TOP > 個人用・練習用

モモ&いあり/114


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: いあり [×]
2013-06-02 22:20:20

クラスメイトだった人!!!!!!!!!ww

42: モモ [×]
2013-06-02 22:23:48

ふーん.......(@_@)


彼氏とかおる?

43: いあり [×]
2013-06-02 22:26:56

おらん!!!wwwwwww
告白した&されたもなし!!!!


モモいんの~~~?????ニヤニヤ

44: モモ [×]
2013-06-02 22:30:54

おらんに決まってるやん!!!まだ中2やで?!
でも、告られた事はあるよーー んで、1日だけ付き合って振った(笑)

45: いあり [×]
2013-06-02 22:34:10

ふえええ~~~~~~
すげええ~~~~^^

ぶっちゃけいうとねーうちも3年になってから一人の男子に以上に話しかけられたんだけど、
あまり関わりたくないって言ったら話しかけてこなくなったwww


46: モモ [×]
2013-06-02 22:38:56

何で言ったん?

47: いあり [×]
2013-06-02 22:40:29

なんか嫌だったからwww
一緒に帰ろうとか言ってくるんだよ!!??
1,2年のときはほぼ一回も喋らなかったのに
急に下の名前でよんでくるし・・・

だから、その人の友達に言ったの。そしたらその人から聞いたのかな?だから話しかけてこなくなったww

48: モモ [×]
2013-06-02 22:44:42

キモ!!言って大正解やな!!

そーそー、今日ユニバ行ってん!

49: いあり [×]
2013-06-02 22:46:34

いいなあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!
うち、死ぬまでに一回いきたい場所!!!!!

50: モモ [×]
2013-06-02 22:49:10

行った事ないん?

51: いあり [×]
2013-06-02 22:50:36

もちろんだよおーーー・・・・・
大阪行ったことないし・・・・

でもね、友達と大きくなったら行こうね!!!って話してるwww



52: モモ [×]
2013-06-02 22:53:19

んじゃー、うちが知ってるとこ案内したるわ(笑)

53: いあり [×]
2013-06-02 22:54:41

まじか!!!wwwww
あんがと~~~!!www


うち明日休みなんだ~~^^いいでしょ~~^^←うざいやつww
明日9時からチャットできる?

54: モモ [×]
2013-06-02 22:57:08

夜?

55: いあり [×]
2013-06-02 22:58:14

うん!!!無理でも全然大丈夫だから!!
それじゃあラジプリが始まるので!!

ばいばーい^^

56: モモ [×]
2013-06-02 23:00:37

絶対来る!
ラジプリ楽しんで!
んじゃー、また明日!

57: いあり [×]
2013-06-03 20:16:35

ごめーん!!ちょっと遅れるかも・・!!
でも、9時15分くらいまでには来れると思う!!

58: いあり [×]
2013-06-03 21:00:39

やっぱ大丈夫でしたー^^
時間通りにできるよーー^^

59: モモ [×]
2013-06-03 21:11:04

ゴメーン
ちょっと遅れたー

60: いあり [×]
2013-06-03 21:14:21

大丈夫だよーー!!

今日の学校はどうだった?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle