TOP > 質問・相談

友達って必要でしょうか?/76


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ナタデココ [×]
2013-05-27 00:33:30 


友達って必要なんでしょうか?

最近、除け者にされてる気がするんです。

仲の良かった友達は私を含めて5人いるのですが、下校時は4人で帰ってしまったり…休み時間や放課後は4人集まって楽しそうに話しています。
おはよう、ばいばい、またね、なんて言ってくれません。

こんな虚しい気持ちになってしまうなら、もういっそ友達はいらないかな…と。

皆さんはどう思いますか?


1: 匿名さん [×]
2013-05-27 01:07:51

うん

2: 乱菊 [×]
2013-05-27 01:20:54


自分から言うってゆーのは、無理なのかな?


おはよー!

とか

皆が話してたら、

何、話してるの?

とか



3: ナタデココ [×]
2013-05-27 01:34:10

匿名さん

うん、とは…?

乱菊さん

自分でもそれが一番良いと思いました。

けど、明らかに私のことを遠ざけているような感じで……話しかけた所で何が変わるのかな、とか思っちゃうんです。

書き込み、ありがとう御座いました。少しでも話せるように努力してみますね(^^*


4: 乱菊 [×]
2013-05-27 01:41:59


何が変わるのかな?とか思っちゃダメだよ!

本当に今の関係を変えたい…

そんな子達と←ゴメンね 友達で居たいって

思うのなら

行こう!とかって思って言わなきゃ!




5: ナタデココ [×]
2013-05-27 01:53:09

乱菊さん

そうですよね…(>_<)

私、ワリと人見知りをしてしまうのでその友達しか話せる人が居なくって。

乱菊さんの言う通り、明日…明後日…話せる機会があるのならちゃんと話してみようと思います。

6: 乱菊 [×]
2013-05-27 01:57:31


うん!

それが良いよ!(o^^o)


…ゴメンね

上から目線みたいな感じで言って…(´・_・`)




7: ナタデココ [×]
2013-05-27 02:05:14

乱菊さん

はい、頑張ってみますね…!

気にしないで下さい。
乱菊さんがこのトピを見てくださって良かったです(^^*

8: 乱菊 [×]
2013-05-27 02:14:48


うん!(o^^o)

ありがとねw

…ナタデココさん

良かったら友達になってくれないかな?




9: ナタデココ [×]
2013-05-27 02:23:02

乱菊さん

でも、やっぱり緊張します(笑)

ぜ、是非!
乱菊さんのお友達になれるならなりたいです…。

10: 乱菊 [×]
2013-05-27 02:26:54


本当?!

ありがとー!!(o^^o)

じゃあ、改めて…


こんばんは♪

乱菊です。

俺って使っちゃうけど…

女です!(o^^o)

宜しくね

呼びタメで良いよ!(((o(*゚▽゚*)o)))


11: ナタデココ [×]
2013-05-27 02:36:32

乱菊さん

タメで良いの?

女の子なんだね、私もよく俺って使っちゃうよ(笑)

それでは、私も改めて…

ナタデココって呼んでね?
ナタデココが大好物なのでナタデココ。
女です、此れから宜しくお願いします(^^*

12: 乱菊 [×]
2013-05-27 02:40:48


ナタデココ

うん!良いよ?

本当?一緒だね!



りょーかい!

俺もナタデココ好き、美味しいよね(o^^o)



…ナタデココって何歳?


13: ナタデココ [×]
2013-05-27 02:49:34

乱菊さん

ありがとう、それじゃあ…慣れてないけどタメで(笑)

うん、一緒だね?
お家の中だったらよく使んだよね。

美味しい…!
おやつにナタデココを食べた時なんてもう幸せ(*^ω^*)

14才…かな?今年受験生なんです(>_<)
乱菊さんは何歳?

14: 乱菊 [×]
2013-05-27 02:58:23


そうなんだ!
俺は逆に家の中じゃ使えないw

ね(o^^o)

受験生…?
って事は中3?

俺は15歳(((o(*゚▽゚*)o)))



15: ナタデココ [×]
2013-05-27 03:07:56


そうなんだ!
私、外では使ったことないな…使ってみたいかも(笑)

乱菊さんは好きな食べ物とかある?

うん、中3だよ。
乱菊さんは…高校生なのかな?同い年?(`・ω・´)

アニメって好き…?

16: 乱菊 [×]
2013-05-27 03:14:46


使っちゃえ!w

肉!((はがない…より←分かるかな?

やっぱ〜?
…?うちも中3
受験生だよーー!(泣)


…大好き!

ヘタリア
…ボカロ
銀魂
ONE PIECE
ナルト

深夜系は

変態王子と笑わない猫
ハヤテのごとく
黒バス
歌プリ

などなど

書ききれ~んw




17: ナタデココ [×]
2013-05-27 03:28:37


クラスの皆が驚いちゃうよ(笑)

お肉!?
乱菊さんは随分と豪快なんだねー((僕は友達が少ない…だったかな?

同い年だったんだー!
受験って憂鬱になっちゃうよね…(汗)


おお、たくさん!
ボカロとか銀魂とか私も大好きだよ(o^∀^o)

私は…

デュラララ
物語シリーズ
ひぐらし
うみねこ
まど☆マギ
夏目友人帳
ボカロ
銀魂
青エク
Ib(ゲーム)

とか、いっぱい合って書ききれない!;

18: 乱菊 [×]
2013-05-27 03:44:12


そだね(o^^o)

そだよー!ww
合ってるよーー!

ねーー(´・_・`)


マジで!
俺はルカ姉が好き!

人ラブ!((いざやーー! 小説持ってるw

刀語りが今んとこ1番カナw

ニャンコ先生ーー!(((o(*゚▽゚*)o)))

ルカ姉ーー

青エクはCD持ってる!

ギャリーーさん!((おいでよイヴ…でしょ?


ふー疲れた(o^^o)

こんな感じで

ナタデココが知ってるの

俺が好きな奴ばっかww



19: ナタデココ [×]
2013-05-27 03:59:31


乱菊さんは学校でも使ってるの?

当たってたー!
夜空ちゃん…だったかな?

受験勉強やだー(-"-;)

一緒だ!
私もルカ姉が一番好きだよ!!


凄い…(きら、)
乱菊さんとは気が合いそう。
特にIbは知ってる人が周りにいなかったし…びっくりしちゃったよ!((ギャリーさん良いよね、イケオネェ←

20: 青嵐 [×]
2013-05-27 04:05:00


うん、使ってるよw
はじめは、ビックリされたけど
最近は誰も無反応ww

そうそう!
凄ーい!

ルカ姉いいよね!
おー!同士!

エヘ(o^^o)
俺もソー思うw
そー!俺の周り誰も知らないの!

他にもいろいろ、知っとるよww


何か、母が32なのに演歌、熱唱しよるww




次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle