TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

*翡翠学園*((☆全寮制☆))/560


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
461: 皇 氷沃 [×]
2013-05-28 22:40:08

>翡翠

…予想外だな。(お茶を飲みながら寝てる相手を撫でて)

462: 黒崎翔太 [×]
2013-05-28 22:40:46

>なゆた

...(黙って手を繋ぎ「暗くて転けたら危ないからな..」と言う)

463: 綺羅 翡翠 [×]
2013-05-28 22:43:21

>>氷沃くん

.......(撫で受け気持ち良さそうに寝て

464: 如月 なゆた [×]
2013-05-28 22:43:43

>翔太

む、子供じゃないんだからそこまでしなくても…//(いきなり手を繋がれて照れてしまい上記を述べて「でも…ありがとう…//」と相手の目を見て照れくさそうに笑い。

465: 黒崎翔太 [×]
2013-05-28 22:47:12

>なゆた

どぅ見ても子供だろ..(そう言いながら身長を比べ、相手の言葉を聞いては「べ、別に..」と言いながら照れる)

466: 如月 なゆた [×]
2013-05-28 22:52:19

>翔太

子供じゃないってば…(上記を述べると頬をむっ、と膨らませて。

467: 黒崎翔太 [×]
2013-05-28 22:53:53

>なゆた

そゆことするのが子供なんだよっ(と言いながら頬を引っ張る)

468: 如月 なゆた [×]
2013-05-28 22:55:38

>翔太

いひゃいー…(頬を引っ張られて上記のように「痛い」と言えば少し上目遣い気味に相手を見て

469: 黒崎翔太 [×]
2013-05-28 23:00:25

>なゆた

うっ..//(上目遣いで見られて顔が赤くなりながらも「ごめんな」と言いながら頬をさすってあげる)

470: 如月 なゆた [×]
2013-05-28 23:03:42

>翔太

んーん、大丈夫!(さすられながらニコと笑って。

471: 黒崎翔太 [×]
2013-05-28 23:08:16

>なゆた

..///(顔が赤くなってしまい無言)

472: 如月 なゆた [×]
2013-05-28 23:11:07

>翔太

あれ…翔太どうしたの!?(急に無言になった相手におどろき「おーい」などと言いながら目の前で手を振ったりしてみたり。←

473: 黒崎翔太 [×]
2013-05-28 23:13:04

な..なんもねぇよ////(そう言いながら手をギュッと握り「帰るぞ」という)

474: 如月 なゆた [×]
2013-05-28 23:15:43

>翔太

そう…?(心なしか少し相手の顔が赤いようにも見えて。手を握られると「ふぇ…!?う…うん///」と気の抜けたような声が出て顔も赤くなり

475: 黒崎翔太 [×]
2013-05-28 23:17:38

>なゆた

....////(歩きながら)..なゆたって好きな奴いるのか?//

476: 皇 氷沃 [×]
2013-05-28 23:18:42

>翡翠

…。(撫でるのをやめソファーに戻ろうとして)

477: 綺羅 翡翠 [×]
2013-05-28 23:21:10

>>氷沃くん

.....(相手の服の袖をギュッと握って寝息をたて

478: 如月 なゆた [×]
2013-05-28 23:22:50

>翔太

す、好きな人…!?//(思いがけない質問に驚きまさか私の好きな人はあなたです、とは言えるわけがなく。でも嘘をつくのは気が引けるので「いるよ?///」と答えて。

479: 皇 氷沃 [×]
2013-05-28 23:24:38

>翡翠

起きてるのか…?
(顔を覗き込んで「寝てるか。」と呟き頭を撫でて)

480: 綺羅 翡翠 [×]
2013-05-28 23:28:37

>>氷沃くん

......(相手の服の袖を掴んだまま寝ていて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle