TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

*翡翠学園*((☆全寮制☆))/560


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
501: 皇 氷沃 [×]
2013-05-29 01:37:43

>翡翠

あぁ、まぁ、覚えてないだろうが…。
(頷きながら返答し)

502: 綺羅 翡翠 [×]
2013-05-29 01:38:59

>>氷沃くん

うん...全然覚えてない(首を横にふっては苦笑いを浮かべ

503: 皇 氷沃 [×]
2013-05-29 01:40:58

>翡翠

寝てるんだしな。当たり前だろう。
(頷きながら相手の頭を撫でて)

504: 綺羅 翡翠 [×]
2013-05-29 01:43:02

>>氷沃くん

そうだけど...なんかごめんね?(と何故か謝り苦笑いを浮かべて

505: 皇 氷沃 [×]
2013-05-29 01:48:51

>翡翠

謝らなくていい。俺が困ったわけでもない。
(やさしく頭を撫でて)

506: 綺羅 翡翠 [×]
2013-05-29 01:51:50

>>氷沃くん

それなら良かった(ほっとして微笑み。撫で受け

507: 皇 氷沃 [×]
2013-05-29 01:58:36

>翡翠

一緒に寝るぐらいなら、困らない。
(軽く微笑んで頭を撫で『何か飲むか?』と聞き)

508: 綺羅 翡翠 [×]
2013-05-29 02:01:45

>>氷沃くん

うん、飲む(と頷いては微笑み

509: 皇 氷沃 [×]
2013-05-29 02:09:25

>翡翠


何が良い?紅茶、珈琲、緑茶、抹茶…。色々あるけど。
普通のジュースも少しはある…。
(上体を起こすと和服がはだけて居て体がチラチラと見えていて)

510: 黒崎翔太 [×]
2013-05-29 06:13:24

>なゆた

そ、そっか..(自分だとは知らないためちょっとショックを受けながら)

(寝落ちすいません学校いってきます)

511: 綺羅 翡翠 [×]
2013-05-29 07:13:26

>>氷沃くん

えっと....(相手から顔を反らしては『普通のジュース!』と微笑み

512: 皇 氷沃 [×]
2013-05-29 07:21:44


>翡翠

ん、オレンジとリンゴ。
どっちが良い。
(立ち上がって顔だけ後ろに向けて)

513: 綺羅 翡翠 [×]
2013-05-29 07:47:36

>>氷沃くん

んーとね...りんご(と頷いては微笑むがすぐに相手から顔を反らして

514: 弼臥弥擢魅 [×]
2013-05-29 07:48:45

おはよー

515: 皇 氷沃 [×]
2013-05-29 07:51:31

>翡翠

…?
(相手に首を傾げながらも飲み物を取りに行き崩れた和服を着直して戻り)

516: 綺羅 翡翠 [×]
2013-05-29 07:53:22

>>氷沃くん

んぅ~....(と立ち上がって伸びをして小さく欠伸をして

517: 皇 氷沃 [×]
2013-05-29 07:57:21


>翡翠


翡翠、リンゴジュース。
(コップにストローがさしてあってテーブルに置き呼び掛け)

518: 綺羅 翡翠 [×]
2013-05-29 07:57:27

(/すみません!学校いってきます!!また夕方頃に多分来ますね!)

519: 綺羅 翡翠 [×]
2013-05-29 07:59:09

>>氷沃くん

ありがとう(と机に向かってジュースを一口飲み

520: 皇 氷沃 [×]
2013-05-29 08:01:13



>翡翠

気にするな。(自分もお茶を飲んで)


(了解しました。)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle