TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

とある科学/魔術なりきり1/126


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 一方通行 [×]
2013-05-26 20:16:21 

とある系のなりきりです!

・全キャラ募集します! オリキャラありです!

・本体同士は(    )でお願いします

・戦闘はもちろんありです!

・その他は自由で構いません!

では始めましょう!


1: 御坂美琴 [×]
2013-05-26 20:19:11

入るわね〜

2: 一方通行 [×]
2013-05-26 20:20:03

おう!

オリジナルか?

3: 御坂美琴 [×]
2013-05-26 20:21:17

一方通行

…そ、そうだけど、、


4: 一方通行 [×]
2013-05-26 20:22:46

チっ
俺が普通に話しかけたらおかしいかよ?

5: 御坂美琴 [×]
2013-05-26 20:23:51

一方通行

そ、そんなことないわよ?
けどなんか…その珍しいと思って…(曖昧に笑いながら

6: 一方通行 [×]
2013-05-26 20:30:45

そうかよ

元気か?ってお前には愚問だな(ニヤッと笑い

7: 御坂美琴 [×]
2013-05-26 20:37:30

一方通行

う、うるさいわよ…(相手の笑みを見て少し嫌そうな顔をして

8: 一方通行 [×]
2013-05-26 20:40:53

そんな嫌そうな顔するなよ

レベル6への道が閉ざされた今お前に手を出そうとは思わねえからよぉ(面倒くさそうに

9: 御坂美琴 [×]
2013-05-26 20:44:20

一方通行

当たり前よ…また私の
妹達に手出したら許さないわよ(相手を見ながら言い頷いて

10: 匿名 [×]
2013-05-26 20:47:47

(オリキャラはプロフィール必須でしょうか?)

11: 一方通行 [×]
2013-05-26 20:48:19

だから手を出す理由がねぇだろうよ
(はいはいと適当に返事をし

12: 御坂美琴 [×]
2013-05-26 20:49:22

一方通行

分かってるならいいわよ(ニィと笑い

(/ちょい返事返すの遅れます…)

13: 一方通行 [×]
2013-05-26 20:51:27

分かりましたって(嫌そうな顔をし

(分かりました!

14: 打ち止め [×]
2013-05-26 20:59:56

入るー

15: 一方通行 [×]
2013-05-26 21:01:19

おう

お前か
(相手を見ると少し笑顔になり…

16: 打ち止め [×]
2013-05-26 21:05:44

あっ!一方通行~!(そういいながら一方通行にしがみつく)

17: 一方通行 [×]
2013-05-26 21:10:16

うわっ離れろ!(そういって打ち止めを両手で抱え上げる

18: 打ち止め [×]
2013-05-26 21:13:01

うわっ てミサカはミサカは貴方の行動に驚いてみたり

19: 一方通行 [×]
2013-05-26 21:17:30

ああ… 悪りィな

ロリコンロリコンってうるせえやつがいるもんでよ

20: 打ち止め [×]
2013-05-26 21:20:41

貴方を馬鹿にする人は許さない ってミサカはミサカは怒りをあらわにしてみたりー

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle