TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

誉め場/108


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ヌシヌシ [×]
2013-05-26 17:02:41 




この人ロル上手いって人をじゃんじゃん書き込んでくださいな、










1: ヌシヌシ [×]
2013-05-26 20:13:01




あげです-、
ロル参考とかにしたいんで、上手いと思った方を教えて下さい!!

2: さすらいの旅人さん [×]
2013-05-26 20:19:47



良いトピですね!

探して来ます、見つかった時にまた!



3: ヌシヌシ [×]
2013-05-26 20:27:10




>2
良いトピだ何て....有り難う御座います!!

探してきて下さるのですか!?
何とお優しい..( グスン、←

4: ノエル [×]
2013-05-26 20:33:42

テキトー学園って言うトピの紅葉さんやっている人

5: ヌシ [×]
2013-05-26 20:41:14




>4
確かに!
短さの中にも上手さが滲み出てる気がします!


6: ゆん [×]
2013-05-26 20:44:35

―Dependence―

のお二人と

童話の世界に迷い込んだ…キミハダレ?…

の主様です!

7: トクメイチャン [×]
2013-05-26 20:44:47




うーん。私は[音楽芸学高等]の皆さんのトピがどの人も長くて良いと思いました!
プロフィールも皆さん可愛らしかったですし^^

8: 匿名君 [×]
2013-05-26 20:50:14



彼奴とあたしは犬猿の仲のお二人の会話がドキドキしててたまりません!

9: ヌシ [×]
2013-05-26 20:51:04




>6、7様
ほう、有り難う御座います、
―Dependence―は私も見てます!!
お上手ですよね!

10: ヌシ [×]
2013-05-26 20:52:58




>8
分かります!
キュン死しそうですよねw

11: ゆん [×]
2013-05-26 20:55:31


本当に!

後BLばかりですが

「Iloveyou?」(BL)

のお二人と

版権ですがテニプリのトピ


【全校合同合宿】
The Prince Of Tennis-青氷立四比不山聖六-

の皆様がお上手です!

12: 匿名君 [×]
2013-05-26 20:55:47


はい!ドSとツンデレなんて俺得過ぎます!二人共素敵過ぎます!!これからも応援しますです!!

13: 岡崎 美月 [×]
2013-05-26 20:56:48

おおう、私は「 音楽芸学高等 」のトピに参加している者です-。
>7様有難うございます!、見て下さってたのなら参加してくれれば良かったですのに ←

私は「 馬鹿…好きだよ 」的なトピのお二人が良いと思います!

14: ヌシ [×]
2013-05-26 20:58:39




>11
blキタ- ←
bl大好物です!
いいですよね、ホント


>12
私も応援します!

15: 匿名 [×]
2013-05-26 20:59:30

ロルが上手い方…勉強になりますよね。

悪魔との、婚約のお二人、
赤い意図で結ばれてのお二人、
とてもお上手で尊敬します。


16: ヌシ [×]
2013-05-26 21:01:13




>13
会えて光栄です!、


キュン死する奴キタ-!
うん、私も好きだわ、うん。 ←

17: ヌシ [×]
2013-05-26 21:02:23




>15
はい、分かります
ロル長いですしね


18: 匿名 [×]
2013-05-26 21:03:40


むしろ主様も上手そうな予感。←

19: ゆん [×]
2013-05-26 21:04:17


本当に!生きがいですよっ

私はとくに「Iloveyou?」(BL)の紫堂龍くんの俺様で少し意地悪な性格とロルの描写が上手いので大好きです!

一度見てみて下さい!超がつく程オススメです!

20: ヌシ [×]
2013-05-26 21:07:16




>18
いやん ←
下手ですよう、
寧ろ貴方様も上手そうな予感。


>19
一度見たことは有ります!
お上手だなと思いましたよ!
でも今度じっくり見てみたいと思います!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle