TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

*:.;+NL+;.:*/275


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
241: 泉涼太 [×]
2013-05-27 21:01:26

..いいよ...(そぅ言いながら握り「..好きだし」と小さく呟く)
そいやさ..俺がバスケ部なのはしらなかったけど、同じクラスなのは知ってる?(恐る恐る聞いてみる)

242: 七瀬あかり [×]
2013-05-27 21:11:29


ありがとう、泉くん!
(じゃあ遠慮なくと思いながら手をきゅっと握り返すと"ん…?なんか言った?と聞こえずらかったようで問いかけ)
あ、クラスに居たのは知ってたよっ。
席も何度か近い時があったし

243: 泉涼太 [×]
2013-05-27 21:14:26

ん..別に..//(と顔を赤くして返す)
よかった~(安心して)

244: 七瀬あかり [×]
2013-05-27 21:25:50

えー?なんだったか気になる
(教えてくれない相手に首を傾げながら見上げ"逆に泉くんはあたしのこと知ってたの?"と問いかけ

245: 泉涼太 [×]
2013-05-27 21:27:49

気にしなくていい..//(と言いながら顔を背ける)
そりゃ..クラス同じで部活も一緒だったらねぇ..知ってるよ..(苦笑いしながら)

246: 匿名 [×]
2013-05-27 22:01:26

あげ

247: 桐谷 薫 [×]
2013-05-27 22:15:37

/昨日は寝落ち失礼しました!で、絡み文いちよう出しときます!

んー……、て!えぇ!?もう……夜じゃん……(と部活後屋上で横になってたら寝てしまい気づいたらもう夜←ぉぃ「しかももう、門限が……」と時計見てため息混じりに呟き

248: 泉涼太 [×]
2013-05-27 22:21:30

(こんばんわっ)

(絡みかたがわかんねーw)

249: 匿名さん [×]
2013-05-27 22:28:06

昨日の男の先生予約していたものです!
名前 谷口 結城
年齢 23
担任 3-B
担当 理科
性格 優しい、天然
容姿 茶髪で少しモサッとしている。めの色は茶色。いつもスーツ。だて眼鏡をつけている
備考 まだ新米の教師。学校にこっそり猫を連れ込んでいる
顧問 バスケ

薫>
お前、何やってるんだ?もう門限過ぎてるぞ?(学校の見回りをしていたら屋上で相手見つけ


250: 桐谷 薫 [×]
2013-05-27 22:33:13

>>涼太くん
/こんばんは!んー……てきとーに絡んで下さい←ぉぃ

>>結城先生

わわ!結城先生!すいません。部活終わりに屋上で横になってたら寝てしまってました……(と苦笑いしながら言い

251: 泉涼太 [×]
2013-05-27 22:36:16

薫さん
(夜の学校に用事が..)

..あれ?(寮から出てコンビニに行くと向こうに桐谷さんがいるのをみて)せんぱーい (と呼ぶ)

252: 谷口 結城 [×]
2013-05-27 22:37:08

薫>
はぁ・・・、生徒会副会長とも言う奴が・・・(相手の頭を叩き
仕方ない、今日は俺が何とかしてやろう(苦笑いしながら言って

253: 七瀬あかり [×]
2013-05-27 22:38:18

…そう?ならいいんだけど
(気にはなるがそれ以上は問わず、「あはは、それもそうかっ」と納得して

254: 桐谷 薫 [×]
2013-05-27 22:39:41

>>涼太くん

あ、涼太くん……。こんばんは(と微笑みながら言い「どうしたんです?こんな夜中に……」と問いかけ

255: 泉涼太 [×]
2013-05-27 22:39:50

あかりさん
七瀬は手を繋いだりするのは気にしないんだな?

256: 泉涼太 [×]
2013-05-27 22:41:35

薫さん
こんばんわっ!コンビニに来てるんです!先輩こそこんな時間にどぅしたんですか?(不思議に思い首を傾げながら)

257: 桐谷 薫 [×]
2013-05-27 22:42:12

>>結城先生
す、すみません……(と苦笑いしながら言い
結城先生って優しいですよね(と空見ながら言い「そんなんだから生徒に舐められるんです」と笑いながら言い

258: 桐谷 薫 [×]
2013-05-27 22:44:52

>>涼太くん

嗚呼、コンビニですか(と納得したように微笑み
いやぁ。副会長ともあろう私が屋上で寝ていたら夜になってしまいました……(と恥ずかしがりながら言い

259: 泉涼太 [×]
2013-05-27 22:46:46

薫さん
えぇ!?またッスか!?(驚いたように言い「もー、昨日もお菓子パーティーで夜までいたのに..」という)


260: 谷口 結城 [×]
2013-05-27 22:47:11

薫>
優しくなんかないぞ?(首を傾げ
な、それを言ってはいけないんだぞぉ(相手を叩き

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle