TOP > 個人用・練習用

初嶋サンのアフター/94


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 阿木 蓮  [×]
2013-05-29 06:14:31



ダメだなこりゃー…。
(服を取ってスーツのまま相手をお姫様抱っこで抱き上げ外に歩いて行き)

22: 初嶋 日和 [×]
2013-05-29 06:18:38


はやく家、寝転がりたいの、(抱き上げられる感覚に目を薄っらと開け、首許に緩く抱き着けば「んぅー…」等と小さく唸っていて



23: 阿木 蓮  [×]
2013-05-29 06:21:02




我酔っぱらうとスゲーのな。
(笑いながら外でタクシーに乗り相手を座らせ目的地を告げ)

24: 初嶋 日和 [×]
2013-05-29 06:24:46


…………、(タクシーに乗り込むなり相手の手に自分の手を添え、「手、握ってて…」と呟いて

25: 阿木 蓮  [×]
2013-05-29 06:26:34




構わねーよ。
(と相手の添えた手を指を絡ませて握り、タクシーが止まった所で降りて「歩けそうか?」と聞き)

26: 初嶋 日和 [×]
2013-05-29 06:30:23


…歩けるわよ、子供じゃないんだから、(手を握ったまま未だに覚束無い足取りで歩き乍も玄関先までたどり着き、部屋に入るなり手を離してソファーに倒れ込み



27: 阿木 蓮  [×]
2013-05-29 06:33:20




覚束ない足取りでそこまで口が叩ければだいじょーぶでねーの。
(スーツの上を脱いでネクタイを緩めてボタンを上から4つ外して「あっちーな」相手と対面する形で腰を降ろして)

28: 初嶋 日和 [×]
2013-05-29 06:36:09


……ビール、取って。(むく、と上体を起こし、キッチンの方指差し乍相手見詰めて

29: 阿木 蓮  [×]
2013-05-29 06:40:34



はいはい、畏まりましたっと。
(立ち上がって冷蔵庫からビールを4、5本取りテーブルに置いて)

30: 初嶋 日和 [×]
2013-05-29 06:44:29


んー、やっぱビール大好きだわ、(プルタブを開け、早速と喉を鳴らして3口程飲み、何を思ったのかソファーから立ち上がり、ビールを持ったままふらつき乍も相手の隣にぺたん、と座り込んで

31: 阿木 蓮  [×]
2013-05-29 06:51:15




どーしたよ?日和サン。
(とビールを飲みながら相手の行動に首を傾げて、試しに名前で呼び尋ねて)

32: 初嶋 日和 [×]
2013-05-29 06:55:27


何でもないわよ、別に。ちょっとくっつきたかっただけだわ。(名前呼ばれ頬を薄く染めるも照れ隠しする様に顔を逸らし、ビールを飲み乍相手に寄り掛かって

33: 阿木 蓮  [×]
2013-05-29 07:03:08




そうか?まぁ、そんなら別にいーけどよ。初嶋サン何をしでかすのかと思ったからなー、一瞬。
(と笑い髪をで撫でてビールを一缶飲み干して)

34: 初嶋 日和 [×]
2013-05-29 07:06:21


しでかすって何よ、しでかすって。(む、と小さく頬を膨らませ、軽く睨み付ける様に視線遣ればビールを一気に飲み干し、テーブルに空き缶を置いて浅く息を吐き



35: 阿木 蓮  [×]
2013-05-29 07:09:43



まぁ、そーむくれんなって。(笑みを浮かべ相手の唇に軽くキスをして空き缶を置き)

36: 初嶋 日和 [×]
2013-05-29 07:13:16


……足りないわ、(相手の両頬に手を添え、軽く啄む様に幾度か口付け返せば自分の唇を一度舐め、クスリと妖しげに笑ってみせ

37: 阿木 蓮  [×]
2013-05-29 07:19:36




それは…挑戦状か?(クスリと笑い相手とキスをして、舌を口内に侵入させて)

38: 初嶋 日和 [×]
2013-05-29 07:23:40


ん…ッは……、(相手の舌を絡めとり、甘噛みしたりして深く絡ませれば唇を離し、満足気に微笑浮かべ乍軽く乱れた息を整えて



39: 阿木 蓮  [×]
2013-05-29 07:29:34




やっぱりただもんじゃねーな。
(と、息も乱れず妖艶に笑い唇を舐めてタバコを咥え『満足したか?』と言い)

40: 初嶋 日和 [×]
2013-05-29 07:32:30


…そんじょそこらの初な女と一緒にしないで、(クスクスと笑い乍直ぐ近くにあるライターを手に取り、火を灯して手を添え、相手の煙草にライターを近付けて遣り



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle