TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

曜日 擬人化 【BL】/152


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 金城 渡空 [×]
2013-05-30 21:12:51

(/少し落ちます、後でレス返しますね。)

122: 水野 眞 [×]
2013-05-30 21:13:02

>千里
…は、何で此処で食べるの?(相手の行動に驚きを隠せず少し早口で言えば、相手の行動をじっと見つめながら「そりゃぁ食べにくいと思うよ、だから帰れば」と帰ることを進めながら顔をそむけつまらなさそうにして。

123: 城木 千里 [×]
2013-05-30 21:27:41


( すいません、ちょっと落ちます

124: 水野 眞 [×]
2013-05-30 21:30:07

(/了解しました!

125: 土屋 秀 [×]
2013-05-31 18:54:15


((あげておきますよー。

126: 土屋 秀 [×]
2013-05-31 20:27:03


((誰かきますかねー。ヽ(・∀・)ノ

127: 土屋 秀 [×]
2013-05-31 21:05:22


((寂しい主です←

128: 金城 渡空 [×]
2013-05-31 21:14:38

(/こんばんは。昨日落ちてすいません。)

129: 城木彩千也 [×]
2013-05-31 21:26:49

((入ります

たっくにぃにはどこだよ・・・
(涙目でうろうろする)


130: 金城 渡空 [×]
2013-05-31 21:47:57

日暮さん
よし、正解!(最初こそ導き出した答えに対する反応を確かめるべく不安そうに相手の顔色を伺っていたものの頷いたのを確認すれば途端一人拳を自分の胸の辺りまで上げ上記を呟き。「はい、渡空、金城渡空です。」相手の紡いだ言葉に覚えていてくれていた事が嬉しかったのか満面の笑みで答え、下の名前のみだったことから一応名字も教えておこうともう一度自分の名前を復唱すれば。

城木
うん、城木が居てくれて良かったー。(相手の言葉とは何の関係性も見えない様な返答を返しそれでも本人は自覚していないのかへらへらと暢気に笑っていてもしあのまま一人だったら、等とは考える気さえ無いようで。「城木は何の帰り?」今家路に着いている、ということは何処かへ行っていたのだろうと勝手に推測しそれを前提とした上で話を進めており。

(/一応レスは返しておきます。
新しく始めたい方は仰って下さい。)

131: 土屋 秀 [×]
2013-06-01 10:54:52


((昨日は無断落ちすみません、おげておきます。

132: 土屋 秀 [×]
2013-06-01 19:08:02


((あげておきますー。w

133: 火向 連時 [×]
2013-06-01 19:10:41

(/こんばんはです・・・!この前これなくてすいません・・・!)

134: 夜月 黎 [×]
2013-06-01 19:23:42


(/ 中々来れず申し訳無いです、今晩和ノ )

135: 火向 連時 [×]
2013-06-01 19:26:22

(/いやいや!!、こちらこそなかなかこれなくてすいません・・・)

136: 夜月 黎 [×]
2013-06-01 19:29:02


(/厭々、此方こそですよ! すみませんが飯食って戻ります、←

137: 火向 連時 [×]
2013-06-01 19:30:40

(/いやいや・・・。あ、はい!了解です!ごゆっくり~w)

138: 夜月 黎 [×]
2013-06-01 21:55:39


(/ ゆっくりし過ぎた、← 上げておきますね。 )

139: 土屋 秀 [×]
2013-06-02 16:20:57


((あげておきまーす!

140: 土屋 秀 [×]
2013-06-02 19:57:52


((あげておきますのでー。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle