TOP > 個人用・練習用

モモ&いあり/114


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: いあり [×]
2013-06-02 21:31:21

ボーカルの人以外特になにもしてなかったよwww

うちはベース派かな!
ギターも好きだけどね^^


22: モモ [×]
2013-06-02 21:32:48

ドラムもカッコいいしな!

23: いあり [×]
2013-06-02 21:34:11

基本全部かっこいよねwwww
みんなそれぞれの魅力持ってて^^


モモはボカロ好き?

24: モモ [×]
2013-06-02 21:35:46

最近知った!
初音ミクとかやろ?

25: いあり [×]
2013-06-02 21:37:59

そうそう^^
うちはGUMIが好きなんだー♪

脳漿炸裂ガール(のうしょうさくれつがーる)
って曲好きなのーー!!内容はちょっとあれだけど・・・
曲調が好き!!!聞いてみて!!


もっと好きな曲いっぱいあるけどねww


26: モモ [×]
2013-06-02 21:41:05

了解ッス!
うちはリンとレンが好き!

27: いあり [×]
2013-06-02 21:44:59

かわいいよね^^
滑舌悪い曲もあるけど・・

28: モモ [×]
2013-06-02 21:46:50

言わんといてあげてっっ(泣)ww

29: いあり [×]
2013-06-02 21:48:25

wwwごめんごめんwwww

30: モモ [×]
2013-06-02 21:51:49

もーー(笑)

なーなー、腐女子って何?

31: いあり [×]
2013-06-02 21:52:27

うーんとね・・・ww
下品だけどいい?

32: モモ [×]
2013-06-02 21:53:17

全然いいよーー!

33: いあり [×]
2013-06-02 21:55:38

極力下品にいわないようにするね!
いわゆる・・・男子同士がイチャイチャしてるのを見るのが大好きな人のことかな?
んで、そのイチャイチャの内容が人によってはすごい・・・

みたいな?

34: モモ [×]
2013-06-02 22:02:06

なるほど.......


35: いあり [×]
2013-06-02 22:02:51

そんな感じです^^
うちねー・・・中2のクラスになってからいろいろ知った・・・ww



36: モモ [×]
2013-06-02 22:05:29

中2でいったい何が....?(ワクワク)

37: いあり [×]
2013-06-02 22:07:04

そっち系のこと・・www
何をいいたいかはわかるはずだ!!!ww


あ、ちなみに今日も11時までね^^

38: モモ [×]
2013-06-02 22:15:21

あーあ、そっち系を知っちゃたんやーー(笑)




了解

39: いあり [×]
2013-06-02 22:16:54

知っちゃったわーーーーwww
あいつのせいで・・・!とかいって^^

40: モモ [×]
2013-06-02 22:18:54

ズバリ!!!あいつとは?!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle