TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

動物擬人化 ー誰を飼う?ー【bl】/193


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 陽寅 千景 [×]
2013-05-27 22:17:06




嗚呼、頑張れ
(ゆるりと頷けば口の端を持ち上げ、「なら撫でさせろ、」などと片眉上げるも肝心の手は動かさず。「別に嫌いなわけではないが生憎今俺ははそういう気分じゃねぇから撫でさせない」 とかなり理不尽な応え返せば近付く相手の顔。…近い。と片手で制制し、遠ざけようとすれば

(/。いえいえ!遅くまで付き合って頂き有り難うございました!

42:  [×]
2013-05-27 22:17:59


(/。2名様募集します、

43:  [×]
2013-05-27 22:59:21


(/。募集です

44: 榛颯 陽 [×]
2013-05-27 23:10:44

陽寅

なら御前だけに許可をする(相手の言葉に小さく頷き。撫でるなら撫でてみろというようにくす、と笑う。「ならそういう気分になったら言ってくれ、いつでも撫でてやる。」と告げると遠ざけようとする相手に疑問をもつもすぐに 照れてんのか?なんて冗談混じりに尋ねて)

(こっちこそありがとな、
ついでで参加。/

45: 陽寅 千景 [×]
2013-05-27 23:23:01




意外とあっさりOKだな、
(相手の言葉に微か、驚いたかの様な表情浮かべるも直ぐに口許に小さく笑み浮かべ「…撫でれるもんなら撫でさせてやるよ」と双眸細めれば同じような言葉返し、照れているのか、と問われれば怠そうにソファにもたれ掛かり「誰が照れるか、アホ」と前髪を弄れば←

(/。いらっしゃいです。こんな奴ですが今夜も宜しくお願いします←

46: 榛颯 陽 [×]
2013-05-27 23:54:09

陽寅

面倒なことは嫌いだから(小さく肩を竦めてはクスクスと笑い。怠そうにソファへ腰掛ける相手を見れば「大丈夫か?」と尋ねて。己も相手の方へと足を運び近付くと背後から相手の顔を覗きこんで)

47: 陽寅 千景 [×]
2013-05-27 23:58:43




…へぇ、ま。そんな感じに見えるわな
(俺の知人に少し似ている。と相手を観察する様に見遣れば小さく頷きつつ納得した感じで上記述べ。「別になんともない」と片手ヒラと振れば背後からのぞき込まれ、…なんだよとでも言いたげに相手の視線に己の視線合わせて

48: 榛颯 陽 [×]
2013-05-28 00:15:31

陽寅

だろ、?だから程よく手を抜くのが一番いいんだ(相手と視線が合えば特に逸らすことなく見つめて。意外と子供っぽいんだよな、と思えば口端上がり「照れて嫌がるかと思った」と告げると相手の額に軽く口付けして)

49: 陽寅 千景 [×]
2013-05-28 18:33:03




そういう考え方は嫌いじゃないぜ、
(相手の言葉に口角上げれば次がれた相手の行動に微か、双眸開けば思わず己の額片手で抑え「…っば。なにすんだアホ。」と相手から遠ざかるかの様に後退しつつ早口で言えば「…だから照れなんか無いんだよ」と相手をじとりと見遣り

(/。すみません、寝落ちしましたorz一応置いておきますので;

50:  [×]
2013-05-28 18:34:27


(/。他の動物の飼い主様も募集します、

51: 匿名 [×]
2013-05-28 19:03:50


(/質問ですが1度指名したら飼い主決定で他の子は選べないんでしょうか?それとも1日リセットですか?)

52:  [×]
2013-05-28 19:07:33


>51

(/。いいえ、特には決まってないので大丈夫ですよ

53:  [×]
2013-05-28 19:09:37


(/。分かりにくかったので…、基本は1日リセットですが気に入った子がいればずっと、指名は可能です

54: 匿名 [×]
2013-05-28 19:15:02

鴉を飼いたいです

55:  [×]
2013-05-28 19:17:26


(/。了解です。pfをご提示下さい

56: 榛颯 陽 [×]
2013-05-28 19:28:56

陽寅

照れてるくせに、(後退りする相手を見れば冗談混じりに前記を告げるも直ぐにごめんごめん、と謝り相手の額にある手を退かし己の服の裾で口付けた所を拭って。意外と純粋だったりして、とくすく笑い)

(今晩は。寝落ちはお互い様ー。/
ついで参加で、/

57: 陽寅 千景 [×]
2013-05-28 19:34:36




…はぁ?五月蝿ぇよ
(なんだ?それは誘ってんのかなどと双眸細めれば打笑う相手の手首をおもむろに掴み此方に引き寄せ、己が口付けされたと同じ所に軽く唇当てれば

(/。今晩はです!有り難うございますorz

58: 榛颯 陽 [×]
2013-05-28 19:52:33

陽寅

..仕返し?(いきなりの相手の行動に先程と違う雰囲気を感じるが抵抗することもできず。額に口付けされれば予想と外れた行動に暫し驚いて固まる。やっと出た言葉が上記の一言で、己も相手と同じように額を抑えてしまい。)

59: 陽寅 千景 [×]
2013-05-28 20:15:55




仕返し、
(俺に許可を取らず勝手に口付けしたんだ、覚悟は出来てるなとでも言いたげに相手見れば上記述べ、微か口許に笑みを浮かべれば

60:  [×]
2013-05-28 20:20:38


(/。少しロムります;11時には帰ってくるので…

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle