TOP > その他のテーマ

まると何でもしりとり♪/10971


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
10798: フルちゃん [×]
2019-05-24 19:14:20

良し良し♪笑
優しくしてあげるからね!
でも、時には激しく!

10799: 匿名さん [×]
2019-05-26 00:41:58

くぅー!激しくだなんて!すごいわ!
興奮しちゃうわ♪

10800: フルちゃん [×]
2019-05-26 18:34:08

わおっ!
俺も、興奮してきたよ!
激しくしてあげるからね!笑
覚悟しておいてね!

10801: 匿名さん [×]
2019-05-28 06:24:15

熱中しちゃうわ!そのまま続けてね!
激しさが低下したら許さないわよ 笑

10802: フルちゃん [×]
2019-05-28 20:46:50

良~し!
ビンビンになってきたぜ!
ずっと、おかしくなるまで激しく突き続けるよ!
朝まで♪笑

10803: 匿名さん [×]
2019-05-29 23:33:04

出来るかしらぁぁ♪休んだらそこで終わりにするわよ!しっかりスタミナつけて挑んでー! 笑

10804: フルちゃん [×]
2019-05-30 21:18:08

出来るよー!
ただし、ぶっ通しはキツいから、休み休みソフトにしたりハードにしたりを繰り返すよ!笑
体力の続く限り♪
お相手、願います!笑

10805: 匿名さん [×]
2019-05-31 22:26:43

好きにばかりは、させないわよー!たまには、焦らしてやるんだから! 笑
長時間、続くようにスタミナしっかりつけてきてね! 笑

10806: 匿名さん [×]
2019-06-01 08:28:02

ネギ

10807: フルちゃん [×]
2019-06-01 18:57:25

ギンギンになってるよ♪笑
今晩は、冷しゃぶ食べてスタミナあっぷ!笑
あんなことも、こんなこともしてね!
俺も、色々してあげるから♪笑

10808: 匿名さん [×]
2019-06-01 22:59:35

ランダム攻撃をリクエストね!スタミナつけてきたようだし、頑張らないとね 笑。張り切って参りましょう!

10809: フルちゃん [×]
2019-06-03 20:39:29

うっ!って、ならないように出来るだけ頑張るね!笑
俺も、焦らし攻撃してあげるよ!

10810: フルちゃん [×]
2019-06-03 21:29:57

よ~し♪
ランダム攻撃ね!
OK!!!
俺は、焦らされるの興奮するよ!笑
よろしく!

10811: 匿名さん [×]
2019-06-03 23:33:04

苦悩した姿を見させてもらうわ!そーゆーことなら、まだまだ、おあずけにしなくちゃね!まだ何もさせないわよぉ 笑

10812: フルちゃん [×]
2019-06-05 16:32:59

おっと!
そう言う意味じゃないよ!
まだ、何もさせないなんて言わないで!
エッチしてる最中に、焦らされるのが好きって意味だよ♪笑
俺も、たっぷり焦らしてあげるからね!笑

10813: 匿名さん [×]
2019-06-06 23:44:22

ネチネチ長々と進めるわ!どこまで我慢できるかしらん。楽しみだわ!

10814: フルちゃん [×]
2019-06-07 18:25:21

わおっ!
ネチネチと、長々と進められたら、、、
うっ!もう我慢出来ない!笑
いくーーーーー!!!笑
駄目?

10815: 匿名さん [×]
2019-06-09 22:54:20

メッ!!我慢できない子は、おしおきしなきゃいけないわ!さーて、どんなことしちゃおうかなぁ 笑

10816: フルちゃん [×]
2019-06-09 23:13:34

あ~、、、
また、立ってきた!
どんなお仕置きでも、喜んで受けますよ~♪笑
さあ~!
どこから、攻めようかな?
ネチネチ長々と攻めてあげるよ!
我慢出来るかなぁー?笑

10817: 匿名さん [×]
2019-06-18 00:11:17

あらららら、Sなの?Mなの?謎だわぁ。我慢する前に攻め返してやるんだから!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle