TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【nl】隣の貴方が好きになりました。/27


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 森丘 皐月 [×]
2013-05-28 23:07:15

ふぁ?!え、まだ俺あの本読んでない…
(体を揺らされ起きたのはいいが思考はまだ、整理が出来ていないようで訳のわからないことを言い「もう、俺の番?」とやっと思考も追いついたようで、頭をかきながら欠伸をし相手を見

22: 和泉理子 [×]
2013-05-28 23:13:19

もう、しっかりしてくださいっ
(やっと起きた相手に焦った様子で「私が当てられたんです...!教えてくれませんか?」と問い早く答えなければと考えると頭が混乱し、えーと...その~...などと呟き中々答えられずに言葉に詰まっていて

23: 森丘 皐月 [×]
2013-05-28 23:17:33

あ、俺じゃないのね…んで、どの問題?
(眠たげな表情からいきなり真顔になり相手に質問し、教科書見て「…今ってなんの勉強だっけ。」など心配させるような発言をしながらも…問題を解くやる気はあるようで

24: 和泉理子 [×]
2013-05-28 23:23:10

数学ですよ数学...!
(今受けている授業も分かっていないことに更に焦りを見せて。借りた教科書を乱雑にパラパラと捲っていけば「これですね、ここの問題」と指差して。答えるのに時間がかかってしまったため教師に「無理ならいいぞ~?」と言われるがそんなの聞こえておらず

25: 森丘 皐月 [×]
2013-05-28 23:28:36

数学か…得意だ…w
(教科が分かった事で少し安心し「えっとね…この問題は〜」と答えを教えジェスチャーで「発言したら?」と伝え、心配そうに相手を見つめ呆れたように微笑み

26: 和泉理子 [×]
2013-05-28 23:38:51

おお、得意なんですか..!
(相手の得意教科ということで幾分安心した表情で。答え教えてもらいジェスチャー受ければ立ち上がって「えと...○●..です」と答えれば『よし、正解。よくできたな』と言われホッとひとつ息をついて座り相手見て「ありがとうございました..」と感謝の言葉述べ乍微笑みかけ

(/すいません、睡魔が襲ってきたので今日は落ちます...また明日来れたらお願いします..!)

27: 森丘 皐月 [×]
2013-05-28 23:46:57

理数系はまかせろ!…英語はヤバいけどなw
(相手が答えているのを見て「あ、答え当たってたな…良かった…」など思いながら教科書いじったりし、「ん?あ、いいよお礼なんかしなくて」とこちらも微笑み返して

((了解しました!それでは、また明日。お休みなさい。))

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle