TOP > 個人用・練習用

モモ&いあり/114


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: モモ [×]
2013-05-27 22:52:27 

アニメ大好き2人が集まった!

好きな事をいっぱい話そ!!


1: モモ [×]
2013-05-27 22:55:48

作った!

2: いあり [×]
2013-05-27 22:58:08

ありがとうーーー!!!


これからもたくさんお話しようね!!

それじゃあ次は木曜の夜9時からでいいかな?

3: モモ [×]
2013-05-27 22:59:58

全然いいよーー!

4: いあり [×]
2013-05-27 23:01:39

わかりましたー^^
アニメ以外の話もしたい!てかしよう!w(関東と関西だし)


それでは!今日はここで!おやすみ~^^ノシ

5: モモ [×]
2013-05-27 23:03:22

いろんな話しよな!
んじゃーばいびーー!!

6: いあり [×]
2013-05-30 18:24:13

モモー!!ごめん・・・
うち今週の日曜日に塾のテストあるんだあー・・・
だからチャットするの日曜日でいい?
ごめん!日曜の夜9時からでお願いします!!

7: モモ [×]
2013-05-30 21:02:00

OKーー
日曜日楽しみにしとくわーーー(笑)

8: モモ [×]
2013-06-02 21:01:46

きたよーー

9: いあり [×]
2013-06-02 21:09:02

やっほーー!!!!

10: モモ [×]
2013-06-02 21:09:46

何話すー?

11: いあり [×]
2013-06-02 21:10:27

なんでもええよん☆
うちねー昨日文化祭だった!!

12: モモ [×]
2013-06-02 21:13:26

マジで?!
早いなーー 何やったん?

13: いあり [×]
2013-06-02 21:14:28

クラス発表みたいなww
うちのクラスしらけまくってもうやばかったわwwwww


後夜祭でね!!男子がオタ芸やったのwwww
爆笑ww

14: モモ [×]
2013-06-02 21:17:19

オタ芸超ウケる(笑)

15: いあり [×]
2013-06-02 21:19:40

千本桜だったよwww
サイリウムもって照明暗くして踊ってたww

16: モモ [×]
2013-06-02 21:20:53

めっちゃ本格的やん!!(笑)

17: いあり [×]
2013-06-02 21:22:46

びっくりしたよwwww
多分後夜祭で一番の盛り上がりだったかな!!!www

後は、バンドで、ボーカロイドの曲と、平野綾の歌歌ってる人いた!w

18: モモ [×]
2013-06-02 21:25:16

すげー!!
ギターってカッコいいよなーー

19: いあり [×]
2013-06-02 21:27:52

かっこいいよねーーー^^

でもそのバンドはエアーだったよwww

20: モモ [×]
2013-06-02 21:29:40

なんやねん!!!
期待したやん!(笑)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle