TOP > 中学生・高校生チャット

楽しくお話しましょ☆/101


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: ゆぅい [×]
2013-05-31 07:44:25

XTOYさん

高総体、頑張ってきて下さい!
応援していますっ!

62: XTOY [×]
2013-05-31 17:16:33

総体いってきたよー(^O^)
観客だけど笑

おれはむしろ総文楽しんできたよww

迫力はすごかったけど
開会式の八割行進だったよ(^ν^)

63: ゆぅい [×]
2013-05-31 17:39:16

おつです!

行進ww
すごいですね‼

私ゎ、友達と遊んでました笑笑



64: XTOY [×]
2013-05-31 17:49:41

遊んでたんかーい笑笑

いいなー
何してたと?(^O^)

65: ゆぅい [×]
2013-05-31 18:28:05

色々行っておしゃべりしたり、プリとったり、ケータイいじったり、ブラブラしてたょ笑(´ー`)

今日、暑かったから焼けちゃったよぉ( ´д`ll)

66: XTOY [×]
2013-05-31 18:40:37

プリクラかぁ
おれ撮ったことない笑

とれるものなの?ww

今日暑かったんだ
日焼けすると痛くなるからいやだね(^_^;)

67: ゆぅい [×]
2013-05-31 18:45:24

普通にお金入れて撮れるょ!ww

男子だからね〜

痛いのゎ我慢出来るけど、黒くなったら…|ω-`*)

68: ゆぅい [×]
2013-05-31 18:52:11

いっつも、返事遅れてごめんね…

69: XTOY [×]
2013-05-31 18:53:28

ああね
自動販売機かww

女の子はやっぱきにするよね

焼けたーとか言ってるの見てて
おれのほうが焼けてるーて思うもんww

70: ゆぅい [×]
2013-05-31 18:58:54

日焼けゎ、嫌だょ(´-ω-`)

男の人ゎ、焼けてるくらいがカッコいいって!

71: XTOY [×]
2013-05-31 19:02:41

そう?
じゃあ焦げるまで日焼けしようかなwww

日焼けした後の肌が元に戻るクリームとかあればいいのにね(^O^)

72: ゆぅい [×]
2013-05-31 19:06:24

あんましやったら、肌に悪いょ?笑w

それいいね♪
絶対、売れるよ‼

XTOYさん作れるんじゃない??
化学で!

73: XTOY [×]
2013-05-31 19:12:30

だよねww

でも難しそう
焼けた細胞は確か壊れてるから
それを戻せるのかなー(^_^;)

研究できたら
開発するよ(^ν^)

74: ゆぅい [×]
2013-05-31 19:15:51

すごいっ!(;・д・)

やっぱ、化学好きなんだね☆

XTOYさんなら、出来そう!

75: XTOY [×]
2013-05-31 19:20:51

うんっ(^O^)

おれは
化学のミクロな分野で世界一の化学者になる
って野望があるけんwww

できたら買ってね〜笑笑

76: ゆぅい [×]
2013-05-31 19:22:40

買う!買うっ‼

一番最初に買うし!ww

77: XTOY [×]
2013-05-31 19:29:18

ww

まあ臨床実験とかしなきゃだしね笑

サリチル酸とか使えばいいのかなー(^。^)




78: ゆぅい [×]
2013-05-31 19:31:45

はいww

わかんない単語ばかりです!

でも、尊敬するわ!
すごいなぁ

79: XTOY [×]
2013-05-31 19:35:35

サリチル酸は有機の範囲で習うから
また後で習うよ(^ ^)

興味あることは
めちゃ調べた方がいいよ

いま受験期だけど
推薦とかで話せるからwww

80: ゆぅい [×]
2013-05-31 19:38:29

チャットきてても、大丈夫なん?
受験とか、

ゆぅいわ、興味あるのあんまないん(´-ω-`)


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle