TOP > 中学生・高校生チャット

アニキャラになりきって雑談/32


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ミサカ [×]
2013-05-26 16:04:51 

そのまんまの意味です とミサカは当たり前のことを書き込みます

(キャラはなんのアニメでもいいです)


1: 匿名 [×]
2013-05-26 16:18:02

あげ

2: 一方通行 [×]
2013-05-26 16:19:57

そうかぁ

じゃあ俺もいいよなァ?

3: 御坂妹 [×]
2013-05-26 16:22:16

(主の者ですw)

一方通行
どうぞ とミサカは貴方に対して答えます

4: 一方通行 [×]
2013-05-26 16:25:40

しかしこれじゃなりきりにしか見えねえなァ?

いいのかよ… まあお言葉に甘えるってやつだ

(主さんどうも!



5: 御坂妹 [×]
2013-05-26 16:29:45

まさか、とある系のキャラがくるとは思いませんでした とミサカは心の中で思っていたことを暴露します

(いえいえ とミサカはry)

6: 一方通行 [×]
2013-05-26 16:32:00

言ったろ? 俺は俺が一番大事なんだってなァ?



7: 御坂妹 [×]
2013-05-26 16:35:11

...言っている意味がわかりません とミサカは貴方に対して疑問を投げ掛けます

8: 一方通行 [×]
2013-05-26 16:37:45

ああ そうかよ

じゃ話し相手頼むぜ?

9: 御坂妹 [×]
2013-05-26 16:40:10

はい、何歳ですか? とミサカは貴方に対して質問をします

10: 一方通行 [×]
2013-05-26 16:44:51

14歳だ
確かに思いっきり雑談だなァ

面白いと思うぜ

コピーお前は何歳だ?

11: 御坂妹 [×]
2013-05-26 16:48:23

16歳です とミサカは貴方の質問に答えます

思いついたので作っただけです とミサカは貴方に対して言います

12: 一方通行 [×]
2013-05-26 16:56:45

俺より年上かよ…

そうかい 

13: 御坂妹 [×]
2013-05-26 16:58:58

そうなります とミサカは貴方に対して答えます

とある系はどこまで観てますか? とミサカはry

14: 一方通行 [×]
2013-05-26 17:01:49

そりゃそうだよな

一応現在形で全部見てるなァ

お前はどうよ?



15: 御坂妹 [×]
2013-05-26 17:03:33

ミサカは漫画とアニメのSみていません とミサカは答えます

16: 一方通行 [×]
2013-05-26 17:07:30

そうかよ…

お前のオリジナル大活躍だぜ?

17: 御坂妹 [×]
2013-05-26 17:11:30

そのうち見ます とミサカは言います

名言はなんだと思いますか? とミサカはry

18: 一方通行 [×]
2013-05-26 17:14:26

それはもちろん俺の「ここからは一方通行だァ」だろう

お前は何だと思う?

19: 一方通行 [×]
2013-05-26 17:20:16

後あいつの「不幸だあ!」もいいかもなァ

20: 御坂妹 [×]
2013-05-26 17:21:16

一方通行の「俺が弱くなったからって別にお前が強くなったわけじゃねぇだろがよォ、アァ!?」です とミサカは言います

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle