TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

*翡翠学園*((☆全寮制☆))/560


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
481: 皇 氷沃 [×]
2013-05-28 23:32:35

>翡翠


だがこの状況だと…俺はここで寝るしかなさそうなんだが…。
俺は良いが、起きた時翡翠が問題になるからな。
(「取れるか?」と軽く相手の指を触り)

482: 綺羅 翡翠 [×]
2013-05-28 23:36:32

>>氷沃くん

.......(ギュッと握っては離さないようで

483: 皇 氷沃 [×]
2013-05-28 23:47:07

>翡翠


やはり無理か。
どうするか…と言ってもな。
(初めから取れないと解って居た様に呟き、ベット、相手の横に寝転がって顔を眺めて)

484: 綺羅 翡翠 [×]
2013-05-28 23:50:33

>>氷沃くん

......(相手が隣に居ることなど知らず。相手の服の袖は掴んだままで

485: 皇 氷沃 [×]
2013-05-29 00:04:09

>翡翠

はぁ、まぁ良いか…。
(相手を見ながら撫でて微笑み)

486: 綺羅 翡翠 [×]
2013-05-29 00:09:14

>>氷沃くん

......(撫で受け気持ち良さそうに寝て

487: 皇 氷沃 [×]
2013-05-29 00:14:39


>翡翠


ん…っ。
(撫でてる内に相手の横で眠りに落ちて)

488: 綺羅 翡翠 [×]
2013-05-29 00:17:06

>>氷沃くん

..んぅ....(小さく欠伸をすれば隣を見ては『!?...』と一人驚いていて

489: 皇 氷沃 [×]
2013-05-29 00:20:51

>翡翠


……。(寝息を立てながら髪が解れていて顔がよく見えて)

490: 綺羅 翡翠 [×]
2013-05-29 00:23:01

>>氷沃くん

.....(相手をジーと見ては自分が相手の服の袖を掴んでいるのに気付いて慌てて離そうとして

491: 皇 氷沃 [×]
2013-05-29 00:33:46

>翡翠

……。(さっき外そうとした手がそのまま握る形になっており離せず)

492: 綺羅 翡翠 [×]
2013-05-29 00:37:29

>>氷沃くん

.....(頬を少しだけ赤くするが必死に外そうとして

493: 皇 氷沃 [×]
2013-05-29 00:41:09


>翡翠

んっ…。(外そうとする振動で軽く目が覚めて)

494: 綺羅 翡翠 [×]
2013-05-29 00:42:35

>>氷沃くん

...あ...(相手が目を開けたのをジーと見て

495: 皇 氷沃 [×]
2013-05-29 00:57:59

>翡翠

あぁ…起きたのか…。
(寝起きのゆっくりしたトーンで話しかけて)

496: 綺羅 翡翠 [×]
2013-05-29 00:59:49

>>氷沃くん

....(つい相手のゆっくりさにクスッと笑って。『うん...起きた』と頷いて

497: 皇 氷沃 [×]
2013-05-29 01:10:32

>翡翠

…?よく眠れたか…?
(相手が何に笑ったのかを不思議で首を傾げて、尋ねながら頭を軽く撫でて)

498: 綺羅 翡翠 [×]
2013-05-29 01:12:22

>>氷沃くん

うん、寝れたけどさ...何で隣にいたの...?(自分のせいだと分かっておらずキョトンとして首を傾げて

499: 皇 氷沃 [×]
2013-05-29 01:27:13

>翡翠

あぁ、それはなアンタが寝た後、頭撫でてたら袖掴まれて離れなかったんだ。
外れるかと思ったが…取れなくてな。
(袖を指さして説明し)

500: 綺羅 翡翠 [×]
2013-05-29 01:30:51

>>氷沃くん

........(キョトンとして固まり。『えっ!?わ、私がしたの?』ともう一度相手に聞いて首を傾げて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle