TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

<TL>シェアハウス<途中参加OK>/41


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 江藤 咲 [×]
2013-05-26 11:56:10 

ここ、シェアハウスは不登校になった高校生が住んでいる。
私もその1人・・・。
1年のころにいじめられて、
友達と恋人を作るため、ここにやってきた。

まぁ、これがここのルールです!

>みんな仲良く!なるべく喧嘩なし!
>荒し、なりすましはここから出ていくこと!
>ロルは長くても短くてもいい!
>TLはOKだけどBL・GLはなるべくなし!

これだけです!
ルールが守れる人のみどうぞ!

>№1はレス禁


1: 江藤 咲 [×]
2013-05-26 12:09:00

入るときはプロフィールお願いします!
名前:江藤 咲
読み:エトウ サキ
年齢:16・2年生
性格:明るい・天然
容姿:白髪(年のせいじゃなく、染めてるだよ笑)・下のほうでツインテールにしばっている・瞳は右→赤と左→黒・いつもピンクか白か赤のワンピースを着ている・身長149
備考:好きな料理→オムライス・好きな動物→猫・好きな言葉→謎はすべてとけt笑
料理・手芸が得意。シェアハウスでは料理担当をしている。
部屋番号:B-3号室(シェアハウスはA~Dまで。それぞれ6号室まである)

まぁ、こんなことを書いてくれるとうれしいです~!
ではレス禁解除です!!
待ってます!!



2: 江藤 咲 [×]
2013-05-26 12:11:07

(/絡み文です!下手ですけどね・・・笑

や、やばい!みんなのお昼ご飯つくらなきゃ!(急いでキッチンに行き料理作り始め

3: 江藤 咲 [×]
2013-05-26 12:29:12

あ、いうの忘れてました!
プロフィールに
>名前
>読み
>年齢
>性格
>容姿
>部屋番号
を必ず書いてください!
備考は書かなくても結構です!!

4: 匿名さん [×]
2013-05-26 12:31:02

TLって何ですか?BLとかGLは知ってるんですが…

5: 江藤 咲 [×]
2013-05-26 12:37:34

ん~、あんまりうまく説明できませんが・・・
BLは男子と男子、GLは女子と女子じゃないですか?
で、TLは男子と女子です!


友達が言っていました!

すいません、説明下手で・・・

6: 匿名さん [×]
2013-05-26 12:39:42

なるほど、NLと同じ意味ですね!
説明わかりやすいですよー
ありがとうございます_(._.)_

7: 江藤 咲 [×]
2013-05-26 12:42:38

いえいえ!
でも、友達のはなんか違うみたいです・・・。
今調べてみるとTLって10代の恋愛みたいです・・・笑
たぶん友達はNLと間違っているのかと・・・

8: 匿名 [×]
2013-05-26 12:44:33

それって、teen's loveでTLじゃないの?

9: 花宮 遥 [×]
2013-05-26 12:53:45

名前 花宮遥(はなみやはるか)
年齢  18歳・2年生
性格 ボケーッとしてることが多い、やるときはちゃんとやる
容姿 いつもパーカーを着ている、パーカーの中はTシャツ、下はダボッとしたものを着てる、赤に銀のメッシュが入っていて長さは前が目の下くらい後ろは肩くらいで気分によっては結ぶ、目は金色、身長はでかくはない
備考 無意識に自分を傷つけることがある、方向音痴、留年してる
部屋 A-3号室

入っていいですか?

10: 花宮 遥 [×]
2013-05-26 12:58:08

あ、性別は男です

11: 江藤 咲 [×]
2013-05-26 13:13:55

あれ?そうなんですか?teens loveなんですか笑
ありがとうございます!

遥>>
(/どうぞぉ!!ありがとうございます!!!

12: 花宮 遥 [×]
2013-05-26 13:15:48

(来てすぐですが一回落ちます。また夜来れたら来ます)

13: 江藤 咲 [×]
2013-05-26 13:19:31

遥>>
(/りょーかいです!私も夜来れたらきますね

14: 新條 夢 [×]
2013-05-26 13:31:46

名前:新條 夢
読み:シンジョウ ユメ
年齢:18歳、三年生
性格:あまり話さなくクール、全然笑わなく笑った顔は誰も見たことない、天然、
容姿:ストレートロングでサラサラの腰まである金色の髪、瞳は銀色、色白、身長は145㎝、大人っぽい服を好む
備考:料理やお菓子作りや裁縫が得意だが勉強はダメダメ、運動が得意でバスケ大好き
部屋番号:cー1

(/参加希望!)

15: 江藤 咲 [×]
2013-05-26 14:24:04

夢>>

(/遅くなりました!!すいません!!!是非入ってください!!

16: 新條 夢 [×]
2013-05-26 14:39:59

(/ありがとうございます!!絡み文出しときます!!)

......(自室にこもりながらパソコンして。『お腹減った...』とポツリと呟いては立ち上がりリビングに向かって。リビングに入ればソファーに座りキッチンの方を見ては誰も居なくて自身で作ろうと思えばキッチンに向かって

17: 江藤 咲 [×]
2013-05-26 14:46:21

夢>>
あ!夢!どうさたんですか?お腹すいたなら私に任せてください!!(とキッチンにいた相手見つけ声かけ

18: 新條 夢 [×]
2013-05-26 14:53:01

>>咲

んぁ?....頼むね...(キッチンからどけばソファーに座りなおして相手を見て。『何作ってくれるの.....?』と相手を見つめて

19: 江藤 咲 [×]
2013-05-26 14:57:26

夢>>
えぇとですねぇ・・・。何が食べたいですか?(と最初は自分で考えたが思いつかなかったようなのでお腹がすいている本人に聞き

20: 新條 夢 [×]
2013-05-26 15:00:17

>>咲

別に...得意なものでどーぞ......(と相手を見つめながらいい。『私...何でも食べれるから....』と言えば相手から目を反らしてはソファーに寝転んで

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle