TOP > 個人用・練習用

初嶋サンのアフター/94


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 阿木 蓮  [×]
2013-05-29 07:36:15



そりゃそうだな。
まさか、しゃっちょさんに火を付けて貰えるたぁねー。
(煙を吸い込み吐き出して言い、笑って『眠気は飛んだのか?』と聞き)

42: 初嶋 日和 [×]
2013-05-29 23:29:58


ごめんなさい、寝落ちしちゃったわ。またお店の方に顔出すわね。(苦笑浮かべて




43: 初嶋 日和 [×]
2013-05-30 05:53:09


…………、(店から出るなり軽く伸びをし、煙草を咥えて火を着け、煙を吸い込み乍相手を待っていて



44: 阿木 蓮 [×]
2013-05-30 06:02:01


ん、お待たせさん。
(ダメージジーンズに黒のブーツ、黒のYシャツに白のベストを着て煙草を咥えて出で来て)

45: 初嶋 日和 [×]
2013-05-30 06:05:16


…あら、今日は随分珍しい格好ね。(煙草の火種を潰し携帯灰皿に吸殻を入れ乍相手見遣り、「そういう若い格好も似合うじゃない、」と

46: 阿木 蓮 [×]
2013-05-30 06:12:23



別にめずらしかーねぇだろ?
若いカッコってなぁ。(笑いながら『まぁいい。いこーぜ。』と煙草を潰して)

47: 初嶋 日和 [×]
2013-05-30 06:17:45


そうかしら、成人男性ってチノパンなイメージがあるから、(ふむ、と軽く考え込み乍も相手の手を軽く掴み、「今日は貴方の家がいいわ、私の家…ちょっと修羅場気味だから、」と言葉を若干濁して



48: 阿木 蓮 [×]
2013-05-30 06:27:26



俺はチノパンあわねーのよ。
あぁ、良いぜ。(店の前に置いてある中型にキーをさして『バイク乗んのこえーとかいわねーだろうな?』と笑いながらヘルメットを相手に渡して)

49: 初嶋 日和 [×]
2013-05-30 06:30:25


…………スピード、あんまり出さないで…安全運転なら平気よ、(ヘルメットを受け取れば少し考えてから上記述べ、バイクをじっと見詰めていて、/



50: 阿木 蓮 [×]
2013-05-30 06:41:52



りょーかい。80kぐらいで抑えとくぜ。(ヘルメットをかぶってバイクに乗っかり)

51: 初嶋 日和 [×]
2013-05-30 06:45:37


な…っ、一般道路の交通規制くらい守りなさいよ!(後ろに跨がり相手の腰に手を廻し乍上記訴え、ぎゅ、と目を瞑って出発を待ち



52: 阿木 蓮 [×]
2013-05-30 06:54:24



交通ルールなんてのは、破る為にあんだぜっと!
(エンジンを噴かして発車して)

53: 初嶋 日和 [×]
2013-05-30 06:59:46


守る努力くらいしなさいよ…っ、きゃ、(突然の発車に驚いたのか腰に廻していた手に力を込、強く抱き付いて



54: 阿木 蓮 [×]
2013-05-30 07:04:47



しっかり掴んどけよ。朝はすいてんなー。
(後ろに向かって言い、70k程で走り)

55: 初嶋 日和 [×]
2013-05-30 07:07:46


ちょっと、はや…っ!(早い、と言い掛けるも途中で口を閉ざし、「どれくらいで着くの?」と聞こえる様に大きめの声で訊いてみて



56: 阿木 蓮 [×]
2013-05-30 07:13:06



バイクなら5分。
(と言いそのスピードのまま進んで行きマンションの前で停まって)

57: 初嶋 日和 [×]
2013-05-30 07:16:20


…んっ、……着い、た?(おずおずと目を開け、相手に確認の言葉を掛ければ廻していた腕を離して



58: 阿木 蓮 [×]
2013-05-30 07:22:15



怖がりか?おねーサマ。
(笑いながらバイクから降りて)

59: 初嶋 日和 [×]
2013-05-30 07:26:13


…この私が怖がりな訳ないじゃない、(む、と小さく頬を膨らませて相手見遣り、バイクから降りれば「…綺麗なマンションね、」と外観やデザインを関心する様に眺めて

60: 阿木 蓮 [×]
2013-05-30 07:30:31


さっき聞こえたカワイー悲鳴はなんだろな。
(とからかう様に言いバイクを駐車場に止め『そんなに言うほどか?』とホールでカードキーを読み込ませボタンを押してエレベーターを呼び)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle