TOP > 中学生・高校生チャット

楽しくお話しましょ☆/101


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ゆぅい [×]
2013-05-25 20:51:17 

男女かまわず
楽しくお話しませんか?

ちなみにゆぅいわ、
高校生の女子です♪




1: ゆぅい [×]
2013-05-25 21:19:45

暇や〜

2: XTOY [×]
2013-05-27 21:14:40

こんばんは!(^O^)
男子高校生です。

初めてのチャットなんですが、よかったらお話しましょう(≧∇≦)

3: ゆぅい [×]
2013-05-27 22:11:10

こんばんは☆

私も最近きたばっかです!

コメありがとうございます!


4: XTOY [×]
2013-05-27 22:13:09

そうなんだ!
お互い同年齢だとして、敬語なしでいいかな(^^)

5: ゆぅい [×]
2013-05-27 22:14:49

いいですよー!

ちなみにゆぅいわ、
高1です☆

6: XTOY [×]
2013-05-27 22:17:46

ほんと!
おれは高3なんだ(^_^;)
でも、よろしくね♩

ゆぅいちゃんは部活入ってる?

7: ゆぅい [×]
2013-05-27 22:20:52

よろですー♪

弓道部に入ってます‼



8: XTOY [×]
2013-05-27 22:22:31

へぇ〜
弓道てかっこいいね(^-^)/

的当たってる?ww

9: ゆぅい [×]
2013-05-27 22:23:54

まだ1年なので、弓持たせてもらえないんです…>_<

袴とかめっちゃカッコいいですよ!

10: XTOY [×]
2013-05-27 22:26:54

そっかそっか(>_<)
三年が引退したら持たせてもらえるかもね(^^)

袴って
剣道も書道も着るよねww
全部道じゃんね

11: ゆぅい [×]
2013-05-27 22:29:41

そうなんですか?w

「道」つく部活やりたくて(笑笑

XTOYさんわ、部活入ってますか?

12: XTOY [×]
2013-05-27 22:32:27

ww
ちゃんとレールに乗らなんね←

おれは化学部に入ってるよー
こんなんでも部長ドヤww

13: ゆぅい [×]
2013-05-27 22:34:06

ナヌッΣ(・ω・;)

すごっ‼

私わ、中学の時、テニスの部長でしたよ‼(ドヤっ

14: XTOY [×]
2013-05-27 22:38:44

笑笑
まあね、化学大好きだから\(//∇//)\

え、ゆぅいちゃんのほうがすごいじゃんww
おれは中学のときバドミントンだったー!

15: ゆぅい [×]
2013-05-27 22:40:58

ちゃんいりませんよ〜笑

バドカッコいいですね!

科学大好きとかっ
すごいですね♪

16: XTOY [×]
2013-05-27 22:44:25

なんとなく
ちゃん付のほうがいいかなーてww

いまの学校のキャプテンには勝てそうだよ笑

就職も化学に行きたいなーなんて笑

17: ゆぅい [×]
2013-05-27 22:47:56

おおー!
強いんですね♪

自分の好きなコトをやっていたいですもんねっ‼

18: XTOY [×]
2013-05-27 22:52:27

照れ照れ
おれの強さは人並みだよ( ^ω^ )

たぶんってか
きっとゆぅいちゃんとテニス勝負したら負けそうww

うん、楽しむのが1番だからね!

19: ゆぅい [×]
2013-05-27 22:54:45

いやいや!!
私の方が負けますよ…泣

そーゆう考え?いいですねっ♪

頑張ってください!

20: XTOY [×]
2013-05-27 22:59:22

バドミントンとテニスじゃあ
テニスの方が強いってww

テニスのラケットめちゃ重いじゃんww

うん、ありがとー(^-^)/
推薦で大学早く受かりたいなー笑

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle