TOP > 中学生・高校生チャット

友達作りの会/85


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-05-27 19:09:10 

こんにちは、透です。
中2女子です。

中1の頃は何もなかったのですが、
中2になっていじめられるようになりました。
そのいじめられてる意味もわからず……。
クラスに友達は1人2人しかいません。
部活はとても楽しくやっているのですが……。
「きちがい」とか「学校に何できてんだよ」とか言われます。

相談に乗ってくれる人、友達になってくれる人募集しています。
あと、いじめられてる方もぜひ来てください!




1:  [×]
2013-05-27 19:10:13

友達なるぉ~

2:  [×]
2013-05-27 19:10:15

少し買い物行ってきます。
コメントあげといてください!
待ってます!

3:  [×]
2013-05-27 19:11:09

いってら(笑)www

4:  [×]
2013-05-27 19:11:30

>凛s
ありがとうございます!
少し待っててください!
買い物にいってくるので……。
すいません!


5: 夜桜 [×]
2013-05-27 19:15:48

話そう!!

6: 空都 [×]
2013-05-27 19:22:24

相談のりますよー
あんまり力になれないと思うけど…

7: カナ [×]
2013-05-27 19:32:53

友達なろーー!

8:  [×]
2013-05-27 19:52:25

戻りました!
本当は8時半に帰ってきてたんですけど……
インターネットが通しなくなってしまいました……(。>д<)
それをなおしてたら遅くなりました!すいません!

9:  [×]
2013-05-27 19:54:07

誰もいないですかね……?(´д`|||)

10: もも [×]
2013-05-27 19:56:24

友達になろ!
私もいじめられてるの・・・

11: 空都 [×]
2013-05-27 19:56:26

いますよーwww

12: むむ [×]
2013-05-27 19:58:15

|・ω・)こっそり

13:  [×]
2013-05-27 19:58:59

>ももs
わわ!仲間がいて良かったです!
>空都s
お!いた!
こんばんはぁ!

14:  [×]
2013-05-27 20:00:30

>むむs
んー?(ФωФ)

15: もも [×]
2013-05-27 20:01:15

来てそうそうだけど!落ち!
また来れるときに来るね!ノシ

16:  [×]
2013-05-27 20:02:44

>ももs
……残念ですね(´д`|||)
また来てください(*^^*)ノシ

17: むむ [×]
2013-05-27 20:03:24

>透さん
|・ω・)こんばんわん。
買い物って、何買ってきたんですか~?

18:  [×]
2013-05-27 20:06:03

>むむs
こんばんは♪
明日お弁当なんでその材料を……
あとは妹のお菓子です

19: 夜桜 [×]
2013-05-27 20:07:40

いるよ♪

20:  [×]
2013-05-27 20:09:46

>夜桜s
わわ!良かったです!
お話ししましょう!(*^^*)
明日学校嫌です……(。>д<)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle