TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

*翡翠学園*((☆全寮制☆))/560


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
541: 黒崎翔太 [×]
2013-05-30 00:16:49

>なゆた

.....///(黙って抱きつき頭を撫でながら「なゆたの..好きな人..は?///」と聞く)

542: 如月 なゆた [×]
2013-05-30 00:21:07

>翔太

わ、私は…///(抱きつかれて驚きつつも「翔太が好き…////」と顔を真っ赤にしながら言うと顔を隠すようにポスンと相手の胸におさめて。

543: 黒崎翔太 [×]
2013-05-30 00:22:30

>なゆた

..そっか///(頭を撫でながら「よく言えました」と子供扱いする)

544: 如月 なゆた [×]
2013-05-30 00:24:35

>翔太

もー…子供扱いしないでよー…////(顔を埋めたままギュ、と相手に抱きついて「でも…嬉しい…///」と言えば顔をあげて相手の目を見てニコ、と笑って

545: 黒崎翔太 [×]
2013-05-30 00:30:05

>なゆた

子供じゃん///(そう言いながらまだ頭を撫でていて、相手が笑ったのをみて微笑みながら「俺も//」という)

(寝ますおつかれさまー)

546: 如月 なゆた [×]
2013-05-30 00:32:52

>翔太

同い年でしょー///(撫でられつつも嬉しそうに笑いながら。


((お疲れ様です!
私も寝ますー

547: 皇 氷沃 [×]
2013-05-30 14:01:25



>翡翠


普通のリンゴジュースだぞ?
(相手の言葉に首を傾げて)


(すいません、返すのかなり遅れました)

548: 綺羅 翡翠 [×]
2013-05-30 16:00:22

>氷沃くん

うん、知ってる(と頷きながらジュースを飲み

549: 弼臥弥擢魅 [×]
2013-05-30 16:22:15

おはよー
>綺羅

550: 黒崎翔太 [×]
2013-05-30 18:52:56

>なゆた

同じ年でも俺となゆたじゃ全然ちがう//(撫でながら)

551: 如月 なゆた [×]
2013-05-30 19:06:37

>翔太

えー…(撫でられては「むぅ…」と頬を膨らませてみたり

552: 黒崎翔太 [×]
2013-05-30 19:28:07

....で..俺のこと好きなだけ?付き合ってとかはいってくれないの?(意地悪するかんじでいう)

553: 皇 氷沃 [×]
2013-05-30 19:46:54


>翡翠


そうか。(撫でながら「まぁゆっくり飲んでろ」と微笑み)

554: 綺羅 翡翠 [×]
2013-05-30 19:49:26

>氷沃くん

うん(頷いてジュースを飲みながら窓の外を見て

555: 如月 なゆた [×]
2013-05-30 22:39:40

>翔太

う…いじわる…//(拗ねたようにそう言えば「私と付き合ってください…///」と顔を真っ赤にしながらもちゃんと目を見つめて

556: 黒崎翔太 [×]
2013-05-31 06:46:28

>なゆた

..意地悪だからしょうがない(笑いながら言えば「これからよろしく」と付け加え)

557: 如月 なゆた [×]
2013-05-31 07:04:09

>翔太

うん、よろしくね!(満面の笑みで

558: 黒崎翔太 [×]
2013-05-31 19:30:15

>なゆた

さ、帰ろっか?(手を差し出して)

559: 如月 なゆた [×]
2013-06-03 19:31:38

>翔太

そうだね!(ニコ、と微笑めば差し出された手をぎゅ、と握って。

560: 如月 なゆた [×]
2013-07-22 13:06:44

(/久々にあげますね-

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle