお願いします♪

18: 叶恋 [×]
2013-05-31 22:44:53

見るよ~♪
楽しみ!

小説私も書いてるけど難しいよね……

お互い頑張ろうね!

19: リンリ [×]
2013-05-31 22:48:53

 あんの変態野郎じゃんか~!?代表ってもしかして優等生君なのかい!?ありぇないいいいいいいい!         『おいそこの女子座りなさい!!』 変なおっちゃんうるさあああい!(←心の叫び)             『なっ!教師に向かっておっちゃんとはなんだ!!』           顔をタコみたいに真っ赤にして怒るおっちゃん。            あれ?心で叫んだつもりだったのに声にて出た?てへっ♪        あいつを見るとこっちをバカにした目で見てきた。           あいつ目で『ばかじゃねーの?ちびっこ~』っていってる!絶対!!!ムキーッ!ムカつく!!

20: リンリ [×]
2013-06-01 08:00:12

 ムカムカ・・・。         『今日、僕たち新入生が入学できたのは、親さんと、先生方のおかげでーーーー』←(以下省略)       ムカムカ・・・。         『勉強や、部活、友達関係など中学生活を充実させるため日々努力を惜しまずーーーー』(←以下省略)      『今年の新入生カッコいいし、しっかりしてて真面目で、頭もいいらしいし、完璧ね~///』          声のした方をチラッとみると、女性教師が、顔を赤らめてあいつを誉めちぎっている。           はい・・!?どこが!?カッコいいは・・・まぁ・・・そうだけど?   しっかりしてて真面目!?(←ただの変態野郎じゃんかああああ!)           あり得ない・・・。はっ!!ってことは猫かぶってるってことだね!?  仕返しに絶対×100言ってやるう~!!と、ちかったるるかだった。・・・しかし、また騒いだため、先生に睨まれたのである。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle