TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

鷹神学院中学校・高等学校<鷹寮会>/22

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 安達 飛鳥 [×]
2013-05-25 18:27:26

【名前】

安達 飛鳥( あだち あすか )

【性別】 男 【年齢/学年】18/高3

【性格】

優しかったりクールだったりとかなりの気分屋サン。とにかく悪戯好きで人を驚かせるのか好き。ウザいと思われてもあまり気にしていないらしい。そこから来たのか皆には悪戯王子と呼ばれている。

【容姿】

髪は茶髪のウルフカット、前は目にかかる程度で襟足は首の付け根辺りまで。さほどお洒落はしないが、いつも紫のヘアピンを髪の毛に付けている。制服は軽く着脱しており、普段は動きやすい服装( シャツにジーンズなど )。顔立ちは普通。目はパッチリしているが二重と言うわけではない。
身長は170センチ。体重は58キロ

【所属】 鷹寮会のメンバー

【役割】

お菓子が大の好物でよく自分で作ったりする。そのせいかお菓子作りは得意なため、お菓子を出したりするのが定着。たまに失敗もあり。

【備考】

一人称は俺。
二人称はアンタ、姓か名前の呼び捨て。
紫色が好きで携帯など身の回りのものは紫色が多い。動くのが好きで素早い。

>>9です、keepありがとうございました。役割というのがどんなのにすれば良いのか分からなかったのですが、これで良いでしょうか?何か不備があればお願いします。今から用事があるので参加するのは夜中になると思います。 )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle