TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

俺の彼女/NL/41


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 黒木 爽 [×]
2013-05-25 19:24:04 

彼女役募集~!

入るときはpfとロルテストよろしく

先着じゃなくてpfとロルで決めます
御了承ください

>1レス禁


1: 黒木 爽 [×]
2013-05-25 19:34:17

黒木 爽/くろき そう/クール,不良っぽい,好きな人には甘える/
茶髪の少し長めの髪,ピアス着用,制服気崩してる

(レス禁解除

2: 匿名 [×]
2013-05-25 19:35:03

はいる

3: 黒木 爽 [×]
2013-05-25 19:37:44

匿名»pfとロルテスト提出して

4: 菜山 佳音 [×]
2013-05-25 19:38:19

菜山 佳音
なやま かのん
女 毒舌&天然
はっきり言うと不思議ちゃん
ズバズバとなんでも
はっきりと言う性格なため
微妙に他の人から
嫌われている
髪と瞳の色は澄んだ黒色
ロングのサラサラストレートで
前髪はでこ上げ
普段着はいつも自分の気分次第で
決めているが、
部屋ではマキシワンピース
ぱっちり瞳だが、実は目が悪く
コンタクトをつけている

(ロルのテストはどういう内容でやればいいですか?)

5: 篠崎未海 [×]
2013-05-25 19:38:39

名前 篠崎未海 (しのざき・みう)
性格 人懐っこくてすぐ泣いてしまうところも自分に自信がなくて
   落ち込んでしまうこともある
容姿 茶髪にショートヘアー、いつもワンポイントのリボンが付いていて
   身長は158㎝くらい


ロルテスト

…はぁ…(今日も何かあったのか少し落ち込んでおり廊下をフラフラと歩いては窓に視線移して
そっとよれば、桜の木が立っていて


入りたいです…*

6: 匿名です、 [×]
2013-05-25 19:40:02

九条 麗衣/クジョウ レイ/好きな人に甘える、少し強がりだが攻め続かれると顔を真っ赤にしながら負ける/
長い髪を赤茶に染めていてたまにポニーテールをする,制服を少し崩してる


ロルテ

爽、一緒に帰ろうっ。
(学校が終わると相手の席に行き隣に座り相手を覗き見て微笑みトントンとゆっくり背中を叩いて)

7: 黒木 爽 [×]
2013-05-25 19:41:05

菜山»pf提出サンキュー
ロルテストは自由で

篠崎»pf提出サンキュー

8: 篠崎未海 [×]
2013-05-25 19:42:24

爽くん、(いえいえ、…*いっぱい来ましたね…、

9: 黒木 爽 [×]
2013-05-25 19:42:30

匿名»pf提出サンキュー

10: 菜山 佳音 [×]
2013-05-25 19:43:40

適当でいいのか…。


(いきなり手を握られたのでビックリし払ってしまうが、暫しの沈黙後
自分から彼の手を握り返し、彼の顔を見ると彼は私のめずらしい行動に
目を丸くさせながらも、ゆっくりと微笑み

11: 漆原 桃花 [×]
2013-05-25 19:49:10



うるしはら ももか / 160 / きゃらめるセミロング / 赤面性 / 恥ずかしがり屋 / 制服きちん / グレーカーデ着用 / 悪戯っ子 / 嫉妬深 / ...etc


ろるてすと。

...そーう、お待たせ。( やっと終礼が終わると即座に隣の教室の彼の元へ駆けつけて。後ろから彼に飛び付き腰にぎゅ、と腕を廻して。クラスの皆に痛い視線を浴びているが気にしない素振りをみせて。)



12: 匿名 [×]
2013-05-25 19:52:46




ロルは何文字位必要でしょう?

13: 竜崎 葵音 [×]
2013-05-25 20:02:47

名前 竜崎 葵音(りゅうざき しおん)

容姿 黒髪で肩までの長さ、目の色も黒。
髪の毛はたまにくくったりする

性格 眠るのがすきで、しかし相手の事は寝ること以上に好き。
ヤンデレなので嫉妬心がすごい←

ロルテスト↓

…授業だるかった、、寝よ
(長い授業が終わり睡魔が限界で机に
顔をふせて寝ようとするが、教室に入ってきた
相手を見ると「奏だ…奏〜っ」と若干眠そうな目をしながらも
相手に近寄って

(/入りたいですね〜…
とりあえずこんな感じでお願いします!!)


14: 黒木 爽 [×]
2013-05-25 20:11:53

匿名»文字制限はしません!

皆たくさん集まってくれてさんきゅー

15: 黒木 爽 [×]
2013-05-25 20:18:58

篠崎未海に彼女をやってもらおうと思います!

いるかな?

16: 匿名 [×]
2013-05-25 20:22:09




>12の匿名です、
じゃあ短めに書きましょうかね、

田辺 鞠( タナベ マリ )
面倒くさがりで、授業も偶にサボる
甘えるのが得意ではない
基本元気


髪はボブ
前髪はパッツンで、眼鏡を掛けることが多い
華奢な体つき


ロル
....( 今日も少し学校を遅刻して教室に入れば授業を受けている相手が居て。机に鞄を下ろしながら「 おはよ、 」と口パクで相手に挨拶交わし。" 遅刻だぞ "と先生に告げられては驚き肩を揺らし「 御免なさ-い 」と軽く謝って椅子に座れば

17: 匿名 [×]
2013-05-25 20:23:10




ああ、決まってしまいましたね
了解です、降ります

18: 竜崎 葵音 [×]
2013-05-25 20:31:32

(/あ、決まっちゃいましたかぁ…
トピ応援しときますね〜)

19: 黒木 爽 [×]
2013-05-25 20:37:24

いなかったらキャラリセになるかもしれない

そんときは竜崎にするかも

20: 竜崎 葵音 [×]
2013-05-25 20:39:35

(/まぢですかっ!!
なんか私選ばれた事ないから代わりってだけでも
むちゃくちゃ嬉しいですw)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle