TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【 動 物 な り 切 り の 部 屋 】 part6 /683


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 白猫 [×]
2013-05-26 19:21:30 

みんなのアイドル白猫ちゃn←タヒね

「 ていうかトピの作りすぎなんだよ-っ!. 」

いやそれは本体さんが/ぇ

もうなんでもいいからそろそろ始めようか

...はい.募集募集-!((


❶誰でもOK!但し動物の名前でね♪

❷恋愛3LOKばんばんど-ぞ♪←

❸ロル((はどっちでも良いよ☆

❹普段は擬人化して居ない事で♪あ.簡単に擬人化出来るから別にばんばん使っちゃってくれてOK-!

❺え-…キャラ被りもあると思う!w←
だから,1匹目黒猫来たとするよ?で.2匹目来たらこ-ゆ-記号付けて貰いましょ-って訳さ!←

❶-#
❷@
❸*
❹+
❺<>
❻£
❼€
❽^


多いのは一応だからきにしちゃ人生終わr←

ま-ま-.ゆっくりしてってくれたら嬉しいな♪


1: 白猫 [×]
2013-05-26 19:24:26

誰か来てくれないかな-♪( ドアガリガリ引っ掻いて← )

2:  [×]
2013-05-26 19:25:44

入らせて貰う ( 翼を広げ

3: 白猫 [×]
2013-05-26 19:28:06

>鷹

Σ.ドアからじゃないんだね-.( ビクッとすればペコリと頭を下げて. )

4:  [×]
2013-05-26 19:33:01

ドアなど面倒臭い… 翼があるのだから飛べばいい ( 驚いている相手を尻目に羽繕いをし始めれば、こちらも軽く頭を下げ

5: 白猫 [×]
2013-05-26 19:35:26

>鷹

私ドアあけられな-い☆( ドア開けようとするも当然開けられず.「 ...面倒くさがりや?.← 」とか首を傾げて/ええ )

6: 白猫 [×]
2013-05-26 19:36:28

ロル書くのが相当面倒くさい件についt←
あげ募集-!.待ってるよ!.( ニコ. )

7:  [×]
2013-05-26 19:38:47

運んでやろうか? ( 鋭い爪をさっと見せつければ、相手を見つめて翼を軽く広げて

8: 白猫 [×]
2013-05-26 19:41:45

>鷹

...。全力で遠慮したいです。←( 鋭い爪をみればビク.として/焦 )


9:  [×]
2013-05-26 19:43:52

何故だ…? ( 断る相手を見て不思議そうに呟けば

10: 白猫 [×]
2013-05-26 19:46:48

>鷹

爪切ろうよぅ←( サッと呟けばそう言い/ぇ )  

11: 黒猫 [×]
2013-05-26 19:48:44

入らせてもらうわよ

12:  [×]
2013-05-26 19:49:14

何を言うのだ ( 機嫌を悪くしたのか、相手を睨む様に

そういえば、名前が間違っている
私は鷲であって、鷹では無いぞ

13: 白猫 [×]
2013-05-26 19:50:05

>黒猫

ん-.ど-ぞ-♪( 振り向けばニコ.と微笑んで尻尾を振って )

14: 白猫 [×]
2013-05-26 19:52:08

>鷲

Σ.んにゃ...。ごめんなさい...( 睨まれれば項垂れて謝罪して. )

あららワシじゃないk←

15: カラス [×]
2013-05-26 19:52:23

入ってええ?

16: 白猫 [×]
2013-05-26 19:53:32

>カラス

ん.ど-ぞど-ぞ!.歓迎だよ-♪( 尻尾を振って← )

17:  [×]
2013-05-26 19:57:05

まあ良い ( 羽繕いをし始めて
>>白猫

にしても猫ばかりだな… ( あまり得意では無い種類な為、やや距離を置き
>>黒猫




18: カラス [×]
2013-05-26 19:57:11

ありがとさん!

19: 黒猫 [×]
2013-05-26 19:58:03

そ、ありがと…(少し微笑んで
よろしくね

20: 白猫 [×]
2013-05-26 20:00:04

>鷹

ん-...( 相手が羽繕いを始めれば縁側でゴロゴロすると急にドス.と音がして← )

>カラス

ど-いたしまして-!.( ニコ )

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle