TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

*翡翠学園*((☆全寮制☆))/560


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
521: 綺羅 翡翠 [×]
2013-05-29 18:25:42

>>氷沃くん

ん~...うまっ(とジュースを飲んで呟いて

(/ただいまです!)

522: 弼臥弥擢魅 [×]
2013-05-29 18:28:52

おかえりー
>綺羅

523: 綺羅 翡翠 [×]
2013-05-29 18:29:43

>>たくみくん

ただいまです!

524: 黒崎翔太 [×]
2013-05-29 19:02:51

(あげときます)

525: 如月 なゆた [×]
2013-05-29 19:13:15

>翔太

…翔太は好きな人いるの?(少し不安そうな表情で首を傾げてたずね

526: 黒崎翔太 [×]
2013-05-29 19:20:03

>なゆた

...教えなーい(笑いながら述べ)

527: 如月 なゆた [×]
2013-05-29 19:22:42

>翔太

む、教えてよー!(拗ねたように頬を膨らませれば「気になるじゃん…」と相手を見つめて

528: 黒崎翔太 [×]
2013-05-29 19:59:29

>なゆた

..誰だと思う?(真剣な顔で聞いてみて)

529: 黒崎翔太 [×]
2013-05-29 20:48:33

あげ

530: 如月 なゆた [×]
2013-05-29 23:24:48

((ごめんなさい急用で落ちてました…←


>翔太

え……!?えと…(相手が真剣な顔でたずねてくるのでアタフタしながらも真剣に考えて「……分かんない」と苦笑し

531: 黒崎翔太 [×]
2013-05-29 23:41:44

(大丈ー夫)

>なゆた

まぁそりゃそーだろな..分かられたら困るわ(苦笑しながら言い)

532: 如月 なゆた [×]
2013-05-29 23:46:34

((ありがとうございます;


>翔太

むー…(何か言いたげな顔で相手を見れば「じゃあさ、私の好きな人…分かる?」と首を傾げて

533: 黒崎翔太 [×]
2013-05-29 23:48:48

>なゆた

....さぁ..わかんねーや..俺とか?(冗談で言ってみて「それはねーよな」と笑いだす)

534: 如月 なゆた [×]
2013-05-29 23:57:05

>翔太

…ッ////(まさかの図星に言葉が出ず、顔を真っ赤にすれば俯いて無言になり

535: 黒崎翔太 [×]
2013-05-29 23:58:36

>なゆた

....//(そんな相手を見てもあえて声はかけず「まさか本当に..」と考える)

536: 如月 なゆた [×]
2013-05-30 00:03:17

>翔太

ねぇ、翔太…/(ゆっくりと口を開けば「翔太に言いたいことがあるんだけど…聞いてくれる?」と顔を赤くしてじっ、と見つめて。

537: 黒崎翔太 [×]
2013-05-30 00:07:07

>なゆた

..いいよ..きく//(相手の顔が赤いため自分も赤くなり..目を見つめる)

538: 如月 なゆた [×]
2013-05-30 00:10:07

>翔太

えっとね……私…//(そこまで言えば言葉につまり、小さく咳払いをして。「私の好きな人は……///」と言えばまたもや言葉につまりギュッと目を瞑って

539: 黒崎翔太 [×]
2013-05-30 00:12:33

>なゆた

...(そんな相手を見て自信をもったのか相手を見つめて「俺、なゆたが好きだ!////」と言う)

540: 如月 なゆた [×]
2013-05-30 00:14:45

>翔太

……ふぇ!?////(一瞬何が起きたのか分からず固まり。その後も「え…え……!?///」と動揺を隠しきれない様子でアワアワして。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle