TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

動物擬人化 ー誰を飼う?ー【bl】/193


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 榛颯 陽 [×]
2013-05-28 20:21:04

陽寅

仕返しとか子供。(急に己がしたことと相手がした事に恥ずかしさが込み上げてこれば相手から顔を逸らす。こんな自分を悟られたくないのか後退りをして相手から離れ。「あ、なんかいるか?」と飲み物でも尋ねて話し掛け)

62: 陽寅 千景 [×]
2013-05-28 23:07:18




子供で悪かったな、
(顔を逸らした相手見れば意地悪く口角吊り上げ。「さっきと真逆だな、偉そうに俺を簡単に手壊けられるとか言ってたのは何処のどいつだ?」などと尋ねてみれば後退りする相手追い詰めるかの様に一歩近付き、次がれた言葉に首を振れば


(/。只今戻りました←

63: 榛颯 陽 [×]
2013-05-28 23:19:08

陽寅

...俺だ(相手が自分をからかっているとわかりふと其方に顔を向ければ近付く相手の額に人差し指を押し当てて上記呟く。「ほら、餌をやる」ポケットから飴玉をひとつ取り出せば相手の口許へと持っていき)

(おかえりー、/

64: 陽寅 千景 [×]
2013-05-28 23:30:00




…ん。随分な自信があるようで
(相手の応えに短く返答返せば頷き、己の額に指当てられれば思わず双眸を細めてしまう。口許へと持ってこられる飴玉に思わず口を開いてしまえば何を思ったのか相手の指をも口に含んで

(/。只今です、←

65: 榛颯 陽 [×]
2013-05-28 23:40:57

陽寅

..ちょ、こら。(飴玉と同時に己の指も相手の口に含まれれば驚いて手を引き抜く。俺の指は美味しくないぞ、とぶつぶつと呟けば此方も何を思ったのか相手の唾液で濡れた己の指を舐めてみて)

66: 陽寅 千景 [×]
2013-05-28 23:44:13




…喰わせろよ、
(指引き抜かれれば不機嫌そうに眉潜め、旨いからくってんだろと言葉溢すも「…はい、舐めない。」と相手の手を掴み口許から退かせれば

67: 榛颯 陽 [×]
2013-05-28 23:51:17

陽寅

喰わせません。(御前に俺の指は早過ぎる、と冗談混じりに告げて首を小さく左右に振る。相手に手を口許から離れされれば眉間に皺寄せて顔を顰める。「御前と同じようなことをしただけだ」と。)

68: 陽寅 千景 [×]
2013-05-29 23:45:25




どういう意味だよ、
(相手一瞥すれば次がれた言葉に眉潜め「少し違うだろ、」と溜め息混じりに答え

(/。すみません;;;pcが不調で不調で…いきなり落ちたりしてます;お許し下さいorz

69:  [×]
2013-05-29 23:53:52


(/。犬、猫、蛇の飼い主様募集します、

70: 榛颯 陽 [×]
2013-05-30 00:03:34

陽寅

御前はまだ子供ってこと(小さく肩を竦めてはクスクスと笑って告げ。「全く一緒だと思うけど?」とゆるりと首を傾げて。てか、寝みぃ。小さく欠伸を洩らせば目にうっすりと涙浮かべ)

(そうでしたか。全然大丈夫。

71: 陽寅 千景 [×]
2013-05-30 00:10:37




誰がガキだ、
(その言葉に不機嫌そうに上記述べれば小さく舌打ちし、相手の言葉に「お子様は寝る時間だな、ほら寝ろ」とクッション投げつければ己はソファに凭れ

(/。はい、すみません;有り難うございます←

72: 榛颯 陽 [×]
2013-05-30 00:19:39

陽寅

そこの御前だ、(相手を指させば少し冷たく言い放って。クッションを投げつけられると上手くそれを受け取って「寝ねぇよ、ばーか。御前が一人になんだろ」とどことなく相手を心配しているもクッションを抱きかかえて顎をのせ)

(気にしなくていいですよ、

73: 陽寅 千景 [×]
2013-05-31 22:55:41




ガキじゃねぇよ、
(相手の冷たい言葉に眉寄せるもクッションをうまくキャッチされれば拗ねた様にソファに横たわり、次がれた言葉に「は?俺の事なんて気にしてる様じゃ飼いならせねぇぞ」と苦笑気味に溢せば相手一瞥し、おもむろに片手伸ばせば相手の頭くしゃりと一撫でし

(/。毎度毎度ご迷惑をおかけしています...;;もう完璧に治りました←ほんとすみませんorz

74:  [×]
2013-05-31 22:56:22


(/。犬、猫、蛇の飼い主様募集致します

75:  [×]
2013-05-31 23:12:28


(/。ぼ...募集します←

76: 榛颯 陽 [×]
2013-05-31 23:13:17

陽寅

飼い主はペットを気にするに決まってるだろ(ソファに横たわる相手の邪魔にならないよう自分は床に腰降ろしてソファに凭れる。「撫でんな、馬鹿」と告げるも大人しく撫で受ける)

(なら良かったです。

77: 音羽 浩 [×]
2013-05-31 23:20:43


音羽 浩(おとわ ひろ)
177㎝19歳
栗色髪ふんわりパーマ、焦茶色の垂れ目、ゆったりとした服装を好む
のほほんマイペース主義者、可愛いものはひたすら愛でる

こんばんは。犬、飼いたいんですけど…
((寝落ちまででも大丈夫ですか?))

78:  [×]
2013-05-31 23:25:28


(/。ここで動物の追加です。>1に引き続き此方の動物からもお選び頂けます


青柳 湊/Aoyanagi minato
動物/鯆
身長/177cm
容姿/蒼髪耳に掛かる程で襟足は長め。ワックスで無造作セット、黒縁眼鏡着用。常に青いマフラーを着用しており外さない。寒色系の服を好み暑い恰好を嫌うので薄いシャツなどを好む
性格/優しいお兄さんキャラ。の反面支配欲が全身の120%を占めている腹黒鯆。いつもは表情は優しいが一旦スイッチが入ればとことん凄い人。

信楽 斎/shigaraki itsuki
身長/184cm
動物/熊
容姿/黒髪の短髪、黒と黄色のオッドアイ。パーカーにズボンという比較的ラフな格好。たまにスーツを着用するが本人はかなり嫌がる
性格/無口。なにも考えていない系で常にぼーっとしている、恋愛に関してはかなりの奥手であるが一度好きになった人物はとことん可愛がる。かなり無意識で突拍子もない行動をする事もしばしば

79: 陽寅 千景 [×]
2013-05-31 23:28:37




暇潰し程度の存在なのにか、
(喉奥でクツと笑うも床に座る相手暫し見遣り、無言で引き寄せてみれば「床じゃつめてぇだろ、俺に変な気なんて使うな、」と眉寄せれば「馬鹿じゃねぇよ」と云ってみたり

(/。ほんと;;;すみません、有り難うございます←;;

80: 羽柴 陸 [×]
2013-05-31 23:31:31


音羽

今晩は、俺の事?
(犬、と聞いて控室から出てくればゆるりと首を折り相手見詰めれば口許に笑み浮かべてみせ


(/。了解です!大丈夫ですよー

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle